ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月30日 北斗等

2005年05月30日 | 日記 北斗編
[大豆ペプチド」って知ってますか? 最近見かけるようになった言葉なんですけど、そのジュースがあります。
いつもスロ打ってる時は、コーヒーとコーラばっかりなので、こりゃ体に悪い、って事で今までは「野菜ジュース」を1日1本飲んで、コーヒーの量を減らすようにしてたんです。

しか~し、この「大豆ペプチド」が参上したばかりに、いつも飲んでいた「野菜ジュース」がなくなってしまったんです!! こりゃ困った。 そして「大豆ペプチド」っていったい???

「大豆ペプチド」なるものは、「アミノ酸」に似たものでありながらさらに凄いらしいんです!!

美容やスポーツの後の補給、つまり「夢の疲労回復成分」らしいんです!! なにかのドラマでも、あの伊藤美咲が飲んでいました! 
よって、これからは「野菜ジュース」のかわりに「大豆ペプチド」を補給することにしていますw(無駄)

さてさて、実践の方はといいますと、朝からずっと中途半端w 高設定に見えなくもないけど、って展開でした。
子役はがんがん出るけれど、当たらない。どうもモード移行は弱い感じ。 っていうか強くないんです。
高設定域の子役確率でちゃんと引けているにも関わらず、初当たりがついてこない場合ってだめな場合が多いですから。 
とりあえず打ってみるものの改善の余地はなし。 ある程度のところで見切りました。

でも、1G連はするは、直撃っぽいのはするはで見事勝利!! 予定とうり高設定の発表はされず、おいしい勝ちをいただきましたw (でも次に座った人がまたさらに出していました(謎))
でも低設定で出ちゃうってうれしいんだか悲しいんだか。 複雑です><
 

 558  白 11   18k
 600 北斗赤 1 (すいかA直撃?)
 206  白 1
 389  白 6     2k
 111 レイン 9
   5  緑 3  (1G連か前兆スタート)
 177  白 4
   1 北斗赤 1 (1G連)
   1  青 10 (1G連)
 156  白 4
 497  白 5
 390  白 4
 133  白 4    4770枚流し

総G数3376(AT含まず) 初当たり13回(1G連等含む) 総BB64回
子役合成確率(1/43,8)
                          収支 +55000 (収支が少ないのは、ユケムリ紀行で遊んじゃいました^^;) 
読んだ方はワンクリックお願いします☆ 



コメント (2)   トラックバック (1)

カチ盛りのお話 

2005年05月28日 | スロットの事 
 
 メダルが下皿にいっぱいになったらどうしますか? 
もちろん箱に移すわけですが(あたりまえ)その箱に移したメダルのお話をします。

率直にいうと、カチ盛りをするかどうかです。

箱のつみ方っていうのは、カチ盛り・木の葉積み・俵積み・平積みなどありますが、自分は「趣味」というほど箱に積むのが好きなんですw

カチ盛りっていうのがカチカチに積む、木の葉積みっていうのがメダルを縦に積み重ねていく、っていうふうに分けると後者のやり方をします。 でも最近は小さい箱のお店が増えてきたのでやりがいがなくて悲しいです。
ちなみに箱に積む時のルール(?)として、常にフルウエートでまわしながら積んでいくというのがありますんでゆっくり作らずとても忙しそうに見えます^^;  そんなにうまくは作れませんが、常に作るときには「目標」にむかって作っています。 
出来上がって時四方から見てメダルがきれいに縦に向いているのを見たときが至福を感じるちょっとやばい感じです。。。
また、きれいに作った箱を1度も崩すことなく1日打ち切ったときも違う意味で「今日は勝った」と充実します。

こんな危ない僕ですが・・・・  上に書いてある「目標」にはまったく届きません。

その「目標」とは、「原爆積み」と名がついた幻のカチ盛りです。
これは聞いた話なんですが、普通箱があって、上にメダルが盛り上がっていて、まあせいぜい箱の2倍の高さあったら綺麗なものですが、「原爆積み」はそんなものではありません!! 
なんと横からもはみ出ているのです! つまり箱の横から見たときキノコ雲のようになっているんです!! いったいどうやってはみ出しているんでしょう??

