ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

締めの時期?   <北斗>  7月27日

2005年07月28日 | 日記 北斗編

スロblogランキングへ 
 台風一過 って物凄い暑さですわ^^;

 朝バイクで通勤(?)していても肌が焼けそう。これって紫外線がMAX光線だしてるせい?それとも肌が弱ってるせい? 多分後者でしょうねw
毎日毎日パチ屋にいると、季節の変化に対して鈍感になるのと同時に太陽を見る事が少ない上に暗い店。 どのくらい身体に悪いのだろう・・・


 でもいざ行かん!! 戦場へ! とばかりにいつもとうりに北斗のしまへw



あれ? すっごいお金使ってる気がするけど現在 単発1回



あ、そんなに使ってないかな?  さらに単発1回



やっぱり使ってるかな?    今度は2連1回



4万円か~、まあまあかな




ここでゆつさんのおススメ台に移動。


当たってゆつさんが7揃えると レインボー!!
あんた天才だよw
で6連。 たぶん79%継続。



でも次は単発。 で、また単発 



ちょっと計算。



やっぱり65000減ってる。
モウイヤダ

あ、ちなみに最後の台は6でした。 ふ~ん。。。

 投資65000  回収 無し  収支 -65000

にほんブログ村 パチンコブログへ 

 投資はこまかくわかりません><

 色々な台  当たらず  投資?

 台移動

  80G 白 1

 台移動

  69  黄 1
 404  黄 2


 台移動

 159 レ 6
 260 緑 1
 29  緑 1
 884 やめ

     

コメント (7)

情報モトム!! <北斗>

2005年07月25日 | 日記 北斗編
スロblogランキングへ

大豆ペプチドのペプチド(peptide)とは、たん白質の分解過程でできる物質です。食品中のたん白質は消化管を通過する間に、消化酵素によってアミノ酸に分解され小腸で吸収されます。しかしこの時、すべてがアミノ酸までに分解されるわけではなく、たん白質の一部は、アミノ酸がいくつか結合したままの状態で吸収されます。この『アミノ酸がいくつか結合した物質』がペプチドです。いわばたん白質とアミノ酸の中間産物といえます。大豆のたん白質が酵素分解、あるいは発酵することで生成されるペプチドが大豆ペプチドです



イソフラボンは最近女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されています。骨粗鬆症や更年期障害、乳がん等の女性疾患に対する有効素材として1991年に米国立がん研究所(NCI)が290万ドルの予算を計上して抗がん効果の研究に乗り出しています。また1996年にベルギーで開かれた『第2回大豆の成人病予防と治療に関する国際シンポジウム』では、イソフラボンがメインテーマと思えるほどイソフラボン関連の研究発表が相次ぎました。
このように欧米では、日本人の長寿、そして骨粗鬆症や更年期障害、乳がん等の発生率の低さの秘密を大豆イソフラボンだとして研究しています。


いきなりなにかと思われるかもしれませんが、これは「大豆ペプチド」と「大豆イソフラボン」の事です。
少し前に「大豆ペプチド飲料」を飲んでいる、という事を言ったんですが最近になって「大豆イソフラボン」なる飲料が登場しました。 どう違うの?って感じですわw
でも普段からコーヒーばっかり飲んでいるため、少しは身体に気を使ったほうがよさそうなのでこの「大豆系飲料」を飲んでいるんですけど、なにがどういいのかは謎でしたw

でもこれは身体にいいんだろう、という内容。じゃあ飲み続けますとも!
ただ1日1食とかで飲み物を取り続けているだけでは「生活改善」にはなりませんけどね^^;



「スロット北斗の拳」 そろそろ「CR北斗の拳」が導入されているのでもう1度再注目される?
それはどっちでもいいんですけど確かにスロットの方に関しては最近やっと関心が薄れてきたようです。 空き台がかなり目立ちますから。
でもお店としては稼動を落とさないためのイベントを組んだり、設定の割りを上げたりと四苦八苦。
大量導入の店は減台しながらって感じですかね。

いつも通っているP店は、かわらず北斗のイベント。
北斗全台の割りを考えると常に100%近辺になるイベント。
そして北斗をやってみる・・・

1400Gで小役50回・・・

でも当たらない・・・

飲まれてやめ・・・

夜の発表で設定6・・・

???


