恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

舞刀ユニット暁 解散公演 親友のお手伝い❤️

2019-02-11 09:47:17 | 日記
アイルランドの途中ですが告知です。

親友の宇佐美のユニット、暁。
解散公演のご案内です。

兼ねてから一緒の舞台に立てたらいいなぁ・・と話をしていたのですが
私は殺陣も演技も出来ません。

ということで、司会者としてお手伝い。

全公演ではありませんが、時間の許す限り行きます。

詳しくはこちらから・・・チケット予約もできますので
宇佐美の、そして仲間の雄姿をぜひご覧ください😄
❣️予約フォーム



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けへ (Panda Rosso)
2019-02-14 02:15:28
暁が解散するのが惜しいです。
サイレントとアクションの融合
こんな劇団はほかにありませんから。
それでも,これに留まらず次へ進むのだから,この決断は迎え入れていかなければなりません
その最後の公演に市川さんが関われてよかったですね
数奇な縁で結ばれてここに至るわけですから,いい公演にしていきましょう
返信する

コメントを投稿