そこで「原爆積みを考えようの会(勝手に命名)」を設立。 
問題点は箱の横からはみ出ている部分の作成です。

無理です。 重力で!! でも実際見た人がいるんです! 出来るはずなんです!! 

そこで考えました。 かなり下のほうから準備して積んでいけばいいのではないだろうか?
う~ん、それでも横の部分はかなり綺麗に積まないと落ちちゃいます><
そうとうガチガチにしない限り少しの振動ではみ出た部分は落ちますね。 だって浮いてるわけですからw

この実験はまだ未達成ですが、箱をかなり傾けても崩れないほどの「ガチ盛り」からの発展型をベースにきっと成功させてみせます!!  

ちなみに、「原爆積み」できます!! ってひとはご一報下さい。 そして作り方教えてください。

                        読んだ方はワンクリックお願いします☆ 



 
コメント (5)

5月27日 怒っ火山

2005年05月28日 | 日記
                                  ↑
のお名前ご存知ですか? 「パチンコ怒っ火山」の火山君(?)です。
かなりの強敵で、潜在能力もかなりのものです。 ドラゴンボールでいうなら、最長老もビックリです(わかりにくい例えですいません) 

思い出せば今年の初打ちもこの「火山」でした。 とっても熱中しました。 だって面白いしいっぱい出るんですよ!!

でも昨日、今日の火山はご機嫌斜めです。 ってか斜めすぎ!! もう意地でやってましたからw

なんとしてでも当ててやる! VS  絶対に当てさせない  みたいな

簡単に台の特徴を説明すると、パチンコの権利物っていう分類なんですけど、羽物みたいにチャッカーに入って、役者の上の羽が開いて、さらにアレパチのような回転体の役物(1/3)に入った時1/8の抽選で当たる、って物です。ちなみに2 OR 15ラウンドです。

なのに!!  最後の1/8が2日間トータルで38回連続すか!! もう途中から意地でやめられませんからっ!!

そして39回目の「まだ終わらないぞ!」の火山の声で生き残りルーレット。 当たった~~! 2ラウンドですけど・・・

そしてこの台の権利というのが、当たり後の5回の抽選は、5回最終抽選するまで羽が開く時間が延びるんです。 つまり1/8が5回抽選されるんです。

そして15ラウンドGET!! だけど当たったのはここまで・・・
くっそ~~ 、火山め!! 今度こそいっぱい噴火させてやるぅ!!


ちなみに今日の実践データ

吉宗
741回転の台
 776  チャン目解除 REG     1K
  56         BIG
 193         やめ    490枚流し

北斗
総G数2313  初当たり7回 の台
707から着席
 793 白オーラ 単発        3K
 131 白    4
 179 白    4
 590    のまれやめ

そして
怒っ火山   26K  回収なし!! 
                        読んだ方はワンクリックお願いします☆ 






コメント (3)

5月26日 

2005年05月27日 | 日記
今日も遅めの実践開始。
とりあえず行ってみると客付きが悪くていい感じです! 北斗で2660Gで初当り10回の台に座ってやって見ます。

3Kの時点で2チェ引いて当たるもその後がだめだめ・・・ BB後10Gで7回リプレイ引いたらもう分かりませんって!!

そして子役はでるものの反応悪いため690回まで粘らされてやめ・・・

次の台は3350Gで初あたり10回、しかも現時点で1150はまってます! これって怪しいのかな? 
あ、ぜんぜん怪しくないっす>< でもなんだかんだで1560Gまではめときました。。。

もう北斗はやめた~~  (今日は)

と思ってパチンコ怒っ火山に移動。 

もう怒っ火山もやめる~~ 、 なんも当たらないです;;

                          収支 -35000     読んだ方はワンクリックお願いします☆ 


  
コメント (3)

5月25日 北斗

2005年05月26日 | 日記 北斗編
もうぐったりです・・・

本日は、M店でお祭りイベント開催!! でも整理券必要でそれをゲットできなかった&混み具合が半端ないので参加しないことに。。。
そしてお隣のP店へ出勤です。
ちょい遅めの出勤になってしまい、とりあえずイベント台の北斗とビンゴの島をうろうろ。 ビンゴはもともとやる気はないもののとりあえず^^;
そしたらビンゴがすごい事に!! 今日のお客さん達引きすごすぎ!! プレミア引きすぎですから~~!!