え?あれが設定6?
今までの設定6で負けました・捨てました。っていうのとは全く違う展開でのやめ。
いくらスイカAやスイカBを引いても、チャン目をひいても当たらない!
引きが弱い、とかいうレベルではなかったのでやめたのに><
あ~引きが弱い・・・

って普通なら思うとこなんですが、今回にいたってはちょいと違う思いが。
この店の北斗は最近おかしい、と思ってた矢先だったからです。

ただ、北斗の拳という機種は、100%っていう確率が非常に少ない機種。引きが強い・弱いで全てが済まされてしまうんです!
だから「確実にここがおかしい」という事ではなく、今までも「裏物みたいな挙動だけど確実性がないから、それに北斗だしこんなもんだろう」って思ってました。
でも「演出のバグ」が最近多発! 液晶バグは劣化だとしても、 常連のおっちゃんのだいで「白小オーラでベル揃ったのに当たってない」みたいな事があったりと。

そして自分がやっていた台については、つい先日に「北斗は小役確率アップさせて移行率を下げるタイプのがあって、かなり専門的な仕組みなので警察にも見つからない」っていうのがある、っていうのを聞いたばかり。



う~ん、ホントにいじってるのかな? 一緒に打ってるゆつさんも「最近おかしいと思ったから北斗は打たないようにしてる」っていってるし。
でも確実性がないだけによくわからない・・・

北斗に関する情報知ってる方いますか? 


投資 21000  回収なし  収支 -21000

にほんブログ村 パチンコブログへ


  66 白 4
 281 白 2
 107 青 1
 421 青 1
 396 北斗レ 1
   1 黄 7 (1G連)
 760 のまれやめ

コメント (2)

「初体験☆」 北斗 7月21日

2005年07月22日 | 日記 北斗編
スロblogランキングへ 
   「そういえばあの大海実践からもう1ヶ月なんだなぁ~」
と思ったのはお昼過ぎの「古本屋」でしたw
あまり行ってないJ店。知り合いは多いものの普段の営業がしょぼすぎるため「月一イベント」か「新装後」くらいなもの・・・
今日はその内の一つの「月一イベント」の日!! でもお昼過ぎには「古本屋」? どういう事かはわかりますよね^^;

経過を説明しますと・・・
朝一北斗をカニ歩きしようかと思っているとさくっっとBBゲット! そのまま引っ張られ「もういいや」って思った時には移動する所ナッシング!!
とりあえず花火やってみたり現金機の郷ひろみやってみたりしてもあたらずぷらぷらしていたんです・・・
 K君といつもとうりの「あいつだしてるとむかつく!!」っていう話に花を咲かせつつw

 でもその時北斗の「あの台は怪しい候補台」が1台やめようとしているのを発見! っというかたまたま通りかかっただけw
やる気がもう失せていたけれど、Oさんが「その台多分高確だよ」という一声に後押しされるがままに着席! ほんとに高確っぽい ラッキー^^
Oさんが「その高確で当たったらジュースおごってね!」っと言う言葉には答えられずにスルー。けれどすぐに当たって「ユアッショァ~」!!
次の当たりもまた10連!!一気に出球急上昇!! いきなり負け分取り戻して気分も上々^^

しかもこの台「モード移行」が強い! スイカAでモードジャンプ!→当たり!!ちょっと小役・チャン目引いたら→高確になってる!粘ってみたほうが良さそう。
そしてある程度回したところででた結論が「この台は限りなく6っぽい」じゃあ、とばかりにがんばって回し始めると、思った矢先にいきなりおおはまり・・・
「えっ?判断間違った?」と不安にかられるも、モード移行はやっぱり強そう。

前兆まで飛ぶ事がなかったにしろ「体感レベル」での移行が強い。 一見「この見解は危険なんじゃないの?」って思うような説明ですが、自分の中では約1700はまりながらも自信あり。(そして不安もあり)

 もう飲まれようがどうなろうがこれはやりきったほうが吉だ!! って事でやりきってみると・・・発表は「設定6」!! でも初当たり弱!! 連荘強!! 「こんなの初めて☆」 と思わせるような設定6でした^^ (味気ない文章ですいませんでした・・・)

 投資42000円  回収 94000円  収支52000円

にほんブログ村 パチンコブログへ 


 北斗
  35  白  2
 298  白  1
 438  白  3
 298  飲まれやめ   -21K

 花火  -4K
 現金機「郷ひろみ」 -10K
   
 北斗
 100から
  230  黄  12
   58  緑  10
  396  黄   3
   18  黄   7(前兆スタート)
  394  白   3
  220  青   2
  102  緑   7
  248  白   2
  440  白   1
   20  白   1
  435  青   4
   12  白   2
 1688  青   7
  480  白   6
  162  緑  11
  263  白   7
  117 やめ  4700枚ながし

 総回転数5183G 初当たり15回(1/345,5) 総BB85回(平均連荘数5,31)

      
    
コメント

2日分!! ゲーム購入 と 北斗マジック

2005年07月20日 | 日記 北斗編

スロblogランキングへ 
2日間ともにお昼過ぎ実践! 北斗で勝負でしw

 19日  ゲーム購入!!

 
最近何かのゲームランキングを見てビックリ!!
ランキング上位に「スロゲーム」がランクインしてるじゃないですか!!
なんかスロットって世間的にかなりの需要があるんですかね?

