ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目標半分達成!!  <ジャグ>  12月28日

2005年12月29日 | 日記 ジャグラー、花火編


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 



  スロブログRanking   



 朝、寒さを紛らわすように暖かい缶コーヒーを片手に駅まで歩いて向かっていると、前から後光をさしたようなおじいちゃんがチャリンコでこちらに向かってくる。

後光っていう違和感。 なんだ? と思っていたら・・・
なんとそのおじいちゃんが乗っていたのはただのチャリじゃない。



金チャリ!!




金カバならぬ金チャリ

これってプレミア? と思いながら電車に乗るのでしたw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 時は経って開店から1時間。

何故かマックにいるイプシ・・・
昨日掲げた目標の一つ「8000G」を早々と諦めてぶれーくふぁーすとしてます。


なんでかっていうと、変更台が1台あったもののその台は前日かなりいい確率で当たってて「あれは6だな」と思ってたのに発表されなかった不思議台。
とりあえずその台を置いといて違う台に移ったものの、今日はそこそこ客がいた事もあり他に変更台は見つからず、その謎台は違う人に取られたので一度店を出る事にした訳であります。


十分な朝を向かえ、気づいたら昼も過ぎていたので戻ってみる事に。


謎台がビック2バケ2で放置されています。

シマを見回してもいい感じの台が無い事だし、謎台は一応変更かかってバケも出てることだし、やってみますかね!!



さて、バケは当たる。 後はビックが付いて来い!!





 ず~と中間以上の確率キープ




 トイレ行くのに空回し 

 島娘のシマを見に行ったら2台並んで花笠ランプ付いてる!いいなぁ~ 島娘打ちてぇ~~


 

 帰ってきたらこちらはGOGOランプ点いてた^^





 そんなこんなで後半は「6だろう」と思いながらの実践。
最後の方に、かなり久々(それか初めてに等しいかも)のかなりのジャグ連もかましてくれてなんとか出球はキープできて一安心。

ラスト1回!! と決めて打っていたらなかなか当たらなくてしかも「最後のぺカリはシャメ撮ろう」って思ってたら直で揃うし。 [BER][BER][7]が


今日が延長戦のイベだったため配分はしょぼかったものの、発表は無事に6。
後半全然ばけ引けなくなって結局バケ確率が弱いものの、まあ6だと信じましょう。


 6350G ビック27回(1/235、2) バケ15回(1/423,3) 合成151,2



今年ジャグ最終戦(予定) 目標の「設定6 8000G」は半分だけ達成だったけれどまあよしっ!! 

さあ明日はスロ締めとなるかもしれない日!!


 
 投資16000 回収59500  収支 +43500



 追記・・・今年ジャグを打ったS1店について

発表がある日はジャグに1パネル3~5台の設定6が入り、台数が1パネル20台あるものの競争率は低く、変更判別が使える事を確認したので行ってました。
時々変更判別が引っかかった台で6でない事もありましたけど、変更判別が引っかからなかった台に6が入った事は一度も確認していないので来年もこのまま行きます。
個人的には、毎回5台以上は判別できるので「まあ2回に1回くらい6に座れるだろう」と最初は思ってましたけど、変なのに引っかかったり、変更台が見つからなかったりでそこまで掴めませんでした。
変更台が見つからなかった> これは、最初に座った場所 = 狙い場所が悪かったのかな、と。 もう一度発表台を全部見直してみて、店の設定の入れ方の癖なんかを発見出来るようにギンミし直してみようかな。
ジャグを打ち出したのが遅かったけれど、これからもお世話になりますね、ピエロ!!  


 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!


コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« GOジャグ 6データ | トップ | 止められない!! <GOG... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御坊 茶魔)
2005-12-29 03:32:55
我慢の限界。よく解る!長い目で見る!って、自分でも解ってるけど、その日の内に結果がでないと困りますよね!もう二度と座れないかもしれないんだし。
独自の乱数生成、、、? (ナゲ~ノ)
2005-12-29 09:11:55
ジャグは短いスパンじゃ荒れますもんね(^-^;

自分のジャグ連最高記録は、30分で1700枚です(笑)
Unknown (美咲)
2005-12-29 09:53:37
あれ?

ジャグを打ち出したのって遅かったんかー?

知らなかったw

あたいと同じくらい打ち込んでるのかと思ってたし(*ノωノ) イヤンw
。。 (40acres)
2005-12-29 20:03:35
う~ん・・・

等価で4.0号機の設定6を打ってみたい・・



今日は今年最後のジャグ打ちしてきました。

イベントだったので・・・

変更判別に引っかかった台で勝負!



ガセイベントでした・・・orz

ぁぁ、目が回っている妖 (;;∂д∂)
Unknown (イプシ)
2005-12-30 00:39:00
K君> そこがスロットだったりパチンコだったりをやってて一番の問題だからね。

長い目で見て期待値を稼ぐ事が一番大事なんだろうけど、いったいいつ収束してくれるかもわからない。 困ったものですよ^^;

結局いつ帰ってくるかわからないのなら長い目で見て期待値を稼ぐっきゃない、って事になりますけどね。 

我慢の限界点まで行かない事を願うっきゃないです。。。







ナゲ~ノさん> その荒れようがジャグの魅力でもあるんですけどねw でもいい方向だけに荒れて悪い方向には荒れない、っていう上手い話はだめですかねw







美咲さん> 遅いですよ~。 だって、まともに打ったのは今年の中盤以降ですからね。 ほんと初心者ですw

でももっと早くから打ってれば良かった~

ハイジャグが現役の頃打ってたかった~ って思います。







40acresさん> 自分の周りは等価中心で、等価の店でしかほぼ打ってないんですよね。その代わり平均設定は低いんでしょうけどね。



ほんと変更判別っていうのはよく出来てます妖

だって高設定か低設定かわからないんですから

お店も仕込み放題です妖

目が回るのは・・・  頑張るっきゃないです妖(意味不明)

コメントを投稿

日記 ジャグラー、花火編」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

how do wireless headsets with microphones work (how do wireless headsets with microphones work)
We all appreciate the efforts of our bloger friend.
nihxxmpiqw (oetrrjib)
ltmfndanw igrqxtou eesvuigeme ljctbdmq