いいなぁ~、と思いつつ北斗に行ってみると、2250Gで初当り9回の台発見。 他にはよさげなものもないしやってみますか。

個人的な予想としては、隣の店が強いイベントやっている時は、この店でも強い配分にするだろう、という予想。 こんな期待をもちつつやってみま~すw

結果、 初めからBB後スタートは強いものの、それ以外がなんとも言えない内容。 ってか弱いな~と思った時にはもう飲まれかけ++ なんか低設定のやろうに弄ばれたみたいです。 唯一救いだったのは初めに持ち球ができた為投資が少なくてすんだこと。 ずっと中途半端な展開だったもんで追い金している展開でしたから・・・

そして店としては、P店もいつもよりは配分はよく、M店はまさにお祭りでした^^; 
なんかお祭りに乗り遅れた感がして苦しぃ~~

(580回転で着席)

  G数 オーラ  連荘
 657  白   12     3k
 245  白   10
 613  青    3
 209  青    1
  68  白    1
 450  青    2
 867 やめ

(個人)2529回転 初当り6回 (1/421) 
(台トータル) 4809回転 初当り15回 (1/320,6) 
                           収支 -3000     読んだ方はワンクリックお願いします☆ 


 

コメント (2)

5月24日 最近・・・・

2005年05月25日 | 日記
 まず、個人的な事なんですが、このような質問を受けました。 
「他の人と比べて飛びぬけた特長は?」
その時答えられなかったんです>< アドリブに弱いもので・・・
でものちのちゆっくり考えてみたところ、答え出ました!! それは、「スロットが好きでとても面白い、楽しさの共有をわけることが得意でもあり特徴です。」 なんていかがでしょう? もちろん勝つって事が前提にありますけど、自分でもスロットがここまで面白いとは思わなかったですから。 ってな感じになりました。 

というわけで、ここまでの部分はほんの1部の方以外は意味不明でお願いします^^;

では本題。
タイトルの「最近・・・」っていうのは、「最近あんまりスロ打ってない気がする・・・」って事なんですよね。 
もともと今月は稼動は少なくなりそうだ、とは思っていたんですけど実際GWから始まって、先週は旅行に行ったり、PCを買ってそれをいじくっていたり、私用のため打てなかったりって感じなんです。
収支の結果としては効率がよくいってはいるのでOkなんですが稼動ができていないという不安もちらほら・・・ まあいっか~ いやよくない!! まあ今月の残りがんばるとしますか(かなり適当w)

そんじゃあスロの話、に行く前にPCのお話w 
前のPCがずっと調子悪く困っていたもので思い切って新調しちゃいました!! なんと今回の「コンドル号」(PCのあだ名w)TVも見れるんです!! そんなのいらね~、って思うかと知れませんが、ずっと自分の部屋にTVがなかったのでかなりうれしい!!そして旧コンドル号はDVDが壊れて見れなかったので、新調して早速DVDを購入! ソフトは「世界遺産」 またまたいらね~、って思われてそうですがどうしても欲しかったんです!!だってめっちゃ綺麗なんですよ!絶対マイナスイオン出てますってw
ってわけで快適PC生活を夢見ていますw

そしたら今度こそスロの話。 と行きたいとこですがスロ打ってないんで何もないです。
今日も時間がなく、とりあえず出先でパチ屋に入ってみるも特にやるものなし。 もう開き直ってパチンコを遊びでやってみよう!って事でやってみたかった「ゆけむり紀行」に着席。今回は何も考えず完璧に遊び!っていうのがテーマだったところ・・・

