ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4時間の戦い  <南国> 8月29日

2005年08月30日 | 日記 南国育ち編

  にほんブログ村 パチンコブログへ


 時々でも読んでいただいている方は知っているかと思いますが、先週ずっと体調がよくなかったんですよね。
まあいつもなら少しくらいなら悪くても無理をしてもうほんとにだめになるまでがんばっちゃったりする時もあるんですけど、先週はそうもいかないわけがあったんです。

それは「結婚式」が土曜日に予定されていたので。 
ええ、もちろん自分じゃないですけどねw

大学時代の友人同士が結婚するって事でそりゃ祝いますよ。
とってもめでたい事でした。 
ちなみに警察官の結婚式って行った事あります?
制服(礼服)なんですよ!知ってましたか!?

そして結婚式といえばやっぱり2次会があります。
普段家なのでは酒を飲まないんですが、たまには飲みたくなるってものですよ。

こういったわけで体調だけはなんとか戻したかったんです。
でも体調がまあまあよくなってよかったですわ。
予定とうり(?)次の日の朝まで12時間近く飲み続けましたからw



そんなこんなで先週は稼動が少なくなったわけですが、今月も残り少ないのでなんとか収支をあげたい。




そう思っている月曜日にはもともと行こうかと思っていた「平均設定5,5」イベント!!
7時オープンながらも行くっきゃないでしょ!!


ほんとは朝からどこかで打っていてもよかったけれで、前日ふらふらになったのでゆっくり寝ることにw
お昼過ぎからOさんとバンビと「スト3」を満喫で対戦しながらテンションあげて並び開始ですw


まあ、何を打つかが問題になるわけですが、出来れば今月のテーマ(?)でもある南国打ちたい!!
まあ、リセットが期待できそうな銭型でもいいし、ジャグラーでもいいし、って思いながらも無事に南国ゲットです^^
ちなみにどうやら全台5か6らしいです。



さあ、やろう! とばかりにバンビ、ゆつさん、そして南国嫌いのOさんと4人並んでの実践開始です!!

もうどれが6か、っていうのが問題ながらも自分とバンビは5が打ちたいw
短時間勝負ならば5の方が夢みれる、っていうのは危険な中毒者思考?






さてさて、6はどれかな~?







・・・・60分後・・・・・



ないみたいだな~^^;





全台5? っていうか見分けつきにくいじゃんか!!
こういうわかりやすい台に使ってこないって事はこのイベント、この店の信頼度が薄れちゃうんだよな~
吉宗とかを全6にしてもそんな短時間では見分けられないでしょう。
まあ、お店としては当たり前の配分なんだろうな~




さて、南国の5です。
ほんとに5であれば、機械割り的のも6とほぼ変わらないのであとはビックの偏りと連荘の引きって事ですね。
狙い台をきっちりゲットは出来ているので予定とうりビックに偏ってもらえればうれしい限りですわw


まあ結果としては天井まで行くようなおちゃめっぷりを出しつつもなんとか勝ちました^^
全台見てみても、初当たりが弱いものの連荘突入がかなりよかったと思います。
ってかこんな短時間じゃなんとも言えないのが本音かな。
ビックにもまあまあ偏ってくれたので玉は残る展開。 
よしっ!でしょw


なにより凄かったのがバンビの「SPキュイ~ン」
初当たり8回中4回って^^;
しかも

「SP多いなぁ~」

って話している途中に「キュキュキュキュキュイ~ン」って鳴るし。

「2G目に当てたい!」

って打ちながら言ってたらほんとに2G目に当たるしw
しかも「キュキュキュキュキュイ~ン」だしw

そんなバンビの実践データも掲載中!!


さて、明日はどこまでリセット台・変更判別が出来るんだろう?
どうせ全台下げなんだからストックだけはあんまり消さないでほしいな~


 投資 貯球から500枚
 回収 2050枚
 収支 +31000


スロblogランキングへ 

 自分の台

  26   RB
 141  8連(BB8)
 850  BB
  95  BB
  50  3連(BB1 RB2)
 996  2連(RB2)
 332  BB
  27   2連(BB1 RB1)
  53  やめ

 2600G  初当たり7回(1/371,43) ビック13回  バケ6回


 バンビ台

 255 5連(BB3 RB2)
 196 2連(BB1 RB1)
 126  RB
 317  RB
 460 5連(BB4 RB1)
  30 BB
 998 BB
   2 BB
 471 やめ

 2868G  初当たり7回(1/409,71) ビック10回 バケ6回 

  

コメント (5)

作戦ミス!不甲斐ない><  8月26日

2005年08月27日 | 日記 南国育ち編

スロblogランキングへ 

 台風の心配もなんのその、朝から天気は回復して予定とうりの台風一過のごとく暑い暑い( ̄▽ ̄;)
遅い台風との事で、夜中あたりは風も強く 「やばいんじゃないの?」 と思っていたらあんがいあっさりと抜けた模様。
朝から暴風雨で電車まで止まったらどうしようと、いう心配は無用でしたw


 今日は26日って事で「6のつく日イベント」のやっているB店へと向かう、っていうか今週ずっと向かってますけどね。
高設定を使ったり全く使わなかったりとしていて、前日がまったく使っているように見えなかったので今日は使ってくる事を祈って出発です。


開店ちょい前に行ってみると案外人が多いものの、まあジャグラーでいいかな、と思っているので並びには無関心。

あ、ちなみにこのイベントは前回 「設定4確定」 をはやばやと告知されたやつです。

入店してみると むむむ 南国が余裕で選び放題じゃあないかい。
今週ずっと見ているため狙い台なるものが出来てしまっているため今日は南国で勝負に変更決定w
あとは6を使ってくれる事を祈るのみ☆彡  (-人-;)







 こりゃまいった でらまいった






6はないようでございます。
と気づいた時には多大な負債が・・・
初当たりが遅いわ、ジャグラーはぺからないわ、朝一3連した台が3・1・1で捨てられてたからやってみたらだまされるわ、ですわ。

前回の発表時間になっても何も起こらないし、っていうか今までと比べて明らかにでていない。
はやい時間だから何ともいえないけど、ジャグラーだけ見ても全くバケがでていない = 高設定が少ない って事。

南国にいたっては、早い段階から半分以上の台が初当たりが引けていなすぎ!!
仮天井近くまでもってかれている台が多い + 朝一連チャン移行台がほぼなし。





やられた~ 完全に狙いミス(ノ_・、)


もういや!! とばかりにお店を移動してY店へ。


かなりげんなりしていたため、打つ気はあまりなかったものの入ってみると南国に単発続きの台をうっかり発見w
半ばやけになりながら着席です。。。




そうするとあっさりと連チャンゲット! するものの2連止まり。
でもこの段階で壊れかけの育ちストは欲をもって続行を決意。 「もっと連チャンしないと嫌だ!!」

実際、ここまで負債が出来ているためにこの低投資で引いたものをなんとかもう少し増やしたい。との願いです



そうすると、 次の初当たりもその次の初当たりも蝶々が飛ぶじゃありませんか!
3回連続で採取って熱いんじゃないの? 
こんな状態でやめるわけにはいかないでしょ!とばかりにもう少し様子を見る事に。

願いがかなったのか、初当たりがさくさく引けて期待しているものの昆虫採集がうまくいかずに悩ましい状態。
前にも初当たり先行しても連荘がついてこないで結局終わった頃には設定2くらいの数値、って事があったためある程度の所で見切る事に。


この時点で-6万がとんとんまで復活!!