「スロットゲーム」の使い道って、
ホールで打つ代わりに家でやるため
データなどを集めたりシュミレーションのため
何でしょうけど実際ホールでの変わりにやっていても楽しくないなぁ~、っていうのが自分の意見。
だってホールで打てるならそこで打って、メダルじゃらじゃらだして、それでお金になるから楽しいんですもんw(現実的)

でも家でも打ちたい! 又はもうホールにないけど打ちたい!って思うほどの機種のために実機を購入、ゲームを購入って言う気持ちは非常によくわかります。
「ああ、獣王が打ちたい!」 「ネオプラが打ちたい!」って思ってもほぼ設置店がないですからね。


なぜこんな前置きかって言うと、スロゲームを買ったからです!その機種は
「大江戸桜吹雪、宝船」

しかもGBAで!!

ちゃっきり娘「金さ~ん」
金さん「おうおう」
越後屋「ひっひっひっひ」

楽しい~ 、けどGVAだからリールまったく見えない^^;
でも4THリールのやりとりみてるだけで楽すぃw
5号機でリメイクされないかな?w

あ、そういえば実践の方なんですけど、別にどうでもいいんですよ。
当たって飲まれて低設定で、っていう普通の展開。
北斗赤オーラ2連、そのあと7レインボーオーラで1回目に「キックトキよけ」がでて2連。
はいはい、いつもとうりいつもとうり

 投資12000 回収なし!!  収支ー12000

  北斗
 170  白  1
  18  青  9  
  91  北斗赤  2  
 169  レ  2
 967  のまれ

にほんブログ村 パチンコブログへ 

 20日 北斗マジック

 「北斗マジック」 この言葉ご存知ですか?

 「北斗の拳」で、高確かな? ちがうかな? と思っていると小役引いて引っ張られ、もうモード落ちたからやめよう、って思っていると小役ひいてやめられなくなり、っていうのを繰り返される。 そして無駄に金を使わされる事を意味します。
途中からは意地になることもありますが、全ては「当たってたらもったいない」 「もしこの小役で当たったら高設定っぽい」っていうのを利用した「北斗詐欺」です。

今日はその1例を紹介します。

やり始めてから小役がまあまあ出る。

・・・経過・・・

でも当たらないし、高確にも以降しないからげんなりだな。。
と思ったら高確になった!

・・・経過・・・

高確になってら急に小役でないし! あ~、スイカAはもう出なくていいんだよ!!
おいおい、チェリーはちゃんと中断に止まりなさい!

・・・経過・・・

結局当たらず落ちたな、って思ったら2ちぇゲット! もう遅いんじゃないの!

さらに3G後に「北斗ざんかいけん」で2チェ! さらに10G後に2チェ!!
とりあえず当たったかな?

・・・経過・・・

スルーかよ・・・
もうやめよう。 って思ったら「がんざんりょうざんは」でスイカ! さらに6G後に「ざんかいけん」でスイカ!! (中押しのためAかBかわからず)
そしてチャン目! いい加減当たって~~~

・・・経過・・・

りんが「レバーONコケ」 「第二停止こけ」 って事は高確以上の可能性大!
でもスルー!

・・・そして4万円なくなって終了・・・

さすが北斗マジック!! 

そして発表された設定は「5」かよ。。。
設定5通算成績 26戦2勝・・・・・

 投資40000 回収なし!! 収支ー40000
 


  23  白  1 
  39  白  9
 490 青  2
 280 黄  3
 228 白  1
 310 白  1
1200くらい? やめ


     
    

コメント (6)

特別になにもない日  7月13日

2005年07月14日 | 日記 北斗編
スロblogランキングへ
 今日はただただ負けました。 

 北斗のような機種(最近は全部かな?)はだめな時はとことんだめで・・・
 
 さて、今週の収支は目標に届くやら?

 投資 60000  回収 0   収支 -60000


 北斗

 数台ちょくちょく台移動 8k 

 192 青 1    7k
 175 北斗黄 2  3k
 257        5k

 600から
  18 白 2    1k
 907        26k

 また台移動      10k
コメント (3)

北斗の設定6エピソード  7月12日

2005年07月13日 | 日記 北斗編

スロblogランキングへ

 ~エピソード1~ 

 前半本日3台目に座ったこの台。 「う~ん、高確かな? 微妙だな?」と悩ませる演出ながらも小役がぽんぽんと取れ、高確にまで昇格。即ゲット!とまでは行かないまでもなんとかBBスタ~ト!!

そして、下スタートかい・・・

でもとりあえず小役がひっきりなしに出てくれるのであっさりと当たり^^
そして3回目の当たりを終了した時点で、上スタート1回、下スタート1回、下か中スタート1回とこの段階ではなんともいえない感じ。
しばらく打ってみていると、かなり強力な当たり方が!!
それは、おそらく低確にいたのにスイカAでモードジャンプ!BBゲット!
モードが低確か通常かは確実には見極めずらいのではっきりとは言えないけれど、前100G近くスイカやチャン目を引いておらず、多分下だろうな、って思ってたところでスイカAでアミバに「用意はいいか!」と言われちゃいました^^;
この台いいんじゃないの!?