なんと速攻当たりました!!500円分です^^ 単発ですけどね。
でも玉を確保して当分遊べるな~、と気分は上々w それなりに回るので続行です。
そうすると190回転で確変ゲット!らっき~~^^ 2連で終了も遊びでやり始めたのでNOストレスです^^
そして時短中にこの台の醍醐味である「突確」に突入!! 時短中は3種類しかリーチアクションないと思っていたので突然障子がしまってビックリ! 何が起きたか一瞬わかりませんでしたからw
それが3回続いて時短が終わってまた当りました!しかも確変。そして6連。 なんか何も考えずにいっぱいあたってかなりラッキー^^ 約18000発ゲットです! そして交換してから気づいたんですがこの店等価交換。 これまたラッキーでしたw

「湯けむり紀行」をはじめてやって気づいた事。
当り中の画面で花菱一家、温泉っていうキーワードがつながりました。旅行に行ってたんですね。
とてもよくできた当り中ですね。 
それとリーチアクションも好みです。ステッップアップありは大好きです。
何が熱いリーチかは詳しくはわかりませんが、これ熱い!って思ったのは全てあたってとっても面白かったです^^

ラッキー勝ちができて大満足^^ 最近のパチンコは新台がいっぱいでていて楽しいですねw でもそうそうやろうとは思いませんですけどね。勝ち逃げしま~すw

                          収支 +70500円     読んだ方はワンクリックお願いします☆ 


 
コメント (4)

海物語の考察

2005年05月23日 | スロットの事 
最近実践してないもので、今回は先週導入が始まった「海物語」についてのお話です。

前回の記事で解析を書きましたが、完全解析が出たため訂正箇所がいくつかあります。

まずモードについては、90%ループなどはなく、大きく5つです。これが全てのモードではないんですが、とりあえずってことで。。。

1、ノーマルビックが多いモード
2、ハイパービックが多いモード
3、確変モード 50%ループ
4、爆連モード 70%ループ
5、ストックなしモード

です。
このモード移行には設定差はありません。
 モード4については、純はずれ(1/130~136)時に、モード1,2の時は1/6553,6 モード3の時は1/16,38の解除抽選に当選、で移行します。

RT振り分けに関しては設定差はあまりありませんが、6のみモード1の時は1050G以上ははまりにくく、モード2の時は750G以上はまりにくいです。

また連荘の最後にはノーマルビックで終わることが多いため、ビックは次のモードを決めた後に決まっている可能性があります。
たぶんパチンコの海物語に近づけるためには奇数絵柄で連荘、偶数絵柄で単発っていう感じにしたかったんでしょうね。

最後にワンポイントとして、天井は1200G ゾーンは150Gです。 

              スロblogはここで見つかるよ☆ 




  
コメント (2)

5月21日 月1イベント!?

2005年05月22日 | 日記
 
店によって色々なイベントってありますけど、その中でも「信頼度」が高いもの、低いものとありますよね。 そして21日はあるJ店の月1イベント!!

この店は特に「イベント」をやっている店ではなく、その日その日で何かやっていたり、やっていなかったり・・・
あんまりやる気があるお店ではないんです  が、  この「月1イベント」はやる気があります! いや、 ありました(に今日から変更)


先月は鬼武者メインで、しかも寝坊したため参加は中途半端になりましたが、今月はやる気みせます!
と、半ば気合を入れて開店前に到着。 通常営業にはありえないような朝のお客さんの数。 自由に身動き取れません(><
狙い台などなく、行き当たりばったりで動こう、と思っていたのでこれが大誤算。 う~んどうしよう。

あ~、なんかやる気なくなってきた~~!! と思いつつ色々な機種をやってみるものの全ていまいち。 何ででしょう???