さらに単発が最低でも6回は続いている台があったために、更に更に欲を出してみる事にw  ← ここがターニングポイント



え~、まとめます。

今やめた台は、最初に3連続で連荘したもののそこから8連続で単発。
そして約500G回したものの遅れがなし。

そしてこれから打つ台は、履歴と記憶では単発が6連はしているものの、その前がわからないため「最低6回」は単発続きの台。

で、1日の投資が6万で持ち球は3000枚。 よってとんとんライン。








そして・・・








この移動した台がひどかった・・・

約2100Gで単発4回 しかもすべてバケ。。。
一気に持っていたものが全て飲まれる結果に。





そして、元の台はというと、次に座った人が即効蝶連。
その後も3,4回に1回は蝶連という事で3,4000枚のお持ち帰り。。。

はいはい、これいわゆる「かま掘られた」ってやつ。
もうどうでもいいっすよ~だ (▼⊿▼)ケッ


シカ~モ ワタ~シのヤッテイタダイ サラ~ニ モウ2カイレンゾクタンパツデシタ
ナンゴクソダ~チ オソロシイ~デス~ネ

この台はやめた段階で約5500G ビック4回 バケ12回 
って吸い込みすぎだろ!!


さらに初めて南国をやってみたOさんは14連続単発という記録を樹立!
もう絶対やらないんだろうな~


 ちょっと南国が嫌いになりました。 今日は恐ろしいものを見すぎました。
 

 投資69000 回収18000 収支 -51000


にほんブログ村 パチンコブログへ


 B店 南国   (※は当たりなし遅れです)

 768  RB
  98  やめ

 6が見えそうな台

 579  BB
 230  BB
 のまれ

 ジャグラーをちらほら

 店移動 Y店

 南国

 220 から
 275  BB
 (59*)
 150  2連(BB1 RB1)
 157  10連(BB4 RB6)
  49  2連(BB2)
  29  BB
 193   RB
 130  BB
 163   RB
 190   RB
 (717*)
 796  BB
 240  BB
 164  BB
 173  2連(BB2)
  23  BB
 407  やめ

 台移動
  90 から
 359  RB
 107  RB
 688  RB
 996  RB
  76 やめ


  

コメント (9)

台風直撃なんですけど~!!  8月25日

2005年08月25日 | 日記 南国育ち編

スロblogランキングへ 

 先日、体調がすぐれないためおとなしく家で寝ていましたが、たま~にゆっくりしていた時にやっておきたい事がいくつかあったため、今回済ませよう!と選んだのは「スターウォーズ」を見るって事。

なんせ今公開中の「エピソード3」以外のDVDをずっと借りておきながらまだ見ていないんで・・・m(。-_-。)m


でも1日に2本とかを見るって疲れますね~。 エピソード1と2をまとめてみたんですけど 2の時に寝ちゃいましたw
2がイマイチ面白くなかったのは自分だけですかね?


さすがにゆっくり一日過ごしたら体調の方はよくなってきました!! 「これなら明日は打てるな」って思っていたら夜にB店から「高設定発表メール」が。
ほんと人が行かなかった日に限ってメール来るし (-_-#)   この店は毎日来るわけではないんですよね。


しかもメールが来た日はその次の日も来る確率が高い!
って事は明日はこの店で決まりだな!(育ちもあるし)



 「今日台風が直撃!」って事に不安を覚えながらも朝からB店に行ってみると、今週はずっとB店にいっているためそれなりに狙い台があったんですが、それを裏付けてくれるかのように、その狙い台に「激あつ札」が刺さってる!!
その札の信頼度としては、夜に発表があれば90%以上で456。
ってかほぼ45ですけど、南国の45が打ちたい自分にとってはもってこい!
よっしゃ!万枚だしたる!( ̄∀ ̄*)



意気込みってあるときに限ってだめ(オカルト)



 意気込みをもっていたのもやっぱり最初だけで、最初の初当たりは800G越え。
そかもここで追い討ちをかけるように遅れは1度もなし。
もしこの台が当たりならば、設定変更してれば遅れは1/300のはずなのに・・・


がっかりしながらも「こんな時に限って飛べば」という願いも届かず単発。



このビックが飲まれるまでにも遅れはなし。
この台は危険!ということで移動する事に。


その後も連チャンする台探しの旅で、前日からの単発続きの台で連荘するものの初当たりが引けず、遅れがなくやる気も出ず・・・


というか、もうこの時点で今日は期待できないだろうという全体の様子。
そんな事を思いながらもいろいろやったもののだめだと判断。
台風だし今日は帰ろう!! 乱れ打ちしたくないし!
それに明日は6のつく日。 朝台風だったら期待度はどうなるんだろう?


結局夜になってもメールがこなかった、って事は帰って正解?


明日の朝は平気なのかな? 今関東は凄い事になってます。。。(ノ><)ノ ヒィ


 投資 45000 回収 18500 収支 -26500

にほんブログ村 パチンコブログへ



 南国育ち

 851  BB
 251  のまれやめ

 移動

  (3  遅れ) 
  43  BB 
 156  7連(BB5 RB2)
 555   RB
 300  やめ  900枚流し


 ジャグラーは1度もぺからず・・・

  

コメント (3)

23日からの療養 

2005年08月24日 | 日記
スロブログRanking


前日から引き続き札イベントで南国高設定をゲットしよう!!
って事で、最近「育ちスト」になったバンビと南国狙いですw

前日の札を見つつ、どういったイベントなのか模索しながらですが、今日こそ6を使ってくれ!とばかりに朝から打つものの今日はここは南国地方ではない模様・・・


南国地方にだけ生息する蝶々がいない・・・



左のシマは南国地方のようでありえないくらいの勢いで蝶々が採取されている模様。
どうやら違う国に漂流してしまったようでとても静か・・・

たまに響く「キュイ~ン」の音が頭に響く。 というかいつもより頭に突き刺さる。


これって頭痛? ん? これって風邪?


 投資 50000  回収 17000 収支 -33000


そういえばここ数日間、頭痛とめまいとノド痛のような。口内炎も直らないし。
「夏風邪は馬鹿が引くもの」っていう格言があるように、毎年のように夏風邪を引いている自分。
そう!馬鹿なんです(☆д・)キラーン



もう自分なりに夏風邪を引く馬鹿のパターンがわかってきましたw

まず、夏だと思いはしゃぎすぎて風邪を引くパターン。
これはもう少し若い時に毎年なってましたw

それと、暑いからってがんがんに冷房をつけて寝るパターン。
これがここ最近のパターンですw


あとは、この生活習慣における弱体化で風邪を引くってパターン。
でも、インフルエンザなんかの冬風邪はほぼひかないんですよね~

って事は馬鹿1確 ハッ!Σ( ̄□ ̄;


とりあえず頭痛が厳しい>、<
先日の夢夢を見た時がマジでやばかった!
あの液晶を間近で見た時に倒れそうになりました。
どうも「前面液晶タイプ」は苦手のようで、鬼武者の時もくらくら((°°;)


昔「ポケモン現象」ってありましたけど、パチ屋のような暗くて騒がしいところであの輝かしい液晶って大丈夫なんですかね? 



と、いう事で自宅で療養中。。。



あ~、早く南国で万枚出したい!!

