ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2006年01月09日 | 日記

 移転しました。
  ↓↓↓

ぱちすろ桜吹雪2  http://epselan.blog42.fc2.com/
コメント (18)   トラックバック (46)
この記事をはてなブックマークに追加

最後の戦い<GOGOまりん> + 12月まとめ

2005年12月31日 | パチ日記


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 



  スロブログRanking   




 前日マリンを打っているとき挑戦状が届きました。

「I店です。 明日はパチンコ全台釘据え置きします!!」 と。


自分はこれを見て
「どうせおまいらが打っても引き負けて出ないんだから、可哀想だから釘だけはそのままにしといてやるよ!」 って思ったわけですわ。
ちくしょ~~~


ええ、その挑戦受けて立ちますとも!!ショウブ!(メ-"-)。/ヽ。(ー_ー#)シャキーン!



パチンコ1番に並んで昨日の台で今日こそリベンジ!!
まずはほんとに釘が変わってないかチェックしてね。
昨日撮った写メでいくつかの場所は確認しつつ、全体の釘の配置を自分の記憶と照らし合わせてみてもまあ変わってないだろう。
これでネカセが悪くなってたら最悪だけど・・・  と思いながら打ち出してみるとそちらも大丈夫。 
ってか、ちょいとネカセ悪くなってるかな? とは思ったけど昨日よりも回るって事はどちらにしろいいんでなかとね。 答えはおのずと「回転数」として表れるだろうし。




20Kの時点で583回転
って事は1Kあたり29回転


29,5Kの時点で891回転
って事は1Kあたり30回転って事だね。 昨日よりちょいいいって事は、変わってないか良くなってるか。

実際釘は変わってないとは思うけど、ネカセが若干悪くなってるかな。
でも悪くなってるとはいえ回転数にはほぼ響かない。むしろ玉が釘に当たった時の方向が良くなってる気がする。
そんな事が関係するかどうかわからないけど、答えとして回転数が付いてきたから良しとしよう^^;



ちなみに30Kまで数えられたのは朝からそこまで当たらなかったのはご存知いただけますよね・・・







 ちなみに、今日出発前に立てた目標は4万発!!
昨日の引き負け+今日の期待値ーそこまでうまく出るわけは無い分=4万発 です。


とりあえずね、低確率での当たり(初当たり)をしっかり当てたい。
確変が引き負けた、っていう事よりも低確率での当たりが引き負ける事のほうが悔しい!!



そんな事を思いながらムキになってひたすら打ってやりましたよ。。。





 結果

3818回転  大当たり22回 低確率当たり7回(7/3458 = 1/494)
         単発当たり7回 確変当たり15回
         3万投資 22914発流し (33,4玉交換)


 え~とね、ちなみになんですけどこのマリンはM55なんで低確率当たりは1/300ですから・・・
今日は確変に助けてもらったんでなんとかなりましたけどね。



これを前日分と足すと

 

7083回転 大当たり35回 低確率当たり15回(15/6611 = 1/440,7)
        単発当たり15回 確変当たり20回


 え~とね、理論値よりも低確率当たりが8回少なくて、確変当たりが今日の引き勝ち分があっても3回少ない って事は合計11回当たりが少ないってかぁ




う~ん・・・  一年の最後は「引き勝ち」もしくは「普通に当たって」終わりたかったのにな~
12月はずっとこんな感じでしたわ。 
唯一南国でドデカク勝てたのが救いかな。 ってかあれがなかったら((;゜Д゜)ガクガクブルブル


って事でこれで今年も打ち納めとなりました!!



 投資30000 回収 68500  収支 +38500



 まだ続きます!!






 

 では12月のまとめもささっとね


 総投資787000
 総回収971500
 総収支+184500

 総稼動時間 231時間
 時給874,4円 


 しょぼ~~....(;_ _)/|ガックリ





 収支ベスト3機種

 1位 南国育ち設定5 223000(12/20) 
 2位 ハロートナカイ設定6 97500(12/6)
 3位 ジャグラー設定6 43500(12/28)




 ワースト3機種

 1位 吉宗さま ー77500
 2位 南国ちゃん ー74000
 3位 夢夢わる ー45000



 え~と、なんでこのベスト機種のような収支を叩いておきながらトータルがこんなにしょぼいかっていうと、これ以外の高設定は全てしょぼく、高設定掴めなかった時がとてもひどく負けた1ヶ月間だったからであります。

ええ、言い訳ですよ。 でも実際すげーつらかったんだって (ノ_・、)シクシク






まあこんな感じで師走が走りすぎました。
みなさんよい年末OR年始(かな?)をお過ごしですか??


このブログ「ぱちすろ桜吹雪」は3月開設から10ヶ月間立ちました。
今まで訪問してくださった方々ほんとにありがとうございます。


今回の記事を持ちまして閉鎖とさせて頂きます!!