                (夜)

なろほど、こりゃあいまいちですよ!! 発表をみて納得しました。 設定の配分悪すぎ!!
もともと土日祝日はきっちり締めてくる優良(?)店なんですけど、それはイベントでも通用するようで・・・
もうお昼過ぎにはかなり怪しい感じでした。 だって人はいっぱいいるのにまったく出てない!
もうがっかりですわ~
ってかイベントをこんなしょぼくしてしまって大丈夫ですか今後? 近くにスロ専門店オープン間近ですよ? っと余計な心配をしてしまうくらいですw

来月こそお願いします!! それまではなるべく近寄らないようにしますからっ!!w
でもなんとか収支は+になって一安心。(してていいものやら・・・)

                          収支 +16000

              スロblogはここで見つかるよ☆ 




  
コメント

5月20日 北斗

2005年05月21日 | 日記 北斗編
どもです^^
スロット打っている時ってどんな事考えてます? 何か予定を立てたり、金勘定したりと色々だとは思うんですが、今日考えていた事はこんな事です!!

こんな風にスロット打っている人はかっこ悪い!!
1、小役を目押し失敗して、自分のせいなのに台に怒りをぶつけている人
2、あだ名がつくほど打ち方に癖がある人
3、とりあえず台を乱暴に扱う人

1番はほんとにかっこ悪い、っていうかお友達になりたくないです^^# うざいですよね台を強打する人が近くにいると。
2番は時には面白いんですけどね^^; 「コークスクリュー」ってあだ名の人も昔いました(まったっく知り合いではない人です)

ってなんでこんな事考えていたかというと、打っていながらも暇だったんですよね! 「6を探せイベント」でたどり着いた台がBB後スタート、モード移行率ともに優秀。 でも小役が弱く何よりも展開が最悪!! 「今高確だ。」 「もしかしたら高確かも」 っていうところでホント何も引けない!! あまりにも気にしすぎるとストレスフルな展開だったので違う事考えながらすごしていました。 

しかも途中からは「高設定だ」と思いながら打っていたのに発表で「6」刺さらず。。。 無念です++

でも終始「5」くらいはあったんでは? と言う展開だったと付け加えておきます・・・

明日は先月「寝坊」した月1イベント!! 今月こそ早起きするぞ~~~  

 3台渡り歩き -10000

  G数  オーラ 連荘数 

 103   緑    5  3K
  50   青    6
 349   黄    5
 689   黄    1
 409   白    1
  68   青    2
  47   黄    4
  26   白    3
  89   白    3
  85   黄    1
  16   青    2
 331   黄    3
 294   青    5
 900   青    1
 364  北斗黄   3  2K
 278   黄    7
 595   白    8
 590   白    1
 250 やめ

  5521G  初当たり18回(1/306,7)   総BB61  平均3,39
         小役合成確率(100回取得時)1/51  
                                 収支 -15000

              スロblogはここで見つかるよ☆ 




 
コメント (2)

5月16日 海物語

2005年05月19日 | 日記
ちょいと旅行に行っていた為に更新遅れました。。。
伊豆に行ってまいりましたが、ユズアイス最高!!景色最高!!いつもいつも目や健康に悪い事ばかりしている(スロット)のでいい保養になりました^^

それでは本題。
今週の頭から「海物語」が全国デビュー!!さっそく初日に挑戦してみました。
開放が12時で実践開始!! 雑誌に出ていたさわりの演出例をみてみると楽しそうだったので少し期待していました。
やり始めるとリセットがかかっていたらしく即効GET!!しかもH・BIG!幸先好調です・・・

内容などはまったくわからないままの実践開始。BIGオンリーだってこともしりませんでした。
わからない台を打つって事はあれやこれや考えながらで楽しいんです^^ しかし・・・

RTの振り分けやら何もわからないのでとりあえず打っていると、この機種ってストック機にしてはいきなり当たる事がちょくちょくあるんですよね。 特に強い演出経由しなくてもリーチ目がでたり。

だけど全体的に見て「つまらない」です。。。
まず、いきなり当たる事はまあびっくりして楽しいんですけど、全体的なあたり方に「メリハリ」がないんですよね。 演出の強いものと弱いものがはっきりしてはいますが、弱いものの多さ(種類・発生率)がが気になります。めんどくさいです。