にほんブログ村 ポータルブログへ



 
コメント (5)

南国への戦い  8月22日

2005年08月23日 | 日記 南国育ち編
スロブログRanking


さあさあお盆も終わったしがんばりましょう!って事で相も変わらず南国育ちを目指して出発です。
って今月南国ばっかり打ってるなぁ~
しかも全く高設定積もってない!! 困ったものです・・・


南国といったらやっぱり朝から連チャンする台をひたすら求める戦い。
連チャンする台を見つけたらそれが3連で終わってくれる事を祈る。
3連したら次の連チャンがどこでくるか、そして何連か、って事ながら何よりも前提としてなくてはいけないものが「6がある」という前提。
なのにここ最近は「6使ってくれてないかな」っていう前提で、しかも6が使われてない事の繰り返し。
南国の6を使う店がほとんどないこの地域。こういう所で探してたらだめですね^^;


さてさて、朝から当たりと交換を繰り返しつつ、連チャンする台は前日からの単発続きの台のみで変更か単発だかわからない、こんな状況で今日も6はないんだなぁ~ と気づいたお昼過ぎ。
こうなったら5を目指そう!! って5なんかそんな即効で判断できないんだからとりあえず初当たりの1番早かった台でとりあえず様子を見る事に。



そうしたらその台がぽんぽん初当たりを引けるし、連チャンもするし^^
いつもどうり連チャン継続がいいのにも助けてもらって順調に進んで「ここからが勝負だな」という地点に。


2000Gで初当たり10回。 ここから先、初当たりが悪くなりすぎないで連チャン突入がよければ4,5が見えるだろう。 
ってか4,5の範囲を軽く超えてくれるくらいじゃないとなかなか判断が難しいだろうこの機種。 
とりあえずここからです!


で、勝負には敗戦。。。



初当たりも引き続きぽんぽんと引いていたものの、途中から一気に引けない!!
しかも引けてたときに連チャンが絡んでいかなかったのであきらめモードで天井に連れて行かれるし。
しかも・・・





天井まであと10Gってとこまできて、心の中で 「変なとこで当たるなよ」 とか思いつつ残り5G!!



カウントダウン開始!!
「5 ・ 4 ・ 3」


もうここまで来たら平気でしょw




「2 ・ 1 ・・・・・ ん?遅れだ」

ここまで995G遅れがなく、まさか低確じゃないだろうな~とか、とか思っていた所だったのにこのG数で遅れ!!
黙っていても次のゲームには「キュイ~ン」っていうんだからさ~!
まさかここで自力解除なんて信じたくない><





「キュイ~ン」


で天井(?)到達・・・   単発・・・・



ほぼ同時刻に札の差し替え時間。
もともと「1なし札」だったのが     変わらず。。
って事は設定2!!
う~ん、南国はやっぱり設定見抜けない^^;

 投資 53000 回収 91000 収支 +38000


 
 帰りに他の店で「夢夢ワールド」の新装を拝見。
 まじですご!! バンビの家のTVよりでかくて画面綺麗!!



にほんブログ村 ポータルブログへ

 南国育ち (※は当たりなし遅れ)

1台目

 295 RB

2台目
 121 BB

3台目
 414から
 693 4連(BB2 RB2)


2台目に出戻り

  20 BB
(180*)
(357*)
 370  RB
 486 4連(BB3 RB1)
 (70*)
  83 9連(BB4 RB5)
 192 BB
  34 BB
 226 BB
  51  RB
 199 5連(BB4 RB1)
 178  RB
 (82*)
(109*)
 191 BB
 660 3連(BB1 RB2)
  55 BB
  30 BB
  56 BB
 996  RB
 (20*)
 373 BB
 469 やめ

 4896G   初当たり16回(1/306) ビック22回  バケ14回 3101枚流し

コメント (3)

だらだら週末 (スロなし日記)

2005年08月22日 | 日記
 ちゃ~ら~らちゃ~らららちゃ~らららら~ん
これぞ男の映画!「ゴッドファーザーDVDセット」を購入!!
発売されているのは知っていたけど実際に始めて店頭で売っているのを発見! 即買いですw




 これを買ったのは、お盆とか休日とかにそれらしい事をしたい!! って思ったので「はま」こと横浜にショッピング?街ブラ? まあ、特に何も考えず遊びに行ってみたからですw

スロなど全くやらない友達となので完全休業ですね。

で、横浜到着。 とりあえず一言  「あつい!!」
でもたまには太陽に当たらないとだめなんだ! それにもともと太陽だったり夏だったりは好きなはず。 
なのに今の生活がそれらを感じないだけだからこの暑さは気持ちいいんだ!



(ーー;)うーん



最近の最高気温って余裕で30℃超えてますよね。 小さい頃ってそんなに30℃って越えてなかったですよね? 




と、そこできょうちゃんと遭遇。
彼はラーメン狂でほぼ毎日麺を食べているツワモノである。
ちなみに自分はカレーとラーメンが週の半分近くのメニューを占めているほどこの2品を愛してはいるが、




さすがにこれは着れません(; ̄ー ̄A
ハンズに面白Tシャツが限定発売!!カレーをほんとに愛している人はどうぞw


軽く食事したり買い物したりしてから2人の口から出た言葉は「熱いからもう休もう」 
で満喫で休憩w 
まじで暑すぎでしょう!!別に体力がないとか関係無しに!!
それでもこの炎天下で仕事してる人はすごい。

そこで「気にはなっているけどついつい忘れてしまっているもの」を見ながら休憩。
この満喫がテレビもスピーカーで聞いていいし、かなり自由な空間。
ってか逆にまわりがうるさいくらい。珍しい?

ライフカード オダギリジョー出演CMその後の展開。  ← <音でます>


そして夕飯はもちろんラーメン!! 
本命は「大勝軒」だったもののスープ切れで閉店。
なので「吉村屋」に変更。



前よりどぎつい癖がなくなって食べやすくなってておいしかった( ̄ー ̄)
きょうちゃんはもっとぎすぎすした奴が好きなんだろうね。
いわゆる「横浜ラーメン」っていうのは前はもの凄かったから。
だって油が掬えるくらいでしたよw


と、こんな感じでスロとは無縁の1日。
でもしっかりパチ屋を観察したら、
アステカ発見!! ウルマ発見!! 沖スロもいっぱい発見!!
少しだけ横浜に魅力を感じました^^



 土日もちょこちょこと打つものの、何かやる気がない?っぽい。
あ、もしかしてこれってスロベーション低下ってやつかも。
まあまた週が明けてからがんばろっかな。
  

3日間の収支 -32000 + 遊び台

スロットの話はありませんでしたのでスロの事はこちらの方々のブログで!


コメント (6)

気合はいりすぎゞ( ̄∇ ̄;)  <北斗・南国> 8月18日

2005年08月19日 | 日記 南国育ち編

スロblogランキングへ 

 え~と、今日は北斗を打ちました。

Y店に行ったらOさんがいたので何気なく隣で打ってみたらいっぱい連荘して勝ちました^^

連チャン強かったのでいっぱい勝ててうれしかったです^^




と味気ない日記なんですがいかがでしょうw
ここまではホントに特に変わった事もなく、引きが強く、もうおなかいっぱいで今日は終わろう!と思っていたんですけど、どうにも時間がまだまだあるのでここからハイエナでもしようかとホールの中をうろうろするわけですよ。




「お、南国が仮天井越えて1000以上はまってるよ。 珍しい」




「う~ん、ポリネシアンドリームのハイエナしたいけど稼動が少ないしいいG数もないな~」




「うっかり吉宗とか銭型にいい台ないかなぁ~」







 ・・・・・ このまま15分ほどうろうろ ・・・・・





「あ、南国当たったんだ。 ん?」


なんと先ほど1000G越えてた南国があいてるじゃないですか!!
履歴をみると連チャンしていないようだし、ストック消したからはまったっていう回転数でもないし。
って事は → (ここで軽く復習の時間です)

 「南国育ちの天井機能は、ノーマル・通常・高モード(ここが滞在する大半のモード)時には996G。
唯一天国モード滞在時のみ6000Gの天井が選ばれる。」



 「天国モードとは、1P連後のみに移行する可能性があるモードで(大雑把に移行率は3,91~7,81%)、天国滞在時は設定差がなく60,16%で1G連Aモードに移行」





で履歴は1G連後に1000G以上のはまりなので完璧にOK!!
って事は、センスのみが反映される場所!
そして、純粋に蝶々が楽しめる場所!
図に表せば

 
◎  ← ここ、今にでも飛び立とうとしている所


いつも南国育ちを打つ場合は、
まずは朝一からだったら6を探すのが目標のため、設定差を考えて 「ここは飛んで」 「ここは飛ばないで」 などと蝶々に対して邪念が入ってしまう
ハイエナじゃあないんだろうけど、単発が続いている台を打つときにも 「今どこのモードなんだろう?」 「設定低いと引っ張られる可能性もあるな」 などというネガティブ思考が働いてしまうもの


しか~し!今の状況はちが~う!!



