ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

限りなく高い壁 <チョロQターボ>  12月23日

2005年12月24日 | パチ日記


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking   



 「今日は南国が全6だったんだな」 と見切りをつけてP店を後にするお昼。
ゆつさんと2人して内容は違うものの”予定外の南国の全6”
これによって次の日のイベントのテンションは急降下しながらP店からI店へ移動。
ここからが今日の見せ場!!



まあとりあえず2号(あだ名)の家に遊びに行こうと思ったら2号(あだ名)がI店にいるっていうから行ってみたものの、スロは打つ台無し。
GOGOマリンの前日打った台の釘が気になるけど、今日は満席御礼中なのでおいといて、もう一つ気になってた「チョロQターボ」へ移動。


以前、「もう会わないだろうチョロQターボ」と言った割には打ちたくてしょうがないこの機種w
ただ、きっついのは承知なのでそうとうな釘良し台じゃないと嫌だな~、とね。

この↑の2つの考えが合わさると「まあ釘が良ければ打っちゃおう!」っていう気持ちになるのが人間の性。



I店のチョロQターボがずっと気にはなってたんですよね。

一台打ってみたい釘発見したのでゆつさんと並んでいざスタート!!





 今日判明したんですけど、羽根物チャンスになる「3」と「7」が揃う確率は大当たりの約1/11。
って事でゆつさんと「11回目の当たり引いた方が羽根物チャンスだな!」とか話しながらね。

まあこんなお気楽は最初だけでしたけどね。。。


自分の台は、「釘いい」って思った予想以上に相当回るんですよ、これがまた。

帰ってきた計算したら、19K分の計算で、1k当たり30,8 でした。(33,4玉交換)

まあこの機種が回れば回るだけいいのかどうかは微妙ながらも、羽根のよりも悪くないし、スルーの通りもいいし、かなり優秀台である事は確か。
これが普通のパチンコだったら絶好調台ですよ!!


ただね







羽根物チャンスが・・・   ....(;_ _)/|ガックリ







結局2人で50回以上のあたりを引いたのに、3か7が揃ったのはたったの1回

1回引ければそのチャンスで2万発とか爆発的に出てくれればいいじゃん!! っていうこの台。

ちなみにこの1回は自分が引きました^^V 
でもね

ブーン とトラックがお早いお着きで羽根物当たり獲得0回・・・ ┏(´o`|||)┓ガックリ




このチョロQターボは、羽根物チャンスを抜いたボーダーにすると50回転以上必要になってくるので、羽根物チャンスで出球を増やさない事にはどうしようもない、ってね。
平均11回に1回のチャンスだから引けない事もしょうがないんですけどね。
ただ羽根物チャンスを楽しみたかった(本音)




まったくサミーはとんでもない台を作ったもんだな!!
一撃の魅力ありすぎだし、一撃しか期待出来ないし!!

あれ?こんな台スロットでもあったようなw


でもね、そんな魅力にはまりつつある自分がここにw
スロットではこういう台は好きじゃないけど、なんかこのチョロQターボにははまりそうな予感。 危険だな~

まあ30回る台ある事だし、どうせ釘も変えてこないだろうし。 でもいったいボーダーラインっていくつなんだろう? 特殊権利物みたいな性能だからボーダーどのくらいだかわからないです><


ちなみに「チョロQターボ」ってどんな台? って人はこちらへ→ サミーのチョロQターボのページ




 投資 25500  収支 -25500



 
さ~て、チョロQに熱くなりすぎた&期待できなくなったのでP店でイブのイベント整理券をもらい損ねた!!
その代わり明日はクリスマスだけにサンタ打とうかな(アテ少なし)、全6探しにI店行こうかな、それとも寂しき1人身だからマリンたんと戯れようかな(← もっと寂しい )ネカセいいしな。
とりあえず打っているだろうクリスマスになる事は確かです!!;;



 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!






 チョロQターボ(無駄に揃った数字まで記載)

  80 8
 247 1
  84 8
  59 2
  62 1
  23 8
 224 1
 134 6
  15 1
  18 7(羽根物チャンス突入!)
  15 6 (羽根物当たりないままメインデジタル当たり)
  33 6
  43 5
   8 8
 192 5
  42 4
 268 1
 178 8 
  43 5
  13 5
 159 やめ

1940回転 当たり20回(1/97)


(1K当たり回転数)
32 31 22 34 25 33 30 28 28 27 32 30 34 29 28 40 33 26 44 

 19Kで586回転  平均30,842回転



にほんブログ村 ポータルブログへ   


コメント (7)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 師走りました  <GOGO... | トップ | スロやパチ以外のお話  »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、、、 (ナゲ~ノ)
2005-12-24 13:15:57
>一撃の魅力ありすぎだし、一撃しか期待出来ないし!!

