恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

百花籠クリスマスディナー🎄

2018-12-30 21:23:26 | 日記
人気の結婚式場 百花籠💐

人気なのでクリスマスやチャペルコンサートのときは毎回抽選。
今回はその抽選に当たったので、クリスマス気分を満喫しに行ってきました🎄

ステンドグラスが荘厳な雰囲気を醸し出しています。
約30分、クリスマスソングを楽しんだあとはバンケットでのディナーです。

食べちゃうのがもったいない、作品みたいな前菜からスタートです😋

メリークリスマスなスープ🎅

ソースまで美味しいしお魚料理

お肉料理は三種のお肉が乗っていました🙌

デザートもサンタクロース🍰

この時期はだいたい結婚式の司会をしていたり、自分がクリスマスを楽しむことより
提供する側でした。

たまにはお客様目線を体験して
今後のお仕事に活かしたいな😄

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらにすてきなクリスマス (Panda Rosso)
2019-01-03 00:25:36
手作り感満点なパーティの次はプロフェッショナルなパーティですね。
やっぱり日本人にとっても
クリスチャンでなくても
クリスマスは特別な日なんです
と,言いつつ,私は連日ライブ
それもロックバリバリ!
特別なものは一切ありませんでした
返信する

コメントを投稿