現在のモードは「天国モード確定!!」

そして、あたりを引けば「60%で蝶々が光臨!!」



こんな状況めったにない!! 中毒者にとってみればこれを見ないふりなど出来ない!!!
やらずして「蝶々」が語れるものか!! 

例えどんなに引っ張られて投資しようとも必ず飛ばして見せよう

美・蝶々!!









はい危険人物誕生w
でもほんとにこの状況は「連チャンまでやる」って所なんですよ。 だってしのけんも言ってましたもんw


そして見事に1発飛行^^ 
ここまで純粋に「バタフライランプ」を凝視したのも久々かもw 
点いた時に体が震えるこの気持ちよさ( ̄∀ ̄*)
 
育ちは甘かったものの600枚プラスの結果。

う~ん。北斗で昇天させた事よりも南国で飛ばした事の方が記憶に強く残ってるってそうとうなもんだなw
これだけはまってる自分が天晴れw

 投資は貯球の為なし 
 貯球は 北斗で500枚 南国で1000枚引き落とし ポリネシアンで200枚
 回収が 2機種で5300枚
 収支は +102000円 

にほんブログ村 パチンコブログへ


 北斗

  60  緑 24
  29  青 1
 305  青 15
 327  青 1
  66  白 3
 398  白 6
  22  白 3
 775  やめ
    4600枚流し


 南国

 200から
 664  4連(BB3 RB1)
   1 やめ

 1000枚用意  1631枚流し


  

コメント (8)

マッサージ初体験!!

2005年08月18日 | 日記

 はぁ~ よく寝た(ノ_+)



今日は何も予定はなし!! もちろん打つ気もなし!!
さあぶらぶらしに行こう^^/


とりあえず今日買いたい物は「セキュリティーソフト」
今のPCを購入してから90日たったらしく、元から付いていたセキュリティーソフトが期限切れらしいんだけど、友人のススメも含めて新しく買おうと決断。
これってないとだめらしいですね^^;




それを含めてとりあえず町をぷらぷら。



そうすると「ソフト整体・マッサージ」の文字が!

前から行きたい!って思っていたのでふらふら~ と入店w
結構気が向いたら一人でどこでも行ってしまう性格^^


はじめてこういったところに来るためドキドキしながらも「基本コース」を選択!

スロットやパチンコをやっている人に共通の肩・腰の痛み。
これを解消したい!! と思っているものの、いきなりフルコースのような10K以上のコースを選ぶ勇気はありませんw




 「ではここに下を向いて寝てください」


いったいどんな事が起こるのか?全くわからないままに寝る事に。
ってかマッサージだからw 


そうすると空手をやっている、というマッサージ師(なのかな?)さんにもみもみされました。
あれって、下向きになってるから無言で進むかと思いきや結構話するんですね。
しかも40分だったのにあっという間! まあやってる方は大変なんでしょうけど。


と、そこであがった話題。

先日の地震の話の時、その空手マッサージ師さんが




空手さん「自分で調べたんすけど、11月に東海地震が起きるんですよ」

 ほうほう、周期の問題でそういう予想なのね。

空手さん「いつ地震来てもいいように非常食も用意してあるんすよ」

 うんうん、そういう事は必要ですよね。

空手さん「出先でも困らないように常に水とチョコを持つようにしてるんすよ」

 へ~、それは凄い。

空手さん「心配性だから、習い事の場所まで自宅近くに変更したんすよ。
だって、もし出先で地震起きたら帰れないじゃないですか」

 さらに

空手さん「心配性なので調べたんすけど、もし出先から帰れなくなった場合は歩いて帰るじゃないですか!? どうなった場合はガソリンスタンドが補給地になって水とか食料とかを補給してくれるらしいんですよね。」


へ~! それは知らなかった。 

更に

空手さん「東海地震は予測できるらしいですよ。 2時間くらい前に予測がでて、首相がテレビなんかで勧告してそれぞれの自治体でも放送を流すらしいです」


へ~!へ~! 予測って出来るんだ! ってか凄いなこの人^^;
それとも何も知らない自分が無知なのかな?

これは起きるであろうプレートによって起こった場合だけらしいんですけどね。
でもこの人心配性なだけに地震についての知識凄いな~。 用意もしてるし。
関東の人ってこういう事に疎い人多いと思うんですよね。 勝手な偏見ですけど。
だからいざ起こったときにこういった準備をしている人でないと・・・


とか思いつつ何も準備をしない自分。




そんな話をしつつマッサージ終了。

「腰なんか楽になったんじゃないですか?」

はっきりいってわかりません。
そんなにすぐにわかるもんなんですか?
あ、でも少したってからかなり楽になってること実感。
これからもちょくちょく来よう!!と決定。


でも肩はまだ痛いんですけど・・・

あと今度は足ツボもやってみたい!!

あ~あ、どうせ明日からまたすぐコルんだろうな~


 
コメント (3)

先びかりは好調サイン? <ジャグ> 8月16日

2005年08月17日 | 日記 ジャグラー、花火編

スロblogランキングへ 

   お盆?  締め?  あんまり気にしなくてもいいのかなぁ?
  気にすべき所は混んでいる所くらいかなぁ?

って思い始めたお盆終わり頃。
実際にイベントがガセだったり、曖昧だったり、全くやらない日があったりといつもとうりとは行かないまでも最近のホールはあからさまな「しめ」をしてこないところが多い。
なかには「強いイベント」をしてくるホールもあるのでそこに行けばいいんだ!!
と思いつつもお盆の脅威にやられている毎日です(*ーー*)


でも6のつく日はスロット人にとって特別な日。それなりに色々イベントある!?
まあ自分の範囲では1件。 だからそのB店に行ってまいります。


今までどんなイベントがあっても朝はすいているので余裕で行ってみると・・・




「さすがお盆!!」めちゃ混んでます!!
でもジャグラーはすいてるし、もともとジャグ狙いだからいいんですけどw
でも何でジャグをやるおっちゃんおばちゃんって、1Kづつ回すんでしょうね!おかげで判別できない(*TーT*)
そんなことにも負けずに2台変更台を見つける事に。


いきなり最初に座った台が変更を示した事に不安を覚えつつ、もう1台やってみたらこちらも変更。
もしかして全台リセットかけてる?
 でも今までこの店で変更を確認した台は全て実績あり。そんな事を考えながら判別中に光った2台目でやる事にしました。


いきなりの追い金に不安を覚えながらも移動できない状況にやり始めていると。 あ、ちなみに今日の機種は「GOGOジャグラーV」なんですけど、まあ先光搭載で先光確率は1/4です。そんな事知ってるよ、って思うかもしれませんが・・・

だって朝から引いたビックが5回連続で先光なんですもん(; ̄ー ̄A
ちなみに昨日ちょっとだけやった「ジャグラーガール」も引いたボーナス8回中5回先光でしたw


なにこれ?裏物先光バージョン?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
でも面白いからOKOK まあよく当たっているしとりあえず回すっきゃないって思っていると・・・




ゆらゆら





おっ?地震だ!!
地下のホールだったためそこまで揺れなかったもののかなり長い時間のゆれっぷり。
前に働いていた29階のビルの時は、震度3だったのに建ってられないほどの揺れ。大きいビルは耐震のためにあえて揺れやすいように作られているらしいんですけど怖かった~。
 とか思いつつ「スロ屋で一生終わるのか~」と考えてました。




あとでニュースなどで知りましたが、宮城県沖での地震。東京23区が震度4って事は自分の所も4か3でしょう。
関東地方にずっと住んでいるため大きな地震を経験した事はありませんが、脅威としてはニュースで認知。 被災地の方のご無事を願っております。

あ、今岩手に里帰りしているバンビは平気? 岩手って宮城から遠いのかな?





