恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの季節 (けん)
2016-05-12 19:39:02
梅雨はありますが、終わると本格的なゴルフシーズンになりますね。ゴルフクラブ・シューズも新調をされたので、ゴルフの腕も磨いて下さいね。
返信する
五月晴れ (Panda Rosso)
2016-05-14 00:24:42
このところ、ほれぼれするような青空で、行動したくなるようにウズウズしてきますね。
道具はやっぱり大事
お気に入りのものを手に入れて、ゴルフを楽しんでいきましょう!
ボクも単車魂がウズウズしてます。
チェーンとスプロケットがそろそろ限界で、交換するべき、注文してますが、二ヶ月経った今でも未だ届かず。
古い単車を維持するのも大変です。
まぁ、のんびり走らせます。
返信する
これから最高ですよ。 (プーさん大好き)
2016-05-16 21:42:32
恵利さんこれからのゴルフは一番気候が良く最高ーですよ。ただし日焼け対策は必ず忘れずにね。^^
返信する
プーさん大好きさま (eri)
2016-05-26 11:54:17
ばっちり日焼け対策して、ラウンドします!
返信する
PandaRossoさま (eri)
2016-05-26 11:55:24
緑がキラキラするこの季節、梅雨前にツーリングもいいですよね
返信する
けんさま (eri)
2016-05-26 11:56:12
なかなか腕だけ上達しません笑
道具、シューズ、あとは腕だけ…
返信する

コメントを投稿