予定ですけどねw


次の記事からは新しい場所でのブログを始めます(予定)
まだ何にも取りかかってないんですけどねw
新年1発目からはそちらで始めようと思ってますんで、用意出来次第このGOOブログぱちすろ桜吹雪で報告しますんで、これからも是非よろしくお願いしますm(。_ 。)m

メンドクサイからもう見ない!! っていうのはなしの方向でお願いしますね(*≧_≦)おねが~い




《次回予告》

年間総決算と個人的ベスト10!!
そしてイプシ的スロミー賞!!


 スロブログRanking  ← 最後にランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!




 
 GOGOマリンM55(同行は確変あたり 色つき確変当たり G数のみ記載)


 891 16 23
 126 18 11 23 37 27 
 676 
 268 21
 298 74 6 40 13 33 
 258
 836 5
 105  やめ  22914発 流し

 (32 24 36 30 20 29 46 27 32 23 26 29 38 22 31 23 28 25 28 27)1Kあたり回転数 


にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント (6)   トラックバック (33)
この記事をはてなブックマークに追加

止められない!! <GOGOまりん> 12月29日

2005年12月30日 | パチ日記


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 



  スロブログRanking   



 なんか気づいたらめっちゃ年末なんですけど。。。
他のブロガーさん達が「打ち納め」をしているなか今日も元気に朝から並んでみましたw

I店で開店1時間前に入場抽選を受けるためにね。
まあ雑誌系のイベントながら、そこまで期待せずに抽選番号次第ではパチでいいや、と思いながら、いや、実際パチ打ちたいな、と思いながら抽選。
番号は・・・








にっば~~ん!!\(≧∇≦*)/






 とはしゃぐはずはなくね。 だって知り合い一人も居ませんから。 はしゃいだら本物のアフォですからね。

とりあえずこれで台は選び放題。
一応100人近くは人いたからこの時点でかなりの鬼引き!!
でも気合入れて来ていないのでテンション急上昇もせず何に座るか考えてね。
まあ南国座って、6じゃなければ即やめの方向でいいかな、と結論。

どうせ期待できないでしょ、雑誌系のイベントって。


(と考えていたわたしはアフォでした)






 南国で2連単を引いて即終了。
全台456の可能性もあるけど、ここまでの全台の挙動を見てもちと弱いかな。
まあそんなちょっとの稼動で見破ろうとする事は無理ですけどね。
まあ4とか5だとしても、最初から強い挙動を示さない限り追わない、って決めてるしここはやめって事で。

んで、ここから「CRGOGOマリンM55」に移動。
スロットはめちゃ混みなんでもう無理です。



 新装から釘をそこまで閉めてない、ってかほとんど変えてないのでまだ回る。

 21Kまで数えて581回転 って事は 1Kで約28回転 33,4玉交換



さて、マリンちゃんと戯れよっとw



いきなり投資がかさんだ事により、当面の目標は投資を取り戻す事;;
でも途中1回の当たりで270回ったりしたから、上の数字よりも回ってるかもって感じで、回る台で打ってる分にはそこまでのストレスはかからないんですよね。



ええ、限界はありますけどね・・・





最後の最後、「またかよ」と思わせるような1000はまり
3000回転で低確率当たり6回で今日は終わるのか~ とやけになって打ち込んでいました。



でもそれを悟ってか、ボタンを押すといつも自分の気持ちを言うだけだったマリンちゃんの「あやしいぞ~」の一声で確変ゲット(やっとね)
いつかマリンにボタンポチッで「ドッカ~ン」を言わせてやりたい!!


お決まりの確変ワンセットだったので時短即やめしようと思って上皿の玉を抜いていると、今まで必ず真珠を持っていなかった4人目のラッコが真珠持参してそのまま「追っかけリーチ」に発展。 

で、またもや確変ワンセットをゲット!!



なんとか最後の最後に最高点まで出球を戻したものの、期待値通り取りきれずに終了。


まあパチンコはそんなもんだからいいんですけどね。




何より悔しかった事は




座った南国が5だった事ではなく(南国も6じゃなければ別にいいですから)



おそ松君全台56!!
巨人全台6!!




よ~するに、自分は整理券2番だからどちらも取れた訳ですよ。
でも、「イベント期待できない」っていう決め付けのため狙わなかった事が原因。
ええ、狙いが悪かったって事ですわ

だってね、今日のイベントめちゃ凄かった!!
まったくのアテハズレ
ワタクシミルメナシ センスナシ

お祭りの用なスロットのフロアの中に自分が居られなかった事が悔しい><
完全な立ち回りミスですわ
まあ、絶対に高設定に座れるものではないし、出たわけじゃないんですけどね。
自分欲張りですからね。
なんか不甲斐なかったすわ~ 年末だっていうのに(関係なし)


こんなんじゃ今年終われないってば!!明日もフル稼働!!




 投資51000(スロ25000 パチ26000)
 回収37500
 収支 -13500


 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!




