恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

ポートランド留学日記 5 滞在編

2015-08-05 16:59:44 | 日記
週末はshortsand beachでサーフィン。

ハイキングのように山道を抜けると、ビーチにたどり着く。

木漏れ日の中、およそ1kmのアップダウンはいい準備運動。

この日の気温は37度、でも海水は北極海からの影響を受けているらしく
めちゃめちゃ冷たい。
ウェットスーツなしでは入れないくらいの冷たさ。

新品のウェットスーツを着るのに苦戦し
海水の冷たさに驚きながら
サーフボードに乗って波を捕まえる。

今日は簡単に遊んだだけ。

板の上に立ち上がるには、まだまだ練習しないと。

それでも波を捕まえて、波の力で走り出すときの感覚は最高に気持ちがいい!

来週末の土日もビーチで遊ぶんだろうな・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願のサーフイン (プーさん大好き)
2015-08-06 23:25:25
海は予想以上に冷たいのですね。でも日本の海と違って新鮮な感覚ではないしょうかね?
サーフインの板の上に乗っている恵利さんが見たいです。^^
返信する
遊んでやった (PandaRosso)
2015-08-09 22:35:06
オレゴンでは寒流の影響を受けるんですね。
カリフォルニアの上だから海は暖かという印象でしたが
さすが大国アメリカ
日本の県のレベルとは桁が違う!

そんな海と遊んでやってくださいな
波に乗る気持ちよさを知ったことが収穫ですね。
次は波の上に立ち、寒流の風を感じてみよう!
返信する
プーさん大好きさま (eri)
2015-08-10 10:46:03
こっちは海水がかなり冷たいので、日本の海みたいな海水浴とは少し違います。夏のビーチなのに、ひしめくビーチパラソルがない!
犬を連れてピクニックしてる家族連れとか、素敵です!
板の上に立つにはまだまた…笑
返信する
PandaRosso さま (eri)
2015-08-10 10:49:33
完全、波に遊ばれました笑

私の板は初心者向け、長くて安定、柔らかくてぶつかっても怪我しない。それでも波に巻かれて板にぶつかったら口が切れました。。ところどころアザも出来てるし。
それでも楽しい!!
返信する

コメントを投稿