恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

アイルランドの結婚式

2023-11-06 16:06:00 | 日記


滞在先のホテルでは
ガーデンウェディングが行われます

私が夏休みにアイルランドに行っているのは
これを見るため
授業での参考資料になるし
現地の人の意見も聞ける

カトリックの国ですから
授業では
結婚式の成り立ち、宗教挙式、婚礼知識を教えています

そのため自分が体験してきたことも
未来のプランナーたちに伝えています




新婦のわんちゃんも
お手伝いする結婚式でした
挙式自体はプライベートなため
私は入れませんがこうして準備の時間などは見せてくださいました


コメントを投稿