 ~エピソード2~ 中盤

 いい当たり方をゲットして、終日勝負が見えてきたものの引っかかる事が一つ。それが「BB後高確スタート」あまりにも弱すぎ><
必ずしも見極められないのが北斗とわかっていても、「これはほぼ上スタートじゃない」っていうのが多すぎ。っていうか、「上スタートしたな」ってほぼ確実にいえるのが初当たり10回で1回。小役を1つか2つ取った後に「高確になった」っていうのが2回。

でも今日は「設定6」だけを考えるのではなく、「設定4,5」も視野に入れたイベント。そう考えると粘る価値はあり? 
それに前半の強い当たり方もあったし、小役も出てるし。

ん?小役確率がおかしくなってきたぞ? 一気に収束?
 ま、まあなんか通常時にもちょくちょく高確まであがる事があるし、とりあえず「粘る価値」がある事は確かかな^^;




 ~エピソード3~  終盤

 夕方すぎになって、ほぼだめな雰囲気が・・・
やっぱり高確スタートは全く見えず、小役も取れなくなってきている・・・

そして1回めの「パネル別」発表。どうやら予想の「オールモードパネル」ではなく、「設定6パネル」だった事が判明。
この時点で「設定6 OR 1」という考え方になると自分の台は・・・

「おまえはいったい何なんだ?」 と心の中で台に問いかける。

ふぉ~ふぉ~」(大オーラ)

なぜか、この時間帯になって急に「高確スタート」するようになってきたw
次の発表・確認までは1時間半。
出来れば「粘ってはっきりさせたいものだよ」 と台に問いかける。

ふぉ~ふぉ~」(大オーラ)

そっか、粘れってかw
発表まであと30分を切った時、立て続けに当たりだし、もしかして? これって「自信が確信に変わりました」系?

発表は「設定6」

「まじで?」 1日トータルで考えるとかなり見極めが難しい展開。

     ・・・・・ 設定確認中 ・・・・・

へ~、こんなんなっても6なんだ。 ってかわかりにくいって、こんな演出が素直に出てくれないんじゃ^^;
今更ながら北斗の恐ろしさを実感。

台の方は「自分は設定6ですよ」と今更ながらに猛アピール!もっとはやくアピールしろってんだw
そしてこのまま出続けてくれるかと思いきや・・・
最後の最後にまたはまり。 そして向かえた850G・・・

2チェゲット! 次ゲーム ベル揃いサイドランプ青!! 少しでもはまった分を取り返さねば!! と急いでいると、

32Gスルー!?           2チェ高確かい!! 

 投資 13000  回収 110500  収支 +97500

にほんブログ村 パチンコブログへ 


 370 緑  10
 115 緑  3
  29 白  16
 330 青  1
 108 白  4
 898 緑  9
 100 白  3
 323 黄  1
 290 白  1
 267 黄  3
 116 白  3
 164 青  3
 164 白  1
 832 黄  2
 425 白  8
 173 白  4
  67 白  1
  66 黄  9
 269 白  2
 165 白  2
  58 青  3
  98 青  6
  34 青  14
 183 黄  2
 910  やめ 
   5536枚流し 6689G  初当たり24回(1/278,7)  総BB回数112回(平均4,7)              
   小役合成取得100回時確率 (1/45)


       
    

コメント (4)

ラオウ討伐補助金支給?  北斗  7月8日

2005年07月09日 | 日記 北斗編
スロblogランキングへ

 「よし!今日は北斗で万枚だ!!」

と、急にやる気になったのは前日ちょとだけ遊びに行ったK君の家でのお話から・・・
K君が「今日北斗で万枚だしたんすよ! ラオウ倒したんすよ!」
それを聞いて一緒に行っていたKさんと自分は「じゃあ明日は俺が!!」 と2人してw

そして始まりました!Kさんと自分の戦い(?)が。
2人ともに万枚出す気まんまんw
そして朝から絶好調の2人。
ってか北斗をやっている人達のなかで飛びぬけて2人してハイスピードで出てますw
「2人とも6だと面白いなぁ」と思った時に一抹の不安が・・・

Kさんの台はがんがん初当たりひくし、高確スタートするし、小役のモード移行も強しでかなり前半から6が見える展開。
一方自分の台は、連荘率が強いながらも高確スタートは微妙、小役はでない、モード移行は目立ったものはなし・・・
あ~、引き強、って感じ。
それでもかなり早い段階にぽこぽこ当たったのでしたので少しの間は様子を見ると・・・

う~ん、さすがに厳しい。やめます。

そして今日の成果は「ラオウを倒した事によって出来たメダル」
まさにラオウ昇天ボーナスでしたw

   投資 10000円(2台) 回収 83500円(1台)  収支 +73500

にほんブログ村 ポータルブログへ 

  36 青 4  2K
  85 白 5
  65 白 6
 213 白 25
 655 黄 2
 142 黄 12
   1 緑 2  (1G連)
  21 青 2
 403 白 2
 985 青 1
 403 やめ  4190枚流し

2910G  初当たり9回  総BB回数61回(平均6,67)  合成小役取得数58(1/50,17)




   


コメント (9)

いったいどうなんだろう? 北斗 7月5日

2005年07月06日 | 日記 北斗編
 あ~、北斗打ちたくないなぁ~ と思いながらもP店へ。
最近ジャグラーの「毎ゲームチャンス」に萌えているため、北斗のようなタイプがおっくうになりつつあります。。。
でも高設定をもとめてやるっきゃない! 

