恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

WDW in フロリダ ディズニーレポート チケット編

2020-02-28 21:12:00 | 旅行
私がフロリダディズニーに行ってきたのは二月上旬。
アリゾナ でコロナが確認されたのは、まだ一人という状況の頃でした。
日本の状況が断片的なニュースでしか判断出来ず、休校だったり、とても騒がしい状況というのは理解しています。
今すぐ行けなくても、いつか行かれる誰かの助けになれたら…と思って書いてますので
こんなときに‼️なんて言わないでね😅
今のアメリカの状況はまた違う記事に書きますので、今日は前回の続きから…

【チケット編】


これがフロリダのパークの入場料です😄
シーズンによって上下しますので、あくまで2020年2月のものと思って見てください。
これでひとつのパークに入れます。


他のパークにも同じ日に行きたい!
という場合はパークホッパーオプションを付けます。
1日なら65ドル追加、2,3 日なら75ドルといった感じで追加金額が少しお得になります。

私は二泊三日なので、三日分のチケットにパークホッパー75ドル分をつけました💵

そして今回、ラッキーなことにスペシャルチケットの日と滞在日が被りました


アフターアワーといって、閉園後もこのチケットを買った人だけ園内を楽しめるというものです😍
21:00から0:00まで楽しめる特別なチケット。入場自体は19:00から出来るんですけど、閉園が20:00…チケット適用となる21:00までの1時間がどんな状況なのか、私は行かなかったのでちょっとわかりません😅
1人129ドル💵

買いました‼️



私がアニマルキングに向かったのはパーク閉園後、イベント開催となる21:00すぎ。
そこから0:00までは楽しめます

滞在時間の短い私にぴったり‼️
園内はほとんど人がいなくて、ガラガラ。
人気の乗り物、乗り放題😍😍😍

おまけに
ポップコーン
アイスクリーム
ペットボトルが飲み放題、食べ放題✨
という特典付き

どのくらい空いていたかは、今後載せますがとにかく人気のアトラクションは制覇できます


このチケットは開催日が限られていて、ホームページ、または
マイエクスペリエンスのページから確認できます
☝️アニマルキングダム2020年3月の開催日です

ちなみに


マジックキングダムは


2020年3月はこんな感じでした😄

開催日に行かれる方はぜひ利用してみてください❣️










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録と共有 (Panda Rosso)
2020-03-04 00:12:09
詳細なことをしっかり伝えることは価値あることですね
ここに書かれていることは,もしかしたガイドブックではあっさりとしか記載されていないものかもしれません。
実際に体験して,感じたこと,理解したことを文章にする
感じたことを形にする
ここに書かれたことは,何かの,誰かの役に立つことと思います
返信する
満喫ですね。 (プーさん大好き)
2020-03-05 22:44:54
日本のディズニーはいつも人が多いです。でも海外の場所は穴場とタイミングですよね。
恵利さんのレポート参考になりますね。^^
返信する

コメントを投稿