そんなこんなでお昼過ぎ。いい確率で当たっているもののバケが弱く、ここからもう少しバケ当たってくれれば6が見えるな、とか思っていたら・
・・



「ジャグラーコーナーの設定4の発表です!!」



えっ、まだ1時半なのに!?まあでも設定4だったらこんな時間でありかな?
って思っていたら自分にスーシンチュウがぶすり。



「おめでとうございます! 設定4確定です!!」


え?これって喜ぶところ?これからの挙動で5,6が見えたりしてって事を期待していた所に確定4の宣告。
うん。 とりあえずご飯食べに行こう・・・




で、戻ってみたところ特にいい台が他にあるわけもなく、もう自分の台は設定4ってのがわかってる。
つまり期待値はプラス。
そんで現在、約2000枚プラスになってる。 って事は後の時間は収束のための現状維持時間。
だからといってここでやめるのはよくない。
よし!目標きめた!!  「現状維持!!」

とか思いつつも心の中ではありえない引きを見せての爆勝、ここから地獄ののまれロードの両方の戦い。
まあお盆だし、それにこの店は6が少なく45が多い店だしこれがこの店での当たりだろうね。
それに「先光モード」がどこまで続くかも楽しみだしw


で、ここからだらだらとやり続ける事6時間経過。

目標とおり(?)現状維持w下皿のみでずっとやっておりましたw

でも最後の最後に先光モードからの連荘(オカルト全開)で出球を増やしつつ終了。 
かなりだらだらだったので回転数がしょぼいものの設定4で快勝!!
しかも、朝に変更だったもう1台が設定5らしい。 それまた大収穫。
引きが強いって素晴らしい(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

 投資7000 回収79000 収支72000 


にほんブログ村 パチンコブログへ


  2台目データ(設定4)  *は先光です

  48   BB *
  405   RB
   47  BB *
  137  BB *
   19  BB *
  212  BB *
  258   BB
  137  BB
   90   RB
    7  BB *
   14  BB
   29  BB
  247  BB *
   66  BB
   57  BB *
   88  BB *
  252   RB
   30  BB
  314  BB *
  144   RB
   16  BB
   83   RB
  219   RB
  117   RB
  229  BB *
  125  BB
  499  BB
    3  BB *
  179   RB
  196  BB
  279  BB
   19   RB
  373  BB *
   79  BB *
  122  BB
    8  BB *
  164  BB *
   65  BB *
  283   RB
  159   RB
   14   RB
  511  BB
   15  BB *
   81 やめ

  6460G  ビック31回(1/208、39)  バケ12回(1/538,33)
 先光18回!!全てビック!!
 投資7K  3967枚流し

  

コメント (4)

休み 時々 スロ 

2005年08月15日 | 日記

スロblogランキングへ  

  13日

 「南国と天下布武があつい!!」

だから~、メール配信が遅いんですって Y店は^^;

ゆっくりしていたら開店時間から大幅に遅れてメールが到着。。。 急いでホールに向かうことに!!

先に朝から行っているゆつさんに状況を聞いてみたところ、まだ混んでいないから大丈夫との事。
南国にしても、天下布武にしても朝からの挙動が重要なので大急ぎですよ!
到着したときには南国はすべて1回は当たっているのだけれど、朝一連荘台はなし。 1台だけ2回目で5連しているものの、それ以外は2回目もスル-6はないのかな?と思いつつも、唯一1回しか当たっていない台にとりあえず着席。  そうすると・・・


わずか20Gでチャン目発生!! そして出目は、スロマガに載っていた「遅れ時の確定すべり目」!! 
いやはや朝から気持ちのいいあたり方wこれで連荘してくれればもっと気持ちいい~

  っていう願いは届かず単発・・・
この時点で、5連していた台が連荘終了後2回目の初あたりで3連。
もし6入ってるならそれで決まりでしょう!?って事で早々と南国から去ることに・・・

 この後、天下布武をちょっとやってみてから銭型のリセットを期待してみるもののどちらもよろしくない。
持ち球を持ってうろうろしているとジャグラーに800G ビック4回 バケ4回 の台を発見!!


 ここからがまた~りまた~り

2700G回した時点で ビック11回 バケ5回 バケがまったくついてこないので台移動

1300G ビック6回 バケ5回の台へ 
移動したとたんに元の台がバケ連荘した事に不安をもちつつも

また~り  
3000G ビック10回 バケ8回に
こっちの台はビックがついてこない
なので元の台が3600Gでビック13回 バケ10回に育っていたので元さやへ

また~り
4417Gでビック14回 バケ12回になった所で持ち球のまれ・・・
結局2台をいったり来たりしてだらだらと飲まれる展開に。
しかも2台とも最終的には中間設定以下の確率に落ち着くし。。。


また~りしすぎてもう疲れました。

 投資15000 回収 0  収支 -15000


 この後は友達とボーリングへ!!以前行った時には途中から肩が痛くなるほどの弱体っぷり^^;
今日はそんな事を気にしながらもプレイ!!


って100すらいかないし・・・
でもめげない(*TдT*)  終わってからやったUFOキャッチャーでお宝を発掘!!

RIO貯金箱!! しかも正規品かどうか微妙・・・

しょぼ~(*x_x)   




 14日

  もう完全休養! だってお盆ど真ん中らしいですから!
朝から髪切りにいったり、部屋の掃除したり。
後は友達の家でひたすら酒を飲みながら世界陸上観戦!
 この後すぐ!」  って言葉にだまされること数時間・・・

全て見ました!! イシンバエワ(女子棒高跳び)は当分世界記録出しそう。 しかも1cmずつ。
日本選手も何気に決勝まで行ってるんですけど、ちょっと前には考えられない事じゃないですか? これからどこまで行けるのかな?
ビバ!ミーハー織田ゆうじw 最高w


  


 15日

  今日からY店では初めての北斗イベント!しかも7日間連続イベ!北斗全台に1週間で必ず1度は6を使いますイベントらしい。
でも発表あるのかな? っていう不安を持ちながらもとりあえず初日は参加してみる事に!

世界陸上のおかげで寝不足ながらもがんばって朝行ってみると、さすがお盆!と言うだけあっていつもとは比べられないほど客がいる。
それでも空き台はあるのでとりあえず高確探しでもしましょっか。


今月初めての北斗実践。 2,3ヶ月前にはほぼ毎日のように打っていたのに今月はかなり遠ざかってます。
久々なだけにかる~く万枚とかでないかなぁ~ って淡い期待を胸に打っていると3台目で高確っぽい所からすいかBでヒット!そしてこれが歌は流れないものの11連!!

もしかしていける!?


って思っていたのは最初だけで、小役がまったくついてこない!
他の台に移動するにしてもよさげな台は見当たらないし、イベント初日だしって事で早々とやめ(最近こんなのばっかり)

その後南国で蝶々を育てつつさっさと退散する事に。

そしてゆく~りと休日を過ごしていると・・・




ぶ~ん ぶ~ん (携帯のバイブ)



 誰だ? ってかどこのパチ屋?

って思ったら見たことない送信者名。
迷惑メール?




って思ったけどよ~く見てみると 「アリストクラート?」 ってあのアリスト?