朝一座った台がなんと高確スタート! 最近設定変更した後見せ側がいじってないようなので素直に喜べます^^
が、右の台も高確スタート、左の台も高確っぽい・・・
そんな一抹の不安を抱えながらもやっていると自分の台はモード移行、BB後スタートがいい感じ。(前半だけでしたけど・・・)
小役確率がいまいちながらも続行していると、右の台はかなりいい感じ。左の台はだめな感じ。

もともと左の台は「ジャギステージ」だったので昨日の残りかも?
でもそれに比べて右の台はがんがん初当たりは引くわ、しょっちゅう高確にいってるわで。
今日のイベント内容は、北斗のパネルごとに別れているため1台6っぽい台があった場合はもう1台ある可能性大!(10台1パネル)

ある程度回したところで、自分の台は「めちゃ引き弱」か「普通に低設定な台」と結論。
ここからは「低設定だ!」と「もしかしたらがある」の葛藤・・・
でもこのパネルには他に出ている台はないし。 
右の台は平均連荘2連ながらも初当たりは約1/200とかなりくさい!
そうなると自分の台に対する決断を下すのが難しい! という事でとりあえずやってみる事に。

そして1回目の発表で「当たりパネル」が明らかに。




やっているパネルに当り札刺さらず!! 今日の実践しゅ~りょ~!!

     今日のタンジェン句
        北斗では
          引きむらありすぎ
              タンジェント  (このタンジェン句って知ってる人いますかねw)
                      収支 +35000     スロ・パチのブログサイト


 
   



 172  白   1   6K
 236  白   2   7K
 184  青   5
  53  黄   2
   1  青   2(1G連)
 890  白   7
 318  青   1
 288 北斗レ  2
   8  黄   1 (前兆スタート)
 187  黄   6
 496  黄   2
 441  白   1
  61  白   8
 358  緑   3
 143  白   3
 336  青   1
 294  白  12
 287 北斗青  5
  25  白   1
  55    やめ 2407枚流し

 4839G  初当たり17回(1/284、65)←1G連、前兆スタート含めず  
       総BB回数65回(平均3,42)  
       小役合成確率70回(1/69,13)

コメント (4)

奇跡?の38連荘 北斗 6月28日

2005年06月28日 | 日記 北斗編
 キターーー!! ってなにが? 

やっといっぱい連荘しました!! 北斗緑オーラ38連!! 自己記録ベスト2!!
いっぱい連荘してよかったよかった^^

でも設定は?


朝一2台目にやった台なんですが、1G目にスイカA。 そして20GにもスイカA。
当たりはしないものの小役がよく落ちます。 とりあえずキープって事で次の台へ。

そしてこの3台目が「高確スタート」 でも小役が全くでない!! 当たってそれも高確スタートだったにも関わらず、約600Gで小役6回。 さすがに厳しいかな、った事で2台目の小役が取れた台に出戻り。

そしたらこの台が38連かましてくれました!! しかも高確スタート!!
小役もそこそこ出てます!これはかなり期待!!

でもでも・・・

終わってみれば、高確スタートも最初のみ。(確認できた+あやしいのが)
小役も約1/50。
他にも特に期待出きる事もないし。
でも前日の事もあるので粘ってみたものの、やればやるほどだめっぽい。
ゆつさんに「昨日みたいにそれが6だよ!」って言われたものの、こんなのやりたくないって事でちょい減ったとこで終了。

連荘したからいっか? いいのか? だめでしょ・・・

                   収支 +59000     無料スロ情報 =入り口=

 

   




 北斗

 246        9K

 151 緑 1
 425 やめ    10K

 2台目に戻り
 440  白  2  10K
  86 北斗緑 38 (すいかB 直撃)
 512  青  6
 204  青  4
 296 北斗レ 4
  93  黄  1
 137  白  3
 616  白  1
 520      やめ 4450枚流し

 2899G  初当たり8回(1/414、14 直撃除く)  総BB59
       小役53回 (1/54,7) 
コメント (2)

5月30日 北斗等

2005年05月30日 | 日記 北斗編
[大豆ペプチド」って知ってますか? 最近見かけるようになった言葉なんですけど、そのジュースがあります。
いつもスロ打ってる時は、コーヒーとコーラばっかりなので、こりゃ体に悪い、って事で今までは「野菜ジュース」を1日1本飲んで、コーヒーの量を減らすようにしてたんです。

しか~し、この「大豆ペプチド」が参上したばかりに、いつも飲んでいた「野菜ジュース」がなくなってしまったんです!! こりゃ困った。 そして「大豆ペプチド」っていったい???

