ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さあ再開!! <ジャグ>  9月20日 

2005年09月20日 | 日記 ジャグラー、花火編


  スロblogランキングへ 

 リフレッ~シュ!!

先週の連休にキャンプに行ってきたわけですが、行くまではどこに行くかもいまいちわかっていない状況w すべてKMさんにお任せの状態でした。

しかもキャンプに来る人の大半は初見の方達。 微妙に不安ながらも、人見知りをしない性格にプラスして楽観的なので「まあ平気でしょ、それなりに楽しければいいかなぁ」 と出発前は思っていました。

それが・・・


めっちゃ楽しかった~^^

富士五湖の西湖が目的地だったんですけど、天気はいいし最高でしたよ!

 ↑ こんな感じ


太陽が出てる内は9月とは思えないほどの気候。
夜はさすがに冷えたものの、十五夜の直前だったため月の光でかなり明るい!

それにすぐそこに湖があったので、昼間は水に戯れながら遊んだり、カヤックというカヌーのような船に乗る というめったにない機会まで頂いてしまいました。
これがまためちゃ楽しいw

食事も



 ↑ 常に生ビール飲み放題のサーバー



 ↑ こういった感じでご飯を炊いて



 ↑ キャンプといったらやっぱりカレー^^




 ↑ 豪勢な食事でした^^

すべてが最高!! 

初めて会った方々もみんなすばらしい方々だったので出会えてよかったです。
こんな機会を企画してくださったKMさん ほんとに感謝です^^





それではスロのお話へ!!
今週からスロ5号機が正式にデビュー。その第1弾が「エヴァ」なんですけど、パチンコが面白かっただけにどうなのかなぁ?
とりあえずスペックは現段階ではノーコメントとしてねw

でもこの新装により悲しい事が・・・




それはS店で「スト2」が撤去台に選ばれたんです(ノ_・。)
どうやら人気薄だったのと、展開が店には望まれない挙動らしく色々な店で撤去対象に。
お気に入り台がなくなる瞬間って寂しい。。。







それもあってか、現実(キャンプから帰ってきて)に戻ってきたのにイマイチテンションが・・・
あまりにも普段と違う生活を味わったので「時差ぼけ」ならぬ「生活ボケ」になりそう。
それに、3日間強スロ店情報がなかったのでどの店のどの機種を打ちに行こうかが思いつかない。 






まあとりあえずジャグラーを打ちいこうw






地元のB店が多分札台イベントをやっているだろうと思い、少し遅めになったけど出動。
店についてイベントを確認してから原付を止めるために駐輪場(有料)に行ってみるとなんと満車!!
最近はこの地域は取締りが厳しくなっているのと、次に捕まったら免停の恐れがあるために変な所には止められない。

困った困った、と思いながら10分ほど辺りをぐるぐるしても見つからないので駐輪場のおっちゃんに聞いてやっと無事に駐車。
もう捕まるわけにはいかんとですw


久々に、と言っても4日ぶりにスロを打ってみるとなんか新鮮。
ってか4日くらい空いただけで新鮮と感じる、って事は普段どれだけ打ってるんだ って感じですけどねw

イベント自体は札の差し替え系なので、変わりそうな台をやってみたり、前日優秀な回ってない台をやってみたりしたところで全てイマイチ。
結局もう高設定はないだろう、という結論に達し「中間設定ですよ」みたいな札台に座って様子を見る事に。

まだイマイチこの店の事がつかめないので差し替えまで粘りたかったのと、新しい会員ポイントサービス台の抽選をやるらしいのでどのくらい人がくるのかも見たかったし、中間設定なら一応プラスになるだろうし、ジャグラーに設定使ってないだろうからさすがにこの札は嘘つかないのか見たかったし、なによりもジャグラーが楽しかったし、って事で打っていましたw

結果は散々ですけどね・・・




 投資 26000 回収 10000 収支ー16000


にほんブログ村 パチンコブログへ




 ジャグTM

 なにかと3台くらいちょこちょこ回した のち

  56 BB
 185 BB
 310  のまれ

 
 240 BB
  81 BB
  84 BB
  47 BB
  36  RB
 307 BB
 590 BB
  98 BB(SS)
 400   500枚ナガシ

 
 GOジャグV

 100  から
 504 BB
  39  RB
  16 BB*
 406 BB
  24  RB
 188 BB
 250 BB*
 286 BB
 485 のまれ



  スロblogランキングへ 

コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 勝負どころ <スト2>  ... | トップ | 鬱になってきたんで夜露四苦... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutsu)
2005-09-21 02:26:33
U店も差し替え系のイベントやってたんですよ。天下布武4台中2台に最初からチョイ期待できる札が…。

いちお全台回してみたらそのちょい期待出来る台だけ変更の形跡が…。1台は自分が打ち撃沈。もう一台は鼻村君が打ってそこそこ出た。

出た方は多分4・5見れるくらいの感じでしたよ。
Unknown (ナゲーノ)
2005-09-21 16:30:12
ダッヂオーブンですか^^

なんかサーバーとかもカッコイイですけど!



ちなみに、秋田じゃ秋の屋外での会食を「なべっこ」って言います(笑)
Unknown (イプシ)
2005-09-22 01:24:44
ゆつさん> 今度行ってみます。でもあの店の札って曖昧のばっかりで不安・・・





ナゲーノさん> 周りの人がみんなかっこいい人達だったので持ち物までかっこよかったんですよねw



「なべっこ」って鍋を囲まなくてもなべっこなんですかね?

関東にはそういった事を表す言葉ってあるのかな? 自分は屋外で食べる、といったらバーべキュウくらいしか思いつかない貧相な思考の持ち主ですw
Unknown (ナゲーノ)
2005-09-22 10:49:33
「なべっこ」は、鍋と言うより、むしろ「秋に外でなんか食べる」というのにウエイトが置かれてる気がします。

小中学校と、必ずと言っていいほど年中行事だったりもします(笑)



って、鬼浜の⑤捨てちゃいましたか(汗)

連荘しないと奇数設定はキツイっすもんね・・・

自分も最近鬼浜フェチです♪
Unknown (イプシ)
2005-09-24 01:24:39
ナゲーノさん> 最高の年中行事ですね! あこがれますよ~



鬼浜は初めてっていうのもあり、推測が出来ませんでした。 っていうか5ならもっと「5ですよ!」っていうアピール連荘してくれればいいんですよね;;

面白いけどもう打たない予感・・・
Unknown (ドナルド)
2005-09-24 10:28:13
うちのホームはリオが撤去台に選ばれました。

エヴァでコイン積んでるの見ないんですが・・・。
Unknown (イプシ)
2005-09-25 03:38:34
ドナルドさん> リオも今の時代には会わないみたいですね^^;

5,6がかなり優秀だけど、それを使わないと客はつかない。 

んで、高設定を扱えないホールは撤去、って感じですね。



エヴァは、ベースが高くホールの利益が少ない。 

だから高設定を使えない。

んで低設定基本で玉が出ない。



ん~、素晴らしい悪循環w

コメントを投稿

日記 ジャグラー、花火編」カテゴリの最新記事