ちなみに「これは強い」演出は今のところ
「ステージ背景が黄色・紫に変化」 「シャチやいるか頻発(特にシャチは単体でも強い)」 
くらいなもので、「魚群」に関しては、もう当たったな、と思ったあとの「魚群」でないと期待できませんでした。

また、現段階でわかっている事ではRT解除手段が「RTゲーム数解除」と「純ハズレ解除(1/65536)」のみ。 ただRTを消化しているだけ、っていう感が非常に強いんです。


全体的な流れとして、はまりと連荘の繰り返し。 そして黙々と回すのみ、っていう感じです。結構苦痛に感じました。
連荘ゾーンっていうのが多分50G以内。多く見積もって120G。それを過ぎたら「次はいつ?」って感じです。 ただ挙動を見た感じでは500G付近の解除が若干強い気がしました。


モードは4つあります(解析値)
1、ノーマルモード  N・BIGが90%のモード
2、ハイパーモード  H・BIGが90%のモード 50G以内の振り分けが少し強い
3、確変モード    20G以内で解除 50%ループ ほぼS・BIG
4、爆連モード    20G以内解除 90%ループ ほぼS・BIG

RT振り分けはまだわかりませんが、天井は1200G付近


設定差がどこについているか気になるところですが、初日全台456だったのにはっきりとわかるような「6」と言う台はありませんでした。 ストックが貯まってないからかもしれませんが、どの台も1000G近くのはまりはありました。 ただこの解析値を見ると、H・BIGを多く引いた台ほどいいモードに行っている事になるのでそこは台選びの基準にはなると思います。    

個人的にはとてもつまらない台だと思いますが、高設定が見込める場合には「優秀?」な機種かもしれません。


 実践データ


  40  3   H・BIG     1K
  63  6    N・BIG 
 518  1   H
  44  3   H
  16  8    N
 579  2    N
1063  3   H         14K
 458  5   H 
  22  5   H
  10  1   H
  15  4    N
 833  2    N
  30  3   H
 344  6    N
 268  3   H
   5  7   H
 861  5   H
  19  4    N
 129  4    N
  39  6    N
  38  4    N
 284  9   H
 700  6    N

6434G ビック 23回(1/279,7)  H・BIG12回   N・BIG11回
差枚数 2289枚

                            収支 +23000 (新台開放までに負債作って待っていたため・・・)

              スロblogはここで見つかるよ☆ 







コメント (5)

お知らせ

2005年05月17日 | その他 趣味など
 本日から2日間ほど旅行に行ってまいります!! 伊豆です!!
朝の5時半集合しなくてはいけないのに、閉店まで新台「海物語」打ってしまいました。。。はたして起きれるか!!?

帰ってきたら「海物語」の記事書きます^^; 
コメント (1)

鬼武者攻略法!?

2005年05月16日 | スロットの事 
 本日も実践なしだったのでスロネタを少々・・・

鬼武者ネタなんですが、これはもともといつも一緒に打っている「ゆつさん」が発見しました。
簡単にいうと設定変更時に起こるバグを利用するるもので、詳しい事はゆつさんのブログ「no name」に載ってます。

変更した台が1回転でわかる、と言う事で6を使ってくる時、前日の据え置きお狙う時など有効です。

ゆつさんは鬼武者が出始めのかなり早い段階でこれを発見しました。 その時思った事は「これはすぐ対策されるな」 、ですが意外と対策されないまま、そして公にも大発表されないまま今に至ります。

最近ちらほら雑誌にも書かれだしたので、早めにチャレンジしてみてください!!