 南国育ち

 456   RB
 275 BB
   1  やめ 457枚流し


 GOGOマリンM55

 (22 27 31 29 32 45 31 20 26 27 24 25 27 31 21 23 26 27 29 28 30)1Kあたり回転数


  54 から  (同行は確変あたり 色つき確変当たり G数のみ記載)
 838 
 189
  85  9 
  50  62 
 420
 313  26
1091  35
 102  3
 103やめ  9813玉流し



 3265回転 単発8回 確変5回

にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント (4)   トラックバック (12)
この記事をはてなブックマークに追加

目標半分達成!!  <ジャグ>  12月28日

2005年12月29日 | 日記 ジャグラー、花火編


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 



  スロブログRanking   



 朝、寒さを紛らわすように暖かい缶コーヒーを片手に駅まで歩いて向かっていると、前から後光をさしたようなおじいちゃんがチャリンコでこちらに向かってくる。

後光っていう違和感。 なんだ? と思っていたら・・・
なんとそのおじいちゃんが乗っていたのはただのチャリじゃない。



金チャリ!!




金カバならぬ金チャリ

これってプレミア? と思いながら電車に乗るのでしたw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 時は経って開店から1時間。

何故かマックにいるイプシ・・・
昨日掲げた目標の一つ「8000G」を早々と諦めてぶれーくふぁーすとしてます。


なんでかっていうと、変更台が1台あったもののその台は前日かなりいい確率で当たってて「あれは6だな」と思ってたのに発表されなかった不思議台。
とりあえずその台を置いといて違う台に移ったものの、今日はそこそこ客がいた事もあり他に変更台は見つからず、その謎台は違う人に取られたので一度店を出る事にした訳であります。


十分な朝を向かえ、気づいたら昼も過ぎていたので戻ってみる事に。


謎台がビック2バケ2で放置されています。

シマを見回してもいい感じの台が無い事だし、謎台は一応変更かかってバケも出てることだし、やってみますかね!!



さて、バケは当たる。 後はビックが付いて来い!!





 ず~と中間以上の確率キープ




 トイレ行くのに空回し 

 島娘のシマを見に行ったら2台並んで花笠ランプ付いてる!いいなぁ~ 島娘打ちてぇ~~


 

 帰ってきたらこちらはGOGOランプ点いてた^^





 そんなこんなで後半は「6だろう」と思いながらの実践。
最後の方に、かなり久々(それか初めてに等しいかも)のかなりのジャグ連もかましてくれてなんとか出球はキープできて一安心。

ラスト1回!! と決めて打っていたらなかなか当たらなくてしかも「最後のぺカリはシャメ撮ろう」って思ってたら直で揃うし。 [BER][BER][7]が


今日が延長戦のイベだったため配分はしょぼかったものの、発表は無事に6。
後半全然ばけ引けなくなって結局バケ確率が弱いものの、まあ6だと信じましょう。


 6350G ビック27回(1/235、2) バケ15回(1/423,3) 合成151,2



今年ジャグ最終戦(予定) 目標の「設定6 8000G」は半分だけ達成だったけれどまあよしっ!! 

さあ明日はスロ締めとなるかもしれない日!!


 
 投資16000 回収59500  収支 +43500



 追記・・・今年ジャグを打ったS1店について

発表がある日はジャグに1パネル3~5台の設定6が入り、台数が1パネル20台あるものの競争率は低く、変更判別が使える事を確認したので行ってました。
時々変更判別が引っかかった台で6でない事もありましたけど、変更判別が引っかからなかった台に6が入った事は一度も確認していないので来年もこのまま行きます。
個人的には、毎回5台以上は判別できるので「まあ2回に1回くらい6に座れるだろう」と最初は思ってましたけど、変なのに引っかかったり、変更台が見つからなかったりでそこまで掴めませんでした。
変更台が見つからなかった> これは、最初に座った場所 = 狙い場所が悪かったのかな、と。 もう一度発表台を全部見直してみて、店の設定の入れ方の癖なんかを発見出来るようにギンミし直してみようかな。
ジャグを打ち出したのが遅かったけれど、これからもお世話になりますね、ピエロ!!  


 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!

コメント (5)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

GOジャグ 6データ

2005年12月29日 | 日記 ジャグラー、花火編


  32 BB
 128   RB
 185 BB
 391 BB
 103   RB
  17   RB
 175 BB
 178   RB
 324   RB
 167   RB
 311 BB
 311 BB
 156 BB
 282 BB
 220 BB
  46 BB
 354   RB
   8   RB
   4 BB
 257 BB
  66   RB
 331 BB
  31   RB
 105   RB
 206   RB
  23 BB
  37 BB
   3 BB
   8 BB
  31 BB
   9 BB
 315   RB
  44 BB
  24 BB
  82 BB
 297 BB
 249 BB
 122 BB
 289 BB
 407   RB
  31 やめ   2933枚流し

 

にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント   トラックバック (20)
この記事をはてなブックマークに追加

打ち納められず><  <ジャグ> 12月27日

2005年12月28日 | 日記 ジャグラー、花火編


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking   


 今日、S1店でジャグラーを打ち始めた時思いました。
「ああ、スロット打つの久しぶりだな~」 ってね。

どんだけ久しぶりかっていうと・・・

5日ぶり!!