「大豆ペプチド」なるものは、「アミノ酸」に似たものでありながらさらに凄いらしいんです!!

美容やスポーツの後の補給、つまり「夢の疲労回復成分」らしいんです!! なにかのドラマでも、あの伊藤美咲が飲んでいました! 
よって、これからは「野菜ジュース」のかわりに「大豆ペプチド」を補給することにしていますw(無駄)

さてさて、実践の方はといいますと、朝からずっと中途半端w 高設定に見えなくもないけど、って展開でした。
子役はがんがん出るけれど、当たらない。どうもモード移行は弱い感じ。 っていうか強くないんです。
高設定域の子役確率でちゃんと引けているにも関わらず、初当たりがついてこない場合ってだめな場合が多いですから。 
とりあえず打ってみるものの改善の余地はなし。 ある程度のところで見切りました。

でも、1G連はするは、直撃っぽいのはするはで見事勝利!! 予定とうり高設定の発表はされず、おいしい勝ちをいただきましたw (でも次に座った人がまたさらに出していました(謎))
でも低設定で出ちゃうってうれしいんだか悲しいんだか。 複雑です><
 

 558  白 11   18k
 600 北斗赤 1 (すいかA直撃?)
 206  白 1
 389  白 6     2k
 111 レイン 9
   5  緑 3  (1G連か前兆スタート)
 177  白 4
   1 北斗赤 1 (1G連)
   1  青 10 (1G連)
 156  白 4
 497  白 5
 390  白 4
 133  白 4    4770枚流し

総G数3376(AT含まず) 初当たり13回(1G連等含む) 総BB64回
子役合成確率(1/43,8)
                          収支 +55000 (収支が少ないのは、ユケムリ紀行で遊んじゃいました^^;) 
読んだ方はワンクリックお願いします☆ 



コメント (2)   トラックバック (1)

5月25日 北斗

2005年05月26日 | 日記 北斗編
もうぐったりです・・・

本日は、M店でお祭りイベント開催!! でも整理券必要でそれをゲットできなかった&混み具合が半端ないので参加しないことに。。。
そしてお隣のP店へ出勤です。
ちょい遅めの出勤になってしまい、とりあえずイベント台の北斗とビンゴの島をうろうろ。 ビンゴはもともとやる気はないもののとりあえず^^;
そしたらビンゴがすごい事に!! 今日のお客さん達引きすごすぎ!! プレミア引きすぎですから~~!!

いいなぁ~、と思いつつ北斗に行ってみると、2250Gで初当り9回の台発見。 他にはよさげなものもないしやってみますか。

個人的な予想としては、隣の店が強いイベントやっている時は、この店でも強い配分にするだろう、という予想。 こんな期待をもちつつやってみま~すw

結果、 初めからBB後スタートは強いものの、それ以外がなんとも言えない内容。 ってか弱いな~と思った時にはもう飲まれかけ++ なんか低設定のやろうに弄ばれたみたいです。 唯一救いだったのは初めに持ち球ができた為投資が少なくてすんだこと。 ずっと中途半端な展開だったもんで追い金している展開でしたから・・・

そして店としては、P店もいつもよりは配分はよく、M店はまさにお祭りでした^^; 
なんかお祭りに乗り遅れた感がして苦しぃ~~

(580回転で着席)

  G数 オーラ  連荘
 657  白   12     3k
 245  白   10
 613  青    3
 209  青    1
  68  白    1
 450  青    2
 867 やめ

(個人)2529回転 初当り6回 (1/421) 
(台トータル) 4809回転 初当り15回 (1/320,6) 
                           収支 -3000     読んだ方はワンクリックお願いします☆ 


 

コメント (2)

5月20日 北斗

2005年05月21日 | 日記 北斗編
どもです^^
スロット打っている時ってどんな事考えてます? 何か予定を立てたり、金勘定したりと色々だとは思うんですが、今日考えていた事はこんな事です!!

こんな風にスロット打っている人はかっこ悪い!!
1、小役を目押し失敗して、自分のせいなのに台に怒りをぶつけている人
2、あだ名がつくほど打ち方に癖がある人
3、とりあえず台を乱暴に扱う人

1番はほんとにかっこ悪い、っていうかお友達になりたくないです^^# うざいですよね台を強打する人が近くにいると。
2番は時には面白いんですけどね^^; 「コークスクリュー」ってあだ名の人も昔いました(まったっく知り合いではない人です)

ってなんでこんな事考えていたかというと、打っていながらも暇だったんですよね! 「6を探せイベント」でたどり着いた台がBB後スタート、モード移行率ともに優秀。 でも小役が弱く何よりも展開が最悪!! 「今高確だ。」 「もしかしたら高確かも」 っていうところでホント何も引けない!! あまりにも気にしすぎるとストレスフルな展開だったので違う事考えながらすごしていました。 