              スロblogはここで見つかるよ☆ 




コメント (4)

これからの新機種について

2005年05月15日 | スロットの事 
 今日は実践なしって事でこれからの新機種(登場する機種)についての勝手な憶測。。。

まずは来週から導入開始の「パチスロ海物語」
かなり期待しています!! 個人的にですけど。 まずは機械割りだけ見ると、設定3で103,6%、設定6だと115,4%なんですよね。ツインビックタイプがどういった具合に振り分けられるか、あとはRT解除がテーブルなのかどうか、って言う点が気になるところですが、現在発表されている「演出面」がかなりそそられます。 だってBETしたら魚群「さ~」って通るんですよ!!楽しみです。

6月になると話題機種の導入が始まりますが、その中では6月6日導入開始の「リオでカーニバル」
「BJ」の後継機で4.5号機仕様と言う事でこちらも期待大です。 別に「萌え」たいわけではありませんが、前作の「BJ」の高設定は魅力があったので「萌え」たいですw

5号機についてはまだ「適合」判定を受けた台はありませんが、不適合事例の内容がより明確になってきているので6月には「適合」機種1号が出るのでは、という噂なのですが、現段階までは

「不適合事例」
短・中・長時間出玉率、連続役物比率の規定値オーバー
遊戯の公正を害する調整機能の設置
構造の不慮
基盤のプリントパターンに関して、構造の不一致

と、製造元もかなりの混乱ぶりです。
遊戯者にとってみれば、どれだけ遊べて 今までのパチスロを含めた範囲の金銭的な期待がもてて プレイヤー介入部分(パチンコと違って少しばかりの技術のともなう)があるものを期待します。

とりあえず「喰える」って要素がなくなると厳しいんですけど・・・

余談「こんなパチスロがでてほしい!」

4号機仕様で、119%の機械割りを有し、ストック機の場合はRT解除テーブルによって解除ゾーンの振り分けの設定差のあるモード式でなおかつ小役解除あり。しかも小役解除時の前兆はなし。天井は1000G以下。 1G連はあってもなくてもいいけれど、ビック中は小役狙い&リプレイはずしが必要。
こんな台あったら面白そうだな~~ と甘い妄想^^;

              スロblogはここで見つかるよ☆ 
コメント

5月13日(金曜日!) 北斗

2005年05月14日 | 日記 北斗編
いきなりなんですが、朝は苦手なんです。。。
今日もモーニングコールにて起床!苦手な事をわかっていただいてるのでモーニングコール助かります。

でも開店時間には間に合わず、15分遅れで到着!今日は北斗の簡単に言うと「6はどれ?」みたいなイベントです。

とりあえず高確スタートでも探すかなぁ~・・・  ないです!!しかも小役をちょくちょく引く台に捕まって身動きとれず。 3台で-14Kでもう帰りたい気分。

と言ってもこんな状態で帰るわけはなく、次の台へ! そこで・・・


もう誰かが回したらしく30Gだけ回してあります。 基本的に「他人は信じない」のでやってみると、
1G目通行人登場! → 左リールずるすべりでスイカBゲット! → シンとバトル → 2G目ケンシロウ攻撃でチャン目ゲット! → 3Gめシン攻撃(適当打ち)リプレイ揃って → ケ~ン!  はやっ!! わずか3Gで当たりました^^;  この台やる気満々??

 最初から6連してしかも高確スタート。 そんでまた当たって、って感じでとりあえず1箱(1200枚 箱ちっちゃいんです) つくった所で違和感を感じる。

BB後スタートはまあまあなんだけれど通常時が何かおかしい。 一緒に打っている人とよく話す事が「今日って引き強い」って感じたら怪しい事が多い、なんですよね。 これって多分自己解析すると、 
例えばスイカAとチャンス目って基本的には1/4で上のモードに行きますよね。この1/4が調子いい、って感じた時って実は1番下のモードから高確までジャンプしている場合があると思うんです。でも見た目には低確モードも通常モードも判断つかない場合があるからただ1/4が引き強いって感じる。  今日がまさにそれです!

