恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

ばいたり亭

2019-05-23 09:23:12 | 日記
とあるゴルフ場の茶店の名前。
カタカナにすると
バイタリティー😅

乗ってたカートが途中で故障して
ウンともすんとも言わなくなった 💦

自動走行にしてたのに、レールから外れてもいないのに
どうなるんだろう?と思ってたら
係のおじさんが乗り換え用カートで救出に来てくれた🙌

まぁそういうこともあるさ。
楽しければいい♫
それがゴルフ‼️

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けせらせら (Panda Rosso)
2019-05-24 09:35:47
いい天気に緑に囲まれてたところに来ているので,ちょっとゆっくりしましょう!
って,ところですかね
ばいたり亭・・こういうところも日本語の面白いところ
ここでビール飲むと活力が溢れてきそう
返信する
そう何とかなるさ (プーさん大好き)
2019-05-30 22:45:09
こんなに天気がいい日にゴルフは最適ですよね。ゆっくりやろうよですね。^^
返信する
Unknown (eri1kawa)
2019-05-31 14:29:02
楽しく♫ただ、ただ楽しい一日でした(^^)
返信する
Unknown (eri1kawa)
2019-05-31 14:31:32
なかなか面白いネーミングセンスで、毎回笑ってます🤗
返信する

コメントを投稿