5日間打たなかっただけで久しぶりだなぁ~ と思うのって病気ですかねw
しかもその間もパチンコは打ってましたけどねw



 と、まあ今日はS1店でのジャグの日。
年末の猛スパート&ジャグの打ち収めもあるので、今日はいつも以上に6を積もりたい!! 
ジャグの打ち納めはしっかりと「設定6で8000G以上」打つ事をメザシてね




S1店の地域が全体的にイベントをやってるのが影響してかいつも以上に人がいない今日の朝。
さくさくと判別しながら移動、を繰り返す事10台目。  


ん? なんで今日は1台も引っかからないんだろう???



1台目で即ビックを引けたおかげで1Kで次々と判別は出来るものの、1台も変更台がありませんとはいかがしましょうか。。。
GOジャグからGOジャグVへとシマ移動した所で同じ事。

残るは前日6500Gでビック30回バケ15回の台を残すのみに。




 この店ではちょくちょくこういった確率になってるジャグを目にするものの、前日は発表が無い日なのでこれがほんとに6なのかどうかわからないから出来る事なら触りたくないんですよね。
台数が多いだけに1台くらい「変態的な引き」をした人がやった台があってもおかしくないだろうし、中間設定とかは使ってるだろうからこういったのが出てくるだろうし、判別落ちようが落ちまいが「謎」のままだとね。

狙いはこの店の癖でもある「変更の形跡のあった台」なわけでね。
まあ変な変更台にひっかかる事もありますけどね^^;



そんな事を思いながらもこの台は「据え置き」らしい。
まあとりあえずやってみますかね!!




 最初からバケがポンポンっと当たってくれて「これ本物かも!!」と脳内会議がにわかにざわめきだすものの、1500G手前まで回した末、脳内会議で出た結論は「弱すぎだろう」 との事。








ここで1度やる事なくなってホール全体を1周してみた所、パチンコは年末調整中らしく打てるような(打ちたいような)台はなし。

ジャグがどうにも回っている台の反応が悪いので、自分が判別した台+他人が回していたのをみていた台以外での候補を探してみる事に。


そうすると、 総ゲーム数約1000Gでビック3回 バケ3回 の台を発見したので打ってみると、これもダメの判断。 







ここで一度店を出て、飯を喰らった後に満喫で時間潰す事に。

そういえば、マックの新しいバーガー食べました?
たしか「デミグラなんとかバーガー」だったけな?
結構おいしいですよ!! 食べにくいけどね

そうそう、ほんとはここでもう一つの行きたい店に移動しようかと思ったんですけどね。
なんせ時間がお昼すぎ(夕方前っていうのかな?)だし、ここから移動すると電車で1時間近くかかっちゃうからちょっと時間的に厳しいな、と思ってね。


そんで、満喫で「デビルマン」を読破してもう一度S1店へ!!




いや~、しかし「デビルマン」があんな結末だなんてビックリですわ








 S1店に戻ると、もう夜(外が暗くなったくらいね)なので大体どの台が当たりか見えてきた感じ。
1台やめそうなおっちゃんがいたのでちょっと待ってみる事に。

30分ほどして空いた台は 総ゲーム数約4800Gでビック20回のバケが12回


微妙に弱いものの、他に有力な台がないのでこれで決まりでしょう!!と思って頑張ってみる事に。




これが、最初はよかった。  最初はね。




自分で回したのが1183Gでビック4回のバケ2回 

前任者と合わせると約6000Gでビック24回のバケ14回

めちゃ微妙になっちゃった・・・



まあ確率的にはいいとして、ただ9時なのに現金投資をしている現状。
等価だからいいけれど、どんどん確率が下がっていくのに嫌気をさしてここで終了。


もう帰ろうかと思ったんだけど、後々この台が設定6でした!と発表されても悔しいからこの後どうなるか見届けてやろう、と思って1時間待つ事に。


次に座ったおばあちゃんが1時間でビック5回バケ5回引いたのを見届けて家路に着きましたとさ・・・





 投資 40000  収支 -40000   


 結局最後の台だけ設定6でした。
今日ジャグの打ち納めになるかと思ってたんだけど、どうやらS1店は明日も特別延長戦の日らしいので明日こそ「ジャグ納め」の日。
最初に掲げた目標を達成するようにやるぞ エイエイオー(>◇<)〇!



 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!

 




 GOジャグV (※は先光)

 134   RB
 188 BB
  16   RB
 317 BB
  59   RB
 717 やめ

 1431G ビック2回 バケ3回


 332から
 346 BB
 137 BB*
 218   RB
 369   RB
 281 やめ

 1019G ビック2回 バケ2回



 125から
 189 BB*
  76 BB
 142   RB
  40 BB
 480   RB
 381 やめ

 1183G ビック4回 バケ2回

にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント (7)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

引越ししようと思ってます

2005年12月27日 | 日記




 今日は一日家でごろごろしてましたんで実戦はなしです。

そうそう、今このブログは「GOOブログ」なんですけど引越ししようかと思ってるんですよね。 なんとなくですけどね。

そんで「ライブドアブログ」にしようかと思ってたんですけど、どうしようかなぁ~と。
今の所、「ライブドア」「シーサー」「アメーバ」「FC2」の中のどれかにしようと思ってるんですけどね。  いったいどこが一番いいのやら。。。

まあ年明けには引越ししますんで、その時に見捨てないで下さい ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ


 さあ今年もあと5日!! 何気に打てないなぁ~ と思った年末も完全な締め期間という訳ではなく、ホールの意識が変わって来ているのかそれなりに出す(であろう)ホールがあるので最期まで打ちきりますよ!!


