ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

止められない!! <GOGOまりん> 12月29日

2005年12月30日 | パチ日記


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 



  スロブログRanking   



 なんか気づいたらめっちゃ年末なんですけど。。。
他のブロガーさん達が「打ち納め」をしているなか今日も元気に朝から並んでみましたw

I店で開店1時間前に入場抽選を受けるためにね。
まあ雑誌系のイベントながら、そこまで期待せずに抽選番号次第ではパチでいいや、と思いながら、いや、実際パチ打ちたいな、と思いながら抽選。
番号は・・・








にっば~~ん!!\(≧∇≦*)/






 とはしゃぐはずはなくね。 だって知り合い一人も居ませんから。 はしゃいだら本物のアフォですからね。

とりあえずこれで台は選び放題。
一応100人近くは人いたからこの時点でかなりの鬼引き!!
でも気合入れて来ていないのでテンション急上昇もせず何に座るか考えてね。
まあ南国座って、6じゃなければ即やめの方向でいいかな、と結論。

どうせ期待できないでしょ、雑誌系のイベントって。


(と考えていたわたしはアフォでした)






 南国で2連単を引いて即終了。
全台456の可能性もあるけど、ここまでの全台の挙動を見てもちと弱いかな。
まあそんなちょっとの稼動で見破ろうとする事は無理ですけどね。
まあ4とか5だとしても、最初から強い挙動を示さない限り追わない、って決めてるしここはやめって事で。

んで、ここから「CRGOGOマリンM55」に移動。
スロットはめちゃ混みなんでもう無理です。



 新装から釘をそこまで閉めてない、ってかほとんど変えてないのでまだ回る。

 21Kまで数えて581回転 って事は 1Kで約28回転 33,4玉交換



さて、マリンちゃんと戯れよっとw



いきなり投資がかさんだ事により、当面の目標は投資を取り戻す事;;
でも途中1回の当たりで270回ったりしたから、上の数字よりも回ってるかもって感じで、回る台で打ってる分にはそこまでのストレスはかからないんですよね。



ええ、限界はありますけどね・・・





最後の最後、「またかよ」と思わせるような1000はまり
3000回転で低確率当たり6回で今日は終わるのか~ とやけになって打ち込んでいました。



でもそれを悟ってか、ボタンを押すといつも自分の気持ちを言うだけだったマリンちゃんの「あやしいぞ~」の一声で確変ゲット(やっとね)
いつかマリンにボタンポチッで「ドッカ~ン」を言わせてやりたい!!


お決まりの確変ワンセットだったので時短即やめしようと思って上皿の玉を抜いていると、今まで必ず真珠を持っていなかった4人目のラッコが真珠持参してそのまま「追っかけリーチ」に発展。 

で、またもや確変ワンセットをゲット!!



なんとか最後の最後に最高点まで出球を戻したものの、期待値通り取りきれずに終了。


まあパチンコはそんなもんだからいいんですけどね。




何より悔しかった事は




座った南国が5だった事ではなく(南国も6じゃなければ別にいいですから)



おそ松君全台56!!
巨人全台6!!




よ~するに、自分は整理券2番だからどちらも取れた訳ですよ。
でも、「イベント期待できない」っていう決め付けのため狙わなかった事が原因。
ええ、狙いが悪かったって事ですわ

だってね、今日のイベントめちゃ凄かった!!
まったくのアテハズレ
ワタクシミルメナシ センスナシ

お祭りの用なスロットのフロアの中に自分が居られなかった事が悔しい><
完全な立ち回りミスですわ
まあ、絶対に高設定に座れるものではないし、出たわけじゃないんですけどね。
自分欲張りですからね。
なんか不甲斐なかったすわ~ 年末だっていうのに(関係なし)


こんなんじゃ今年終われないってば!!明日もフル稼働!!




 投資51000(スロ25000 パチ26000)
 回収37500
 収支 -13500


 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!




 南国育ち

 456   RB
 275 BB
   1  やめ 457枚流し


 GOGOマリンM55

 (22 27 31 29 32 45 31 20 26 27 24 25 27 31 21 23 26 27 29 28 30)1Kあたり回転数


  54 から  (同行は確変あたり 色つき確変当たり G数のみ記載)
 838 
 189
  85  9 
  50  62 
 420
 313  26
1091  35
 102  3
 103やめ  9813玉流し



 3265回転 単発8回 確変5回

にほんブログ村 ポータルブログへ   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼻村一番)
2005-12-30 02:22:14
仕方ないっしょ!どこに高設定使うかも解らないし、移動もできない状況なんですから。南国の6探しで正解だと思いますよ!
返信する
Unknown (けろよん)
2005-12-30 03:07:30
しょうがないよぅ。

そんな番号引いたら南国取るに決まってるって!

明日も頑張れー!
返信する
25日に、、、 (ナゲ~ノ)
2005-12-30 20:51:42
打ち収めちゃってました(汗)



おそ松の⑤⑥惜しかったッスね^^;

「そこにも入れて来るのが分かった」という収穫ってことで!



とてもためになる&楽しい日記、来年も期待してま~す!

ことしはお世話になりました。
返信する
Unknown (イプシ)
2005-12-31 01:48:28
K君> ですよね~。 まあ店をなめすぎた結果がこれって事、判断ミスだな~ とだけ思っておきますわ。 これで南国が6だったらなんも思わなかったんだろうけどね^^;







けろよんさん> 最後に南国の6が打ちたい!って気持ち強かっただけにダッシュで南国行きましたからねw 

やっぱこういう時は南国ですよね!







ナゲ~ノさん> いつかおそ松君の6をゲットしてやります!!

今年も色々お世話になりました。また来年もブログとHPの両方でお世話になります^^
返信する