小役はそこそこ引いているのに嫌に高確? って感じる事がありすぎ。 これってかなり粘る価値ありですw

1番高設定に信頼性がある、スイカA・チャン目による前兆までのモードジャンプはないもののそれ以外をトータルで見るとこの台は当たり!! っていう判断。 もう1日粘り決定です。

だけど連荘が(++ ラオウの攻撃喰らうときに感じる事と言えば、
ゴウショウハ・・・ 終わった~
キック   ・・・ なんとかよけて! たえて!
パンチ   ・・・ まあ大丈夫っしょ
っていうのがいつもの思いなのに今日は一味違います。 
パンチ強すぎ!! なんでパンチ6連続KO!! 
「もう今日はトコトンだめっぽい」 って脳裏に浮かびます・・・
でも下皿でこんなにもつ北斗って怪しい以外何者でもない!っていう「確信」のもと粘っていると

なんでもない7揃い青オーラの時・・・
1回目、ラオウのキック時画面がブラックアウト! 「トキさん!!」(心の叫び)
2回目、ラオウのゴウショウハ時画面がブラックアウト!! 「ト、トキさ~ん!!」 (心の叫び)
3回目、ケンシロウキックヒット!!
4回目、ラオウのキック時画面がブラックアウト!!! 「トキ様!!!」
トキさん、いや「お師さん」。励ましてくれるんですね。俺がんばります!w 結局15連まで伸びて一安心^^

もう壊れかけていた時に救ってもらって元気取り戻してからは、相変わらずの連荘弱も出玉が大幅に削られる事なく終始安定の展開。 発表もなんなく札刺さって6確定です!!

終わってみれば、 (6の台のみのデータです)

ゲーム数(AT含まず)6883G  初当たり36回  初当たり確率1/191,2(共に1G連1回含まず)
総BB115回  平均連荘3,11(;;) 合成小役確率(100回取得時) 1/42
差枚数5150枚

まあ大体割りとうりの結果となりやした^^  珍しくの粘り勝ちに満足^^
                            収支 + 88000

          スロblogはここで見つかるよ☆ 



 実践データ

 3台かに歩き -14K

  32  青オーラ 6連   1K
 141  白    3
 123  青    2
 607  白    1
 147  赤    2
 184  黄    6
  36  青    1
 285  白    5
  70  白    4
  30  青    3
1042  白    1
  21  白    2
 341  白    1
  55  白    1
 155  青    2
  44  白    1
  44  赤    2
 219  白    3
  39  青    1
 303  青   15
 303  白    4
  29  白    3
 153  青    1
 338  青    1
  17  黄    6
1(1G連)白    1
  42  青    1
 551 北斗赤   6
 165  白    5
 162  青    2
 131  青    1
 322  青    1
  73  白    3
 118  青    3
  45  白    8
 103  白    5
 114  白    2


 単発13回!
コメント

さようならM野君

2005年05月12日 | その他 趣味など
 今日は実践はお休みでしたので、お友達の事で書きます。(めっっちゃ身内話です)

自分の周りにはいわゆるお仲間がたくさんいます。その中の一人が大阪に出戻りします;; 
そのお仲間というのは、スロットで会った人達で、歳もばらばらでもともとの共通点はほぼないんです。 だけど顔を合わせる機会はとても多い!そんな人たちの間に生まれた友情(?)でつながっているんですよね。

その中でも同い年の唯一の友がこの地を離れます。彼が常々行っていたことは「だめ人間」でした・・・ そして最近その「だめ人間」に自分が入っていることを気づいたらしいです。。。

でも寂しいですよ。日本って狭いですけど関東と関西ってなるとなかなか会う機会はなくなりますからね。まあこっちにはいっぱい人がいるから帰ってくるでしょうけどね。

これからもがんばって!!M野君!!
ちなみに彼のブログです→ 大阪人の気まぐれ日記


ちなみに彼の思ってる「だめ人間」とは、スロット打ってるプー = だめ って事なんですが、そんな事はないと思います。
スロで生活するって事は勝ち続けること = それなりの事をしていないと出来ません。
この生活で最も難しいと思ったことは「勝ち続けること」ですからっ!!

          スロblog探している人はここで見つかるよ☆ 
コメント (3)