 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!
コメント (4)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スロやパチ以外のお話 

2005年12月26日 | 日記

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking   




 さあさあクリスマス終わりましたよ!! 皆さんいかがお過ごしでしたか?

 今年はマリンたんにプレゼントをもらいつつ、無事明石やサンタを見て過ごしたわけで、何かクリスマスイベント的な発表は何にもないんで全く関係の無いお話します。
まあふざけてやるような事ではない内容なんで、ここからはまじめに行きます。




5年前に起きた「世田谷一家殺害事件」って知ってます?
それは、「21世紀を目前に控えた2000年12月30日午後11時30分ごろから翌31日の未明にかけて、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員宅で、長女(当時8歳)や長男(当時6歳)を含む一家4人が惨殺された事件」です。
そして今もまだ犯人が捕まっていないんです。


当時、イプシは大学生でした。
大学ではゼミが「犯罪心理学ゼミ」で、ちょうどこの事件を扱ったグループ発表をしたのでとても印象深い事件なんですよね。
その発表では、いわゆるプロファイリングを作るって事で、事件の経過だったり犯人が残したであろう物証だったり足跡だったりのものからプロファイリングして、犯人像とそこにたどり着くまでの経緯をまとめた事を覚えています。


ちなみに、素人目の推測ですけどね。

プロファイリングっていうのは、大雑把に言うと「統計学」と「人間心理」での推測なんですよね。
ちょっと前にドラマなんかでよく使われましたよね 「プロファイリングによると犯人は20~30歳の男性だ」みたいなね


それで、その自分達が発表した資料はどこにあるかわからないので(探すのが面倒なので)完全には覚えてないんですけど、こちらのサイトに大まかな事は書いてあるので事件概要はこちらでどうぞ →世田谷一家殺害事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


まあ物証で、足跡(ここから足のサイズと靴の種類がわかる)・血液(A型)・指紋・衣服・バックなどが残っており比較的簡単に犯人が見つかるんじゃないか、思ったんですよね。
普通いわゆる「完全犯罪」っていうのは、全く証拠が残っていなくて成功するようなイメージじゃないですか。
それなのにこの事件は全く逆。
一番ビックリするのは、”犯行後犯人は冷凍庫からアイスを取り出して2個(もしかしたら3個だったかな?記憶曖昧です)食べている”んですよ。 唾液も検出されてますからね。




ただ、この犯人は今も捕まっていません。
そして一家が殺害された理由すらもわかっていません。
とても悲惨な事件です。



なんでいきなりこんな話が出てかというと、つい最近GOOのトップページのニュース欄で、遺族の方が墓参りをしている姿の記事が載っていたのを見てこの悲しい事件の事をもう1度思い出したんですよね。

この事件の事を調べている時に思いました。 何故こんな事が起きたのかわからない、と。


いったい犯人はどういった理由で犯行に向かったんでしょう。
今現在、その答えを知っているのは犯人だけです。
しかし、その答えを知らないまでもこの事件によって悲しみをおった人達がいる事だけは確かです。

こういった事件はこれから起こらないで欲しい、と思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 と、最近思った事を書いてみました。
うまく文章をしてまとまっていませんがそこらへんはご了承下さい。
犯罪にも「理由無き犯行」というものがありますからね。 ほんと意味わかりませんよ!!



まあ自分のクリスマスはマリンと戯れていただけなのでスロ・パチのお話は今回はなし、という事です。




 
 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!


 24,25日合計(GOGOマリン)

 投資4500 回収63000  収支 +58500



にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント (3)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

限りなく高い壁 <チョロQターボ>  12月23日

2005年12月24日 | パチ日記


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking   



 「今日は南国が全6だったんだな」 と見切りをつけてP店を後にするお昼。
ゆつさんと2人して内容は違うものの”予定外の南国の全6”
これによって次の日のイベントのテンションは急降下しながらP店からI店へ移動。
ここからが今日の見せ場!!



まあとりあえず2号(あだ名)の家に遊びに行こうと思ったら2号(あだ名)がI店にいるっていうから行ってみたものの、スロは打つ台無し。
GOGOマリンの前日打った台の釘が気になるけど、今日は満席御礼中なのでおいといて、もう一つ気になってた「チョロQターボ」へ移動。


以前、「もう会わないだろうチョロQターボ」と言った割には打ちたくてしょうがないこの機種w
ただ、きっついのは承知なのでそうとうな釘良し台じゃないと嫌だな~、とね。

この↑の2つの考えが合わさると「まあ釘が良ければ打っちゃおう!」っていう気持ちになるのが人間の性。



I店のチョロQターボがずっと気にはなってたんですよね。

一台打ってみたい釘発見したのでゆつさんと並んでいざスタート!!