しかも途中からは「高設定だ」と思いながら打っていたのに発表で「6」刺さらず。。。 無念です++

でも終始「5」くらいはあったんでは? と言う展開だったと付け加えておきます・・・

明日は先月「寝坊」した月1イベント!! 今月こそ早起きするぞ~~~  

 3台渡り歩き -10000

  G数  オーラ 連荘数 

 103   緑    5  3K
  50   青    6
 349   黄    5
 689   黄    1
 409   白    1
  68   青    2
  47   黄    4
  26   白    3
  89   白    3
  85   黄    1
  16   青    2
 331   黄    3
 294   青    5
 900   青    1
 364  北斗黄   3  2K
 278   黄    7
 595   白    8
 590   白    1
 250 やめ

  5521G  初当たり18回(1/306,7)   総BB61  平均3,39
         小役合成確率(100回取得時)1/51  
                                 収支 -15000

              スロblogはここで見つかるよ☆ 




 
コメント (2)

5月13日(金曜日!) 北斗

2005年05月14日 | 日記 北斗編
いきなりなんですが、朝は苦手なんです。。。
今日もモーニングコールにて起床!苦手な事をわかっていただいてるのでモーニングコール助かります。

でも開店時間には間に合わず、15分遅れで到着!今日は北斗の簡単に言うと「6はどれ?」みたいなイベントです。

とりあえず高確スタートでも探すかなぁ~・・・  ないです!!しかも小役をちょくちょく引く台に捕まって身動きとれず。 3台で-14Kでもう帰りたい気分。

と言ってもこんな状態で帰るわけはなく、次の台へ! そこで・・・


もう誰かが回したらしく30Gだけ回してあります。 基本的に「他人は信じない」のでやってみると、
1G目通行人登場! → 左リールずるすべりでスイカBゲット! → シンとバトル → 2G目ケンシロウ攻撃でチャン目ゲット! → 3Gめシン攻撃(適当打ち)リプレイ揃って → ケ~ン!  はやっ!! わずか3Gで当たりました^^;  この台やる気満々??

 最初から6連してしかも高確スタート。 そんでまた当たって、って感じでとりあえず1箱(1200枚 箱ちっちゃいんです) つくった所で違和感を感じる。

BB後スタートはまあまあなんだけれど通常時が何かおかしい。 一緒に打っている人とよく話す事が「今日って引き強い」って感じたら怪しい事が多い、なんですよね。 これって多分自己解析すると、 
例えばスイカAとチャンス目って基本的には1/4で上のモードに行きますよね。この1/4が調子いい、って感じた時って実は1番下のモードから高確までジャンプしている場合があると思うんです。でも見た目には低確モードも通常モードも判断つかない場合があるからただ1/4が引き強いって感じる。  今日がまさにそれです!

小役はそこそこ引いているのに嫌に高確? って感じる事がありすぎ。 これってかなり粘る価値ありですw

1番高設定に信頼性がある、スイカA・チャン目による前兆までのモードジャンプはないもののそれ以外をトータルで見るとこの台は当たり!! っていう判断。 もう1日粘り決定です。

だけど連荘が(++ ラオウの攻撃喰らうときに感じる事と言えば、
ゴウショウハ・・・ 終わった~
キック   ・・・ なんとかよけて! たえて!
パンチ   ・・・ まあ大丈夫っしょ
っていうのがいつもの思いなのに今日は一味違います。 
パンチ強すぎ!! なんでパンチ6連続KO!! 
「もう今日はトコトンだめっぽい」 って脳裏に浮かびます・・・
でも下皿でこんなにもつ北斗って怪しい以外何者でもない!っていう「確信」のもと粘っていると

なんでもない7揃い青オーラの時・・・
1回目、ラオウのキック時画面がブラックアウト! 「トキさん!!」(心の叫び)
2回目、ラオウのゴウショウハ時画面がブラックアウト!! 「ト、トキさ~ん!!」 (心の叫び)
3回目、ケンシロウキックヒット!!
4回目、ラオウのキック時画面がブラックアウト!!! 「トキ様!!!」
トキさん、いや「お師さん」。励ましてくれるんですね。俺がんばります!w 結局15連まで伸びて一安心^^

もう壊れかけていた時に救ってもらって元気取り戻してからは、相変わらずの連荘弱も出玉が大幅に削られる事なく終始安定の展開。 発表もなんなく札刺さって6確定です!!

