ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

10月14日の続き

2005年10月16日 | 日記


にほんブログ村 パチンコブログへ




 ・・・順番逆ですけど下の記事の続きです・・・


で、そうそうとやめるわけですわ。

回らない台をやってもしょうがなし、他には眼力のない自分の目で見ても良さそうな台はなし。
そんで新台の源さんは空く気配もなし。 もう今日は手詰まりです><



そんでここから今日がたまたま休みだというIさんとお買い物に付き合うことに。

車に乗っけてもらって色々とお買い物。 その最後によった雑貨屋さんで運命の物に出会うことに・・・




今さらプロフィール(?)紹介なんですけど、ワタクシこと「イプシ」は性別は男性、身長180cm、体重75kg(体重は10月16日03:00計測w)でまあちょっと太り気味はご愛嬌って感じ。
んでね、特徴として




頭がでかい!!


ありとあらゆる被り物は入りません;;
キャップなんかもっての他、ハットだろうがニットだろうが全てパンパン。
ついでに顔も悪いのでサングラスなども似合うはずもなく、いわゆる変装グッズ(?)は無理なんですわ。
どのくらいでかいかっていうと、ドンキホーテに売ってた帽子的なものはほとんど入りませんでした。 唯一しっかりと入ったのはサンバイザー。もはや誰でも入るようなもの。。。
そんな僕もね、そんなでもね、何か被りたいって言うのが夢なんです。°°(≧□≦)°°。







それがね、それがね、あったんですよ~! 入るのが!!

確かに普通の人に比べたらパンパンですよ。
でも自分で鏡見てほぼ初めてに近いくらいの感覚で 「あ、これ入ってる」 ってオモタ。 コレッテゲンカク

でも購入。 だって入ってるだけで奇跡なんだもんw
かぶるかかぶんないかは別としてね。


そんなこんなで買い物終了。






そして夜はスロ関係ではない友達とお食事。 ありがたい事に誕生日を祝ってくれるらしい。

そこでね、なんと、プレゼントを頂いちゃいましたw
袋に入った何か質量の無いもの、どうせその友達はバカップルなので「私達の写真」みたいなものなんだろうな~ 、と期待していないと・・・

















パチンコ水戸黄門光る携帯ストラップ!!

めっちゃうれしいんですけど~~~!!

「非売品だよ、非売品だよ」 と言っていたけどまさかこんなものが出てくるとは!
まさにイプシ好みの一品ですw
サンキュ、バカップルK&K!!(*^▽^*)







そして何気に病み上がりなのに前日から無睡で一日終了。
次の日(今日)寝坊したのは ひ・み・つ >>>>>>ロヾ(゜▽゜*)しゅ~っ


  ←読み足らない方はこちらへどうぞ

当サイトは『回連連』に参加しています。
        





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(゜▽゜) (美咲)
2005-10-16 08:18:38
180cmですか(。-_-。)ポッ

って言うか

被れる帽子ゲットおめでとうございますw

黄門ストラップ羨ましい~っっ

あたしゃジャグラーのGOGOランプが光るストラップが欲しいですw
返信する
Unknown (ドナルド)
2005-10-16 08:22:02
スロットは5号機になっていくので、パチンコもおぼえようかなと思ってたんですが、パチンコも低射幸性機で似たような状況になりそうですし・・・。

でもちょくちょく覚えることにしました、パチンコ。
返信する
いやいやいや (セクコマ)
2005-10-16 10:17:15
頭が大きいのではなく、体が大きいからそれに見合った大きさの頭なだけでは!?違うんでしょうか?^^;



私は素で頭がデカくて困ります。

バランスの話ですけどね(笑)
返信する
Unknown (イプシ)
2005-10-16 16:39:51
美咲さん> GOGOストラップもほすィ~!!

回るパトランプストラップもあるらしく、それも何とかして手に入れたいものですw







ドナルドさん> これから必ずやって来るであろうスロット低迷期。 

そのためにも引き出しを増やすためにパチンコもしっかりとやらないとなぁ~、って感じですよね。







セクコマさん> 体も大きく、頭も大きいんです;;

まあ頭の大きい人は頭がいい、って思ってお互い励ましあいましょう^-^;
返信する
Unknown (けろよん)
2005-10-17 01:24:49
180㌢(・∀・)イイ!ごつそうですね。

イプタンってもしや私好みかもよ?

海外行くと大きめのキャップ売ってるよね。

私は良く顔小さいよね!って言われる。

だけどね…実は肩幅が広いからなんです~!

って。だから目の錯覚なのよ(・∀・)ギャハハ

返信する
Unknown (イプシ)
2005-10-17 03:35:13
けろよんさん> まじでかっこよくはないです^^:

ごついっちゃあごついかもですけどね。 



なんか原宿なんかに帽子専門店があってそこに行けばいっぱい種類あるから、って言われるんですけど行った事はないんですよね。

服にしても日本のサイズはちと小さめ。

スロ屋のイスに座っててもちと狭い。

困ったものですw
返信する