 今日判明したんですけど、羽根物チャンスになる「3」と「7」が揃う確率は大当たりの約1/11。
って事でゆつさんと「11回目の当たり引いた方が羽根物チャンスだな!」とか話しながらね。

まあこんなお気楽は最初だけでしたけどね。。。


自分の台は、「釘いい」って思った予想以上に相当回るんですよ、これがまた。

帰ってきた計算したら、19K分の計算で、1k当たり30,8 でした。(33,4玉交換)

まあこの機種が回れば回るだけいいのかどうかは微妙ながらも、羽根のよりも悪くないし、スルーの通りもいいし、かなり優秀台である事は確か。
これが普通のパチンコだったら絶好調台ですよ!!


ただね







羽根物チャンスが・・・   ....(;_ _)/|ガックリ







結局2人で50回以上のあたりを引いたのに、3か7が揃ったのはたったの1回

1回引ければそのチャンスで2万発とか爆発的に出てくれればいいじゃん!! っていうこの台。

ちなみにこの1回は自分が引きました^^V 
でもね

ブーン とトラックがお早いお着きで羽根物当たり獲得0回・・・ ┏(´o`|||)┓ガックリ




このチョロQターボは、羽根物チャンスを抜いたボーダーにすると50回転以上必要になってくるので、羽根物チャンスで出球を増やさない事にはどうしようもない、ってね。
平均11回に1回のチャンスだから引けない事もしょうがないんですけどね。
ただ羽根物チャンスを楽しみたかった(本音)




まったくサミーはとんでもない台を作ったもんだな!!
一撃の魅力ありすぎだし、一撃しか期待出来ないし!!

あれ?こんな台スロットでもあったようなw


でもね、そんな魅力にはまりつつある自分がここにw
スロットではこういう台は好きじゃないけど、なんかこのチョロQターボにははまりそうな予感。 危険だな~

まあ30回る台ある事だし、どうせ釘も変えてこないだろうし。 でもいったいボーダーラインっていくつなんだろう? 特殊権利物みたいな性能だからボーダーどのくらいだかわからないです><


ちなみに「チョロQターボ」ってどんな台? って人はこちらへ→ サミーのチョロQターボのページ




 投資 25500  収支 -25500



 
さ~て、チョロQに熱くなりすぎた&期待できなくなったのでP店でイブのイベント整理券をもらい損ねた!!
その代わり明日はクリスマスだけにサンタ打とうかな(アテ少なし)、全6探しにI店行こうかな、それとも寂しき1人身だからマリンたんと戯れようかな(← もっと寂しい )ネカセいいしな。
とりあえず打っているだろうクリスマスになる事は確かです!!;;



 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!






 チョロQターボ(無駄に揃った数字まで記載)

  80 8
 247 1
  84 8
  59 2
  62 1
  23 8
 224 1
 134 6
  15 1
  18 7(羽根物チャンス突入!)
  15 6 (羽根物当たりないままメインデジタル当たり)
  33 6
  43 5
   8 8
 192 5
  42 4
 268 1
 178 8 
  43 5
  13 5
 159 やめ

1940回転 当たり20回(1/97)


(1K当たり回転数)
32 31 22 34 25 33 30 28 28 27 32 30 34 29 28 40 33 26 44 

 19Kで586回転  平均30,842回転



にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント (7)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

師走りました  <GOGOまりん> 12月22日

2005年12月23日 | パチ日記

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking   


 12月は師走と言います。
どんな意味だったっけ? 確か「お師さんですら忙しくて走っちゃうくらいの月だよ」みたいな意味だった気がしたんですけどあってますかね?

個人的にも(スロ的)なんか師走ってますw

月のあたまでは、「大丈夫かな今月? 打つ機会少なそう」 って思ってた割には最近あっちいったりこっちいったりでなんかいつもの月より忙しい気がするのは気のせい? 
おかげでブログ書いたり他のブロガーさんのとこにお邪魔したりする回数が少なくなっているのは睡魔のせいですからね。 今も眠くてしょうがないですからね、睡魔君のせいでね。






 と、今日は「今月のメインイベント」的な「高設定を掴みたい、掴むつもりでいる」日。
朝一入場抽選なので”鬼のヒキ”を見せるべくね。
ちなみに雑誌コラボイベなので、雑誌持参すれば優先抽選だと思ってゆっくりめの出発。抽選だしね。
ところが着いてみると、雑誌持参の優先権剥奪!!  


大袈裟ですけどね。 なんか、雑誌には「優先」って文字が書いてあるのに実際急遽変更してて雑誌持参特典なしなんだってさ。 すっげ~テンションダウン・・・


かなり後ろの方に並ぶ事になり、「残り物には・・・」を期待しつつ抽選!!







すっげ~微妙な番号。  っていうか中盤番号。

どうやら朝一出目ヒントがあるらしいので、この番号は・・・    だめじゃんか!!