終わってみれば、 (6の台のみのデータです)

ゲーム数(AT含まず)6883G  初当たり36回  初当たり確率1/191,2(共に1G連1回含まず)
総BB115回  平均連荘3,11(;;) 合成小役確率(100回取得時) 1/42
差枚数5150枚

まあ大体割りとうりの結果となりやした^^  珍しくの粘り勝ちに満足^^
                            収支 + 88000

          スロblogはここで見つかるよ☆ 



 実践データ

 3台かに歩き -14K

  32  青オーラ 6連   1K
 141  白    3
 123  青    2
 607  白    1
 147  赤    2
 184  黄    6
  36  青    1
 285  白    5
  70  白    4
  30  青    3
1042  白    1
  21  白    2
 341  白    1
  55  白    1
 155  青    2
  44  白    1
  44  赤    2
 219  白    3
  39  青    1
 303  青   15
 303  白    4
  29  白    3
 153  青    1
 338  青    1
  17  黄    6
1(1G連)白    1
  42  青    1
 551 北斗赤   6
 165  白    5
 162  青    2
 131  青    1
 322  青    1
  73  白    3
 118  青    3
  45  白    8
 103  白    5
 114  白    2


 単発13回!
コメント

5月8日

2005年05月09日 | 日記 北斗編
 本日の北斗実践データ・・・

 32 やめ         1K

 30 やめ         1K

 274 青オーラ 1連  11K
 51  白オーラ 10連
 363 黄オーラ 7連  
 150 やめ          1450枚

 終了です。。。


 すいません中身がなくて(++


 どういうことかというと、 まずは高確探しから始まって、3台目で少し怪しい台発見! 打ってみると連荘!! でも内容はだめだめ。

 普段なら台を移動して仕切りなおし! と行くんですが、今日の混雑っぷりがまた凄いんです!!
常連さんの話によると、土曜日(昨日)なんかは朝はがらがらだったって言うんですけど、この日は開店30分の時点で北斗40台がほぼうまっていました!!移動困難です。。。

 そして、普段はコンタクトしてるんですがちょうど切れてしまったのでそれを買いに行こう!!ってわけで早々に帰ってしまいました^^; 

ちなみに視力がまた悪くなりました(;;  ただいまの視力両目ともに0,04  もう職業病ですかね・・・ 

 次の日は北斗を打つ予定ではなく、発表を見に行っても次につながらないので今日は終~了~

別にサボった立ち回りではありませんのであしからず・・・

                        収支 +16000

スロblogランキングへ ←順調にランク下がってます(T T

                         
コメント (3)

5月3日

2005年05月04日 | 日記 北斗編
                        ↑
                 今日の守り神(マスコット)でした。
             (けっして自分は怪しい人ではありませんので・・・) 
                                       人気blogランキングへ

 お待たせいたしました!!(たぶん待っていた方はほぼいないと思いますが^^;) 以前「明日は設定6の実践データ載せます」と言っておきながら6ゲットできなくそのまま放置してしまいました・・・ 

 んだ~が、しっかりと実践データ入手しました!!しか~もかなりの優秀な「6」でした^^

 とりあえずこれがデータです・・・

 114  緑  19  ※1
 1   北斗緑 7
 28   白  9
 14   青  3
 157  白  4
 393  白  2
 53   白  8
 365  緑  1
 49   緑  4
 33   白  2
 86   白  6   ※2  
 250  緑  3
 106  白  7
 1    緑  3
 358  黄  4
 65   黄  5
 227  白  3
 472  青  3
 449  青  3
 409  白  4
 130  白  11
 449  緑  6
 55   黄  4
 50   緑  3
 599  黄  1   ※3
 475  白  6
 88   青  6
 95   白  6
 185  白  5
 132  白  9
 1   北斗赤 3
 442 やめ

 6343G(AT含まず) 初当たり31回(1G連含む) 総BB160回 平均連荘5,16
 小役確率(チェリ、スイカ合成) 100回成立時 39分の1
  差枚数 +12417枚     よしっ!!

 
 やりました!! 最近は6に座ったときは大体が連荘弱で苦しい展開になってばかりだったのに今回は一味違いました! 途中まで「2万枚いくか!?」 というあほな夢^^;もってましたから。


 ※1・・・・ 何よりも1日のテンションをあげてくれたのがこの朝一の当たりでした!
        いきなり昇天!と思わせるほどの快調さ、そして1G連!(このまま帰ろ
        うかと思ったのは秘密です)

 ※2・・・・ この辺で「この台怪しい」と強く思っていました。
        とにかく高確スタートが強い!小役も出ていましたし、あとは強い
        モード移行さえ確認できれば確定って感じだったんです。

 ※3・・・・ この辺で「不安」が少~しだけよぎりました。
        モード移行がなんとなく弱かったんですよね。
        いっくら小役引いても当たらないし高確にならない。
        でもやっぱりスタートのモードが良かったことなど、 
        トータルでみると「当たり」でしたので問題なしっ!


 結局発表・確認をして「設定6」をゲットでした。 


 毎度毎度こういうデータなんかを載せられればいいんですけど、なかなか立派なデータは取れないもので・・・ いつもしょぼい立ち回りですいません。。。  

 とりあえず先月とは違い幸先のいい立ち上がり! 先月分を上乗せの収支を目標に今月はやります!やれます?やりたいです・・・
                       収支 +248000 


     


コメント (6)