アラジンターボの事ですね?



チョロQターボの盤面おさえゴト(だよね一応?)って、シャレでもいいんで試した事あります?

どっか盤面おさえOKな店ないかな~(←有るハズがない^^;)
Unknown (りゅうじ(ギャブ中))
2005-12-24 21:27:29
今日、ジャグがぜんぜんダメだったので・・・

打ってみましたチョロQを

運良くハネモノチャンスを引くことができました。

また、面白いパチがあったらブログって下さい!
Unknown (美咲)
2005-12-24 22:27:26
メリークリスマスイヴ☆

さて・・

今年も淋しく明石さんたでも観よう・・w
Unknown (かわきち)
2005-12-25 01:53:46
おっ、ベース30超えの台に座れたようですね!

これの道釘の間隔とか写メ撮っておくと、後々役に立ちますよ^^

ただまぁ、チョロQの場合は回ると微妙みたいですが・・・w



ミ( ゜Д゜)彡y─┛~~  フゥゥ 

さーて、折れも明石屋サンタでも見るかなぁ。
Unknown (けろよん)
2005-12-25 02:27:29
めりくりー>(・∀・)

チョロQおもしろそー!
Unknown (shin)
2005-12-25 18:54:49
はじめまして!ドナルドさんのblogでよくお名前拝見していました。

ブログ村でチョロQターボってみつけてお邪魔しました。

ターボ。リーチバランス良いし・ハネモノとの融合と"パチオブザイヤー"に選ばれてもおかしくなかった台なのに、明らかにスペックの設定ミスした感じですね

一度だけでも一撃15000発位出してみたいですが、廻ると早く終わり易いみたいだし難しい台みたいですね(哀)

では、また来ます!
Unknown (イプシ)
2005-12-26 02:07:06
ナゲ~ノさん> まあサ○ーさんの機種はみんなあんな感じって事であきらめましょうw



盤面ゴトはゴトですよ^^; 昔CRバカボンでも似たような事ありましたけど場合によっちゃあ捕まるんで気をつけてやってくださいね。 でもQターボは初期出荷モデルじゃないと対策されてるみたいですよ。 

ちなみに試した事ないんでほんとに出来るかどうか今度試してみますね(羽根物チャンス引ければですけどね^^;)







りゅうじ(ギャブ中)さん> 羽根物チャンス最高ですよねw たどり着くのに苦労しますけどね。

また面白そうなのあったらどしどし試してみます!!







美咲さん> 明石サンタみるクリスマスが一番正しい過ごし方ですよw







かわきちさん> しっかり覚えました^^

「これってこんなに回るもんだな」っていう印象だったんで、「ここがこうなってると」っていう所がきっちりわかったんですよね。 まあそれが合ってるかは知らないですけどねw

またこれからもこの釘ベース台探します!!







けろよんさん> チョロQなんとなく魅力あるんですよね! まだどこからいい台っていうのがはっきりしないだけに色々考えながらだから余計に楽しい^^







shinさん> はじめまして^^

そうなんですよね、Qターボおしいんですよね!!

かなり魅力的な作りしてるだけに、色々な部分で「ここがこうだったら」があるんですよね。

多分ですけど、回る台でも寄り釘だったりスルー釘だったりまで良ければまわる事に対してマイナスはなくなると思うんですよね。

どういったボーダーになるのか解析が見てみたいものです。

また気軽に遊び来てください!!

コメントを投稿

パチ日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

discount eurax (discount eurax)
trackback error
buy cheappaxil (buy cheappaxil)
natural skin care market (natural skin care market)
Thanks for such informative posts.
【機種】CR チョロQ (パチンコ情報)
実は時短時も確率は一定ではないのです。 1/99の時もあれば、1/40以下の時もある。 その時短時を1/40で打つ。 それがチョロQ時短時解析データーです。 もちろん仕組みから分かりやすく説明しております。 是非このデーターを使い、チョロQ時短時を攻略して 頂け...