さてさてどうしよう。
とりあえず入店すればいいものの、この抽選の時間(開店よりも早い時間)からなら他の店に移動できるな、って思いました。
中途半端な番号で入店するよりも、もういっそあきらめてしまおう!! と決断。
電車で移動する事に。








 電車待って~~~(* ̄□ ̄)ノ





 と1本乗り遅れながらI店に開店前に到着。
なんかこんな日に新装開店なこの店。
スロの方はさすがに無理だろうけどパチンコがかなり台数あるからもしかしたら、って思いながら並んでみる事に。

っていうか、全然人いませんけどねw


事前に整理券が配られたらしく、開店直前になってわんさか人が集まってきた。

それでも人少な!!
整理券余ってるし。ラッキー^^

狙うは「GOGOマリンM55」
3台ほど空いていたので、その中で1台選んで無事実践スタート!!




ってか、ここまでたどり着くのにかなりグダグダな負けパターンの気がするのは忘れよう!!







 釘自体の見た目はそこまで良くないものの、普通調整だったら行けるんじゃないの?って思ってやってみると、 こ これは!!

いわゆる「ネカセよし」な感じの台。
ステージで玉がなかなか落ちてこない感じで、ステージ性能の良さが最高潮!!
釘自体がそこまで良くないのに1K20後半は回る感じ。

さくっと引けた初当たりもラッキーだったし、当たり1回分で190~200回るから十分でしょ(33,4玉交換) さあ今日はGOGOだ!!


もともと1/309のスペックなので、1回の当たりで200回ると時短含めて300回転で当たってくれれば確変の分が丸浮きの計算。
って事は、確変引けば引くだけいい!!って事ねw
ってそんな甘~~い考えをわかってくれたマリンちゃん。

300で当たって確変1セット また300で当たって確変1セット と丸浮き展開。
このままず~~と当たったら面白いな~ ってね。
一度早く当たったら次は2回分の当たり飲まれた頃に当たり。 ってこれ「完全確率が完全に確率とおりに当る(意味不明)」とか美味しい事思いながらずっと打ってましたw

中盤までね。







最後、「このまま当たらないまま閉店迎えるのかな」って思った閉店1時間前。
単発引いて終了。

3699回転 大当たり18回(単発10回 確変8回)

え~とこれは引き負けてますよね。  でも10824発獲得。






 GOGOマリンは2回目なんですけど、1回目はあんま面白くなかったのに今日は面白かった!!
前のが当たったけど、今日のが面白かったって事はこの機種はお気に入りに追加ですねw
複数ラインのリーチのかかり方だったり、数字の止まり方だったり、何が熱くてとか、なんでもないので当たったりとか。
打った事ないと全くわからないでしょうけど、リーチの種類っていうよりも過程が楽しいって感じでした。
まあノーマルも当たるけどね。 そこは海シリーズっぽいw




 さて、後半猛スパートは出来るのでしょうか? もう明日から「年末レッドゾーン突入」ですよ!!



 投資 5500  回収32000  収支 +26500 



 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!




 GOGOマリンM55
(同行の数字は確変中当たりのゲーム数、行の先頭は通常当たりのゲーム数、色つきは確変です)
 

 157   50 
 307
 195   39
 107   48  
 515   29 
 319   67 
 560
 53    26   12
 200   42  
 860 
 113  やめ 10824発流し


にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント (4)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

南国<地獄>育ち   12月21日

2005年12月22日 | 日記 南国育ち編


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking  




 ど~も~^^ 前日万枚だしたイプシで御座いますよ~ スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

前日、一緒に打ってた2号(あだ名)もなんと設定6で万枚!! 初当たりが1/170っていう変態的な引きで(自分も変態的ですけど)安定するはずの南国の6で万枚出してました。
2人して万枚っていう奇跡体験したあと、飯を食おうかと思ってもI店の周りには飲み屋しかないので飲み屋で食事 → いい気分で飲む → 終電なくなる → 2号(あだ名)の家に泊まる → さらに酒飲む って感じで、昨日のブログは2号宅でビール片手に書いてましたw

まあ次の日もI店に行くつもりだったんで、近い2号宅の方が楽チンだったりしましたけどね。

普段から酒を飲みに行く事はほとんどないんで、たま~に飲むといいもんですね。
朝起きるのがへたくそなんで、なるべく夜は家で自分のペースを保って次の日に備えた方が調子いいんで「打った後は酒!」みたないタフメンな行動出来ないんですけどね。 まあ極たま~には夜遊びもねw




さあ眠い目をこすりながらI店へと向かう2人。
今日も南国のシマへとむかってランプを見てね。
前日6の台は2台ともランプ変わってて、他の台もチェックした台は軒並み変わってる。
前日ほんとに全台456っぽかったから変わってて当たり前だなぁ~ と思ったら昨日自分で打った台がランプ変わってないじゃあ~りませんか!!
さて、やりますかね。





 昨日、連荘やめしたから最初の初当たりは飛ばなくてよし。


 2回目の初当たりは、飛んでよし!!★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン





 ランプの角度が2度とか4度とか変わってたらわかんないんだろうなぁ~、という不安を持ちつつ2回目で蝶々が見れたことでとりあえず一安心。
まあ変更していたところでもここで飛ぶ事はあるだろうから、次どこで飛ぶかが重要だな。 と思いつつね

ただ


この初当たり確率は・・・


最初の5連+即引いたバケで天井まで行った、って事はコイン持ちまあまあ?と思いながらもとりあえず初当たりを引きつつ連荘がどうか、を見ない事には話にならない。
前日の据え置き狙いと言っても「設定5狙い」なので結構リスキーな狙い。
まあそこまで追う事無く様子見ながらだな、っていう最初の考えがどれだけ甘いものだったか、南国の6以外がどれだけ覚悟がいるものかを今さら思い知らされる事になるとは・・・





 まあ単・連・単・単・連と来たところで「いいね~」と思いつつも、初当たり確率は1/600以上。
更にここから4連単したところで4500Gで初当たりが8回。 はっかい!!?