 (@゜▽゜@)?






ああ! はいはい!!  当たったんだ~!!
忘れていたころに届いたそのメールには



アリストよりご当選連絡メールです。 >スト2「BB600チャレンジ」にご応募頂きありがとうございます。 >厳正な抽選の結果、貴方に「夢」がご当選致しました。貴方の当選した夢は、A賞 >「ユーザー展示会ご招待1組2名様」




ん? でもこの夢を選択した覚えはないけど   まいっか^^
 
 ↑  ↑  ↑  ↑  の詳しい事はこちら → 
株式会社アリストクラートテクノロジーズ


展示会はまだ先らしいけど必ず行きますアリストさん!!ちなみにグッズいっぱい欲しい~! って絶対アリスト関係の人は見てないだろうけどw

内容はまだ完全に決まっていないっぽいけれど、新機種の仕打やプレミアグッズがもらえて、更に何かしらのイベントがあって、更に更に芸能人も来るらしい!!
かなり楽しみなんですけど~~^^

  投資 21000 回収 29000  収支 +8000





 北斗
  72 青 11
  21 青  1
 234 青  2
 476 青  1
 548 やめ


   南国
 100から
 460 4連(BB4回)
 100 やめ

 店移動  ジャグラー  -6K  

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメント (6)   トラックバック (1)

たまにはやけになってみました <南国・ジャグ> 8月12日

2005年08月13日 | 日記 南国育ち編

スロblogランキングへ 


 ・・・・前説・・・・

 ジャグラーシリーズのランプで「ぺカリ(ぺかっ)」をむりやり違う言葉で現してみよう!!


 ~~~ジャグラー・GOジャグ~~~

 「ちらっ」 ・・・ このシリーズのランプって一番癖がないっていうか弱いっていうか。 
光った事を知らせたくないの? っていつも感じる(ーー;) 光るとうれしいけどねw



 ~~~ジャグラーガール~~~

 「どっか~ん」 ・・・ っていうか、これはもう衝撃ってレベルではなく、爆撃音でしょ!
かなり音が大きいホールもあるけど、突然死が起きていない現状が不思議。 でも光るとうれしいけどねw



 ~~~ジャグラーTM~~~

 「ずばん」 ・・・ 元祖ジャグラー的なのに筐体はガール使用。
だからランプがでかくていやらしい(/。\) アピールしすぎ! でも光るとうれしいw


 ~~~GOジャグV~~~

 「っほ」 ・・・ で、ここが言いたいがためにひっぱったんですけど、GoジャグVが一番好き!
先光ありといい、ランプの光り方といいかっこいい! って思ってるのは自分だけ?
しかも先光がレバーオンではなくリール始動時のため、いわゆる「忘れた頃にやってくる」仕様。
7の色も淡いし、BARの色もペンキっぽくないし。 
かなり癒し系 (*^▽^*)


___________________________



 で、今日は南国打ってました。
もうお盆モードなのでやる気は急降下にも関わらず、朝から6回連続単発の台を発見。
蝶々みてうっとりしよう!とばかりに「中毒者モード」のプラス思考発生!!
やり始めた時は簡単に行くだろうと思っていましたとも °°(≧□≦)°°




で単発6連から始まったのに結局初当たり10回目でやっと連荘。
途中からは「俺光らせたい!」とOさんに交代したものの(共有自由)かなりの苦戦ぷり。。。
ってか途中からはもうやけです! いつも「へたれやめ」が心情なのに時々切れてしまう心の中の何か。 

「ここはプラスになるはずの場所なんだ!」

と思いながら、仮天井を越えてくれればある意味うれしいのに、って思っていたのに残りわずか20Gで求めていないきゅい~ん。


しかもバケ

しかも連荘しない。

こういった事が切れた原因か!? 思いとおりに行かないと嫌なわがままな性格が爆発か!?



そしてやっと来たこの瞬間!
貯球をすべて吐き出しそうになりながらもやっと連荘^^





ここで「中毒者モード」が再始動。
この時の思考は
「10連くらいすればOKOK^^」


皆さん、こんな事を思ってたらだめ。 完全に敗者モードですから!!



で、私こと「敗者」はバケ2連で終了・・・


ここから店を移動してGOジャグラーVの4以上確定台を打つ!
昨日の事もあり意気揚々とやり始めると・・・


全然だめ・・・


もうお盆なんてやだ~q(ー"ー)  ← と勝手にお盆のせいにしてみますw


 一応プラス領域を打ちつつも必ず勝てるとは限らない!!
要はどれあけ継続して打てるか!

と思いながら帰路につくのでした・・・  
お盆を乗り切るぞ!!

(余談・・・ 負けた日に限って大雨に降られてしょぼ~ん)


 投資 貯球2200枚おろし と14000
 回収 貯球に1000枚 と0円
 収支 合計で-38000円


にほんブログ村 パチンコブログへ

 南国育ち 
 220 から
 979 RB
 243 RB
  26 BB
 412 RB RB
 やめ

 ジャグラーはわかりません

  

コメント (2)

ありがとうK君!! <南国 ・ ジャグラー>

2005年08月12日 | 日記 ジャグラー、花火編

スロblogランキングへ 


 10日 南国育ち


明日は今さら新台で入った鬼浜を打つんだ!! 


ZZZ。。。 ZZZ。。。 ZZZ。。。


「テケテッ、テケテッ、テケテッ、テケテ~ン。 テケテッ、テケテッ、テケテッ、テケテ~ン。」 (タイムクロスのBIG音) 



あ、ゆつさんからの電話だ! ってもう9時回ってる!!(つまり寝坊です・・・)


ゆつさん「鬼浜打てないよ、だから下のY店に行ってる」
鬼浜があるJ店は、最近「新装プロ、イベントプロはお断り」っていう張り紙を最近いきなり出して、月の来店ポイントがある程度ない人は新台が打てないらしい。
近くに新規店が出来たのにこんな制度作っていいんかいな? 客寄りつかなくなっちゃうじゃん?

なんだ~、と思いとりあえず毎朝10件近く入ってくるパチ屋のメールに目を通しても特にいい内容はなし! ああこれでゆっくり寝てられる^^



「テケテッ、テケテッ、テケテッ、テケテ~ン。 テケテッ、テケテッ、テケテッ、テケテ~ン。」(タイムクロスのBIG音) 


っは!


ゆつさん「Y店で南国がイベントやってるんだけど俺打った事ないから聞きたいんだけどさ~・・・」


え?Y店で南国? そんな事9時の時点のメールではなにも書いてなかったのに?
さらにお昼までに入った2件のパチ屋のメールを見てみると・・・
9時半、Y店からメールはいってる・・・ この店9時オープン(神奈川なので)で9時にメール来てるのになんでまた30分後に!! しかも店の中にいたら電波ないのに!!


もう大急ぎでY店に向かいます!!



相変わらずの客の少なさゆえに、まだ1度も当たっていない南国が2台。
「お宝台」が入っているらしいのでそれが6であることを期待しつつ挑戦!!
2台中1台は自分、もう1台はゆつさん。
ほぼ同時に当たり!どちらの蝶々が飛ぶ事やら・・・




「キラキラ~~」 

ゲッツ!!
でも5連!?
まだまだ期待大! だって朝1連荘が1台だけですから!

次は予定どうり単発。


次は予定外で単発。


次はガックリと単発。


次もいい加減にしてほしいとばかりに単発。


もういいや~、とやめようかと考えながら打っていると

それでも単発。。。
ここで「期待値が+領域の単発5連」になるものの、やめ。
「お宝台」が不発の時点でもういいっす><

あとはジャグラーでモミモミされてました^^;


 投資 貯球から800枚おろし
 回収 貯球に2200枚入れ。 現在貯球が2600枚
 収支 金額に直すと + 28000円



 南国育ち

 109 5連(BB3回 RB2回)
 246 BB
 108 BB
 376 BB
  59 BB
 251 BB
  50 やめ

にほんブログ村 パチンコブログへ



11日 ジャグラー

 明日は吉宗でがっつり行くぞ~~!!



 ZZZ。。。 ZZZ。。。 ZZZ。。。




「テケテッ、テケテッ、テケテッ、テケテ~ン。 テケテッ、テケテッ、テケテッ、テケテ~ン。」タイムクロスのBIG音)


っは!!


って2日連続です・・・
ほんと申し訳ない><
どうも朝から吉宗っていうのは気が進まないらしく、今のところパーフェクトで起きてない気がする。 


で、店に行ってみるものの満席ですわ。

片道30分近くかかる店から直帰ですわ。



で、その帰り道にK君からお電話。
「J店でいい感じのジャグラーを打ちません?」



どうやらK君は調子が悪いらしく早く帰りたいらしい。
どこまで高設定が入っているかはわからないらしいけど、今現在かなり当たっているから打ちませんか?との事。
「もちろん打ちます!!」 

K君は深夜の仕事のため体調管理がかなり難しそう。 体には気遣って欲しいものです。



どちらにしろJ店に行こうと思っていたため即到着。
この時点で

約2600回転 ビック18回 バケ9回

当たりすぎの感はあるものの期待しつつ台をいただきま~~す^^
今までの分を収束するためにこれから先はずっとでない、なんて事は期待してないよ って言い聞かせながらスタート!!
 K君は帰り際に「高確から落ちたと思ったら順押しにするとめっちゃ当たりますよ!」って言い残して帰っていきました。 お大事にね!




すると、幸先よく2Kでビック! そしていきなりジャグ連w
その後もず~っと調子よく行きました^^




結果 6890回転 ビック39回(1/176,67) バケ18回(1/382,78)  2770枚獲得




あきらかにビックが引き強であるものの、それなりにバケも出たので5か6ってところ? 発表とかはなかったのでわかりませんけどね。
いや~それにしても今日のコメントは

「順押し最高!!」


そして


K君ありがとう !!」

今度クーリッシュ10個買って遊びに行きますw

 投資 2000 回収 55500  収支 +53500

  

コメント (5)

ビバ!南国育ち!!  8月9日

2005年08月10日 | 日記 南国育ち編

スロblogランキングへ 
 いつも行く店っていうのは、イベントカレンダーがある店の狙いイベント ・ メール会員になっている店のメール内容 ・ 前日又はその週の狙いがある店。 
だいたいこんな感じですかね。だいたいどこかしらに行く店がある毎日です。
 そして今日の選択肢は3つ!!

1、今週導入した「オス番長」が半分6!(何台かは行ってないからわからないけど全部で10台だと思われる)

2、今日新装で「鬼浜」が入り、朝行って抽選券をもらいお昼頃に抽選

3、前日のメールで、「明日は南国があつい」と行ってる店



 全て微妙ながら、まずは



「はい!1番消えた~!!」(誰かの何かの物真似だと思って下さい)


だって番長は設定差がほぼわからないように感じる。 ってかわからないだろう。
しかもどこをみても「高設定でも荒れた展開」って書いてあるし。 しかも機械割りが低いのに荒れた展開って・・・
面白いんだろうけど、打つのは無理です。


残るは2,3番。
2番だけに絞ってしまうと外れたらやる事が無し。 これももったいない。
って事で3番のお店に行って南国です^^ (ただ南国が打ちたいだけじゃないですよw)
理想は、はやく南国に見切りをつけて鬼浜の抽選に当たる事なんですけどね。


あ、それと南国を家で手軽に味わい人に吉報!
BGMが聞けます!キュイ~ンって鳴らせます!! → 
南国育ちシュミレーターへ(めっちゃ音でますんで気をつけて下さい)



 さあ、久々のB店。 とりあえず人はいないだろうと思って開店時間に行ったら10人ほど。
今日はメインは711タイプのイベントなので(南国はシークレットらしいってメールに書いてあった)前に並んでいた人は全てそちらへ。
 久々に朝から来てみたら札が刺さっててびっくり! でもなんなく南国の札台を取ってみたもののこういうのってだいたい4なんじゃないの? その証拠に朝一の並び人数が少ないし誰も狙ってないし。
でもまあやってみると、

予想とうり(?)6ではないですね。  

ただぽんぽんと初当たりと遅れを引いて困った事に。
5あると非常にうれしいものの、朝からとても強い部分がない限り「粘り」の対象にはならないのが南国の設定5以下。
ただ、他が空いているのでそんなにあせって移動しなくても平気かな、っていうのもありしっかり蝶々だけ採取してこの台はとりあえず保留。

他の人が回しているのを観察しつつ、もう2つあった狙い台のうち1台は回されて6を見るのは厳しい。
もう1台はあいているのでそちらへ移動。

この台がうれしいばかりの6否定w
前日のデータからして、変更されてなくてもそろそろ連荘?って思ってたので何連するか、どこでするかが肝だったのに、2回目の初当たりで蝶々をとりあえず採取。

次も採取。


ここで蝶々切れを願ってみたら、














またもや採取。




これまた採取。
ここで終わればまだ望みはある!!けど















採取。
もうとことん捕まえたる!!







っで、12連。 v^^


 どうやら僕は「蝶々使い」のようです。 ドラクエには「モンスター使い」がいるけどそんな感じ。
たぶん魚群探知機も真っ青なくらいの嗅覚と、蝶々がよってくるフォルモンを持ち合わせた人間。
蝶々も早く飛びたいらしく、REG1Gからきらっきらw
ほ~らよっといで~~


そんな妄想をしながら動く先が特になくだらだらと初当たりの様子を見ながら現実との狭間を行き来した結果、今日はどこにも6はなし! 5とか4なんてわからない!!
遅れもいっこうにないし南国とはおさらば。


ならばと朝の札台(1時間で札はなくなったので)をメモっておいたのでジャグラーに移動。
バケがいっぱい出たので「これは6なのか?」 って思いながらもビックは出ない現状。
そんなこんなで夜のメール発表で4との現実的な数字。 
この頃には腰の痛みがMAX(腰痛持ちなんです) 
ジャグラーの4なら無理しなくてもいいや、って事で帰宅です。


あ、鬼浜忘れてた! ってくらいの蝶々の魅力w
やっぱり夕方パネルの蝶々は光具合が違う! 白い水着のお姉さんもいい ^^b


 投資 29000 回収122000 収支 +93000

 なんか引き強いなぁ~、でもまあ今だけこの引き強に寄りかかってよ!
これが今までの引き弱の見返りか、それともこれから収束始まって苦しむか、乞うご期待・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ


         (*は遅れボーナス放出無し)
 南国1台目(設定4でした)
 
 407   BB
  64   2連(BB2回)
  31   RB
  (17)*
  26   RB
 (467)*
 486   RB
  67   BB
  (20)*
 216  BB
 182   6連(BB3回 RB3回)
  やめ

 結果 15K投資  2180枚流し

 南国2台目

 107  BB
  55  12連(BB10回 RB2回)
 383  BB
 297  BB
 498  やめ

 結果 4K投資  2850枚流し

 ジャグラー 809回転  ビック2回  バケ2回の台

 結果 3200回転  ビック10回  バケ11回  (設定4でした)
  10K投資   1050枚流し


  

コメント (9)

「やせたなトキ」  <CR北斗> 8月8日

2005年08月09日 | 日記 その他機種編

スロblogランキングへ 
 「CR北斗の拳」 もう打ちましたか?
連荘タイプと突確タイプの2種類のタイプ、そしてそれぞれラウンド中がまるっきり違うっていう魅力的(?)な台。
そりゃあスロット北斗の拳があれだけヒットしたのに、それを全く無視した内容のパチンコになるわけにもいかないでしょうね。  全国的にも連荘タイプの「継承」が突確タイプの「強敵」よりも2倍近くの導入率。
”魅力”って面に関してはやっぱり「継承」ですね。 
メール会員になっている店で「大当たり108回!!」なんてのが来ましたが、これは凄い。魅力的ですw

スロの北斗を打ったことある身としては「打たなくてはいけない道」 
でもそんなに急いで打たなくてもいいや~、次のイベントの時にでもうとっかな~。


って思ってたんですけど打ってみました^^;

だって、暇だな~って思ってJ店覗いたらゆつさんとOさんが並んで打っててしかも隣が空いてるんですもん。
こりゃ暇つぶしにやるっきゃないでしょ! とばかりに着席。
この店は突確タイプの「強敵」を導入。



以前打ったK君が「トキが、まだ生きている! って言うんですよ」って言ってた。
トキファンとしてはこれを見ない事には仕方ない!! トキカモン!! と打ち始めw
初めの1Kで30回!
2,5円交換ながらもこれだけ回ると期待しちゃう。
でも見た目には全くよくない釘。 っていうかこの機種、釘の見栄え悪いわりにはそこそこ回りません?
まあ30回はさすがに偏りだろうと思っていたらそれを裏ずづけるかのように次の1K16回。

まあ今回は多少回らなくてもいっかな~、って思っていると次の1Kでケンシロウが服を破りだす。
あ、これスロットでよく見る! どうせそんなにあつくないんだろうなぁ~ って思っているとOさんが「それあついよ!」って
しかもオーラが赤い! そしてケンシロウリーチ。 発展! 当たった~~! 単発が^^;
ラッキ~w これで遊べる^^


どのリーチがあついか、どのパターンがあついか、わからないままにやっていると・・・

「北斗の拳」って書いてある奴が揺れてる? これって突確かな?って思っていたら普通にリーチに。しかも青オーラ。
なんだぁ、って思っているとケンシロウリーチであっさり「1」が停止!! 確変だ~!
どうやら「北斗の拳」は動くと激あつらしい。わからないって驚きだw
そして終了後1Gでラオウステージ! 
って事は1G突確!! なんか無駄した気分。 こういうのって単発ひきそう・・・
 でも期待を裏切って確変^^  
 
この確変は次に単発ひいて終わったものの当分遊べるだけの玉は出来ました。


そんでそこからの当たり方は、(G数はよくわかりません)
500G近く回してケンシロウ指ぽきでサウザーと戦ったら1撃KO! 「お師さん」に感動しながら確変^^
そして「静かなる巨人」で遂にトキさんと遭遇! よく生きていてくれましたw  でも残念な事に単発。

さらに300近く回して、同行キャラのレイが初めて動きつつケンシロウリーチで単発
時短なのに4Gでまたもやレイが動いてシンが愛深きゆえに絶命。 単発

ここで余裕をかまして「週間少年ジャンプ」を読みながらの実践。
そしたら;;
200G手前でマミヤリーチ。 どうせ当たらないだろうって思うじゃないですか!
だからジャンプに目を落とすとなんか聞いた事ない音がする?
ってラオウステージ!? まだマミヤリーチ始まってないじゃんか!?
 どうやら「マミヤリーチ」ってタイトルのすぐ後に以降したみたい。
うれしいけれど見逃した事がかなり残念。

そして単発

そして時短中なのにバットが初めてりんごを落とす。 しかも赤りんご3つ。 高確2チェ? 
これがシンを倒し確変!!
バットのりんごあつい?
でも次は白缶から赤オーラで単発

そこから500手前。リーチがサウザー対決に発展。あまり対決系には発展しないので少し期待してみていると。
ん?亀裂? 画面われた~~!! ラオウステージだ~!!
今度は突確突入しっかり目撃^^よしよし。

そしてお決まりの単発。で終了。


結局10000発ゲット!! 
確変の連荘は相変わらずしないけど初当たりがいっぱいひけて大助かりw
運よく時間つぶし&勝ち^^
今度打つときはしっかりまわる台で1日実践しよう!たぶん今日の分の収束で負けるんだろうけど。
でもいつか夢見る大連荘。 いまだに確変4連が最高・・・

でもパチ日記って難しい。 でもこれってリーチとかアクションとかを把握してなくて内容がまとまらないからかな。

 投資3000 回収26000 収支 +23000


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

コメント

おススメ & スロバトン 

2005年08月08日 | スロットの事 
スロblogランキングへ

 今回は2部構成!!

先に素晴らしいフラッシュを見つけたのでそちらの紹介から。
管理人トロさんのHP遊ぼう!パチスロネットで紹介しているものなんですが、


DJラオウ3

「俺とおっちゃんと大花火」

の2作品。(どちらも音出ますのでご注意下さい)

「DJラオウ」の方は思わず吹きだしてしまうような面白作品w
ラオウってこんなコミカルなしゃべり方するんだなぁ、って思っちゃうくらい面白いですよw

それに比べて「大花火」の方は感動作品。
「9分と長いので・・・」と書いてあったのでちょっとだけ見てみようと思ったら途中でなんてやめられない!!
これってスロットを打っている人にとっては凄く感動するんだろうなぁ、って思いました。

どちらも素晴らしい作品なのでぜひぜひ見てください!!




そして次は・・・


(・ω・)ノ スロバカ☆エンジェル フルスロットるのMIFFY☆さんから回ってきましたスロバトン!!
では質問にチャレンジしま~す!!



  __/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/

  1.人生一番大勝した金額及びその機種
  2.今、メインで打っている台
  3.最後に勝った台のボーナスの入り方
  4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
  5.バトンを渡す人5人

  __/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/



1.人生一番大勝した金額及びその機種

 去年達成した「北斗の拳」での15500枚です! 投資が確か2000円だったので30万ちょいの大勝^^
やり始めの頃だったのでどれだけ連荘したかとか、初当たり引いたかとか覚えてないけどBB182回っていうのだけは覚えてる。



2.今、メインで打っている台

 これは微妙。 先々月までは北斗メインだったのに最近はほとんどうってない。
その日その日でかわるため「これっ」って台はないんですよね~。
でも「これをメインにしたい」と思っているのは「スト2」と「南国育ち」かなw



3.最後に勝った台のボーナスの入り方

 これは「南国育ち」でのバタフライ連荘でのビック!!
幸せの瞬間ですw



4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

 上にも書いたとうり、今現役稼動中の台から2つ
 
スト2・・・ これほど内部ボーナスに振り回されるのか、と感じてから虜にw 今の時代からこそ、っていう面白さなんですよね
 
南国育ち・・・ これはどれだけはまっているかっていうのはしつこいほど言っているのでここでは省略。

思い入れのある機種っていうと

花火・・・ 、「初めてスロットを覚えた機種」 ちょうど新台の時に初めてスロットをやりました。 この機種があったからこそスロットが好きになった機種です。

クラブロデオ・・・「初めて万枚を出した機種」 訳もわからないままに1撃万枚w

大江戸桜吹雪・・・ 「1番面白かった機種」 演出面白すぎ!ギャグスロットですw



5.バトンを渡す人5人

 ではいつもお世話になっている方の中から


★☆ちいの大好きいっぱい☆★のじろきちさん
スロッターサークルのドナルドさん
かわのダメな遊戯帳簿のかわきちさん
ベース担当のぶらり営業日誌のベース担当さん
お猿のスロ日記のお猿さん
に勝手に決定w
面倒くさかったら余裕でスルーしちゃって下さい^^;



にほんブログ村 パチンコブログへ

コメント (6)   トラックバック (1)