いやいや、まじで怖いって((;゜Д゜)ガクガクブルブル

さあどうする、追うべきですか? 止めるべきですか? っていう考えをず~~としてたけど、やめました。



だって、「南国毎日6投入宣言」がグランドオープン6日目で早くも6がないんですもん。
そして南国のシマにただよう死臭。 今日はほんとにひどい。
その中で、初当たりが引けないから連荘で判断するサンプルの少なさ = 初当たりが引けない低設定 って思う事にしました。

ってかもうね、無理><




まあ前日とトータルで考えると、8260Gで初当たり26回の1/317,7だからまだまだ据え置きの5が見えなくもないけどね。 へたれでゼンツッパは無理ですたい。





昨日のバカ勝ちの上機嫌を一気に急降下させた今日の南国ちゃん。

は はつあたりが~~ ((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ



 投資74000(南国70000 羽根物4000)  収支 -74000



 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!




 320 BB
 899 5連(BB3 RB2)
  23   RB
 998   RB(天井)
 183 2連(BB1 RB1)
 625 BB
 174   RB
 765 BB
 262 BB
 235  やめ

 4501G  初当たり8回(他、天井1回)


にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント (6)   トラックバック (29)
この記事をはてなブックマークに追加

南国<夢>育ち  12月20日

2005年12月21日 | 日記 南国育ち編

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking  




 月曜日はひたすら家でごろごろしていましたw
久しぶりに目覚ましもかけずに気が向くまで寝てね。
目が覚めても布団の中でごろごろしてね。
起きたら録画してためておいた番組見てね。

ええ、休日ですよw
最後に先日獲得した「もののけ姫」見て朝方までぐだぐだしてましたとさ




 火曜日


 まえに打った「真・やじきた」をまとめてみたら何気に引き負けてるのが発覚したので、あのベースで十分なんだと思って行こうかと思いつつ、そんなに急いでいかなくてもいいやと油断してゆっくりと目覚めです。

そしたら目覚めたときに重要なメールが!!

先日グランドオープンししたI店から 「南国全台456」って来てるじゃない!!  こりゃ急いでいかないと!!


でももうお昼なんで、空き台があるかどうかもういるらしい2号(あだ名)に確認したから急いで向かうことに。






 着いたとき、なんとか一台だけ空き台があったので確保することに。
2号に聞くと、6の台はもう確定してるらしいのでまあそれ以外の台も様子を見ながらスタートです!!


1台目をやりながら、他に開いた台の履歴なんかを見ながら2台目に移動。
まあ履歴だけじゃ完全にわからないものの、少しでもいい台へと移動してね、あとは今までオープンしてからずっと4以上使ってるとしてもずっとボーナス比率が1:1って事はないだろう、そろそろビックが出てくるだろう、っていう期待を持ちつつそちらへ移動。



この2台目が今月の鬱憤を晴らしてくれるような展開!!











な、なんと万枚ゲット~~!!







 やっと苦労した今月収支も+領域になると同時に、願っていた南国での万枚達成!!
途中で「裏物ですか?」というような出方だったけどまあそれは置いといて、素直に喜び全快w
ヤッターv( ̄Д ̄)v!!



 投資19000 回収242000  収支 +223000



 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

南国万枚データ

2005年12月21日 | 日記 南国育ち編



 1台目

 566から   
 658   RB
 190  やめ


 2台目

 290 から
 703 6連(BB3 RB3)
 331 BB
  28 BB
  21 5連(BB2 RB3)
 289 BB
 205 10連(BB5 RB5)
   5 BB
  40  11連(BB9 RB2)
 111 BB
 378 3連(BB1 RB2)
 154 BB
  33 4連(BB1 RB3
 434 BB
 421 RB
 381 RB 
 113 4連(BB2 RB2)
 299 BB
  99 10連(BB6 RB4)
   2   やめ 12117枚流し


 3758G 初当たり18「回(1/208.8) BB37 RB27

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

異様な光景   <南国> 12月18日

2005年12月19日 | 日記 南国育ち編


SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


  スロブログRanking  



 今日はまあまあ近くに、というか家からは遠いけど行動範囲内の場所にグランドオープンしたホールがあるのでその3日目に突入!!

Oさんと計画を立てて、3日目狙いで行こう!!って事になったので予定とおり朝ちょっとだけ並んで、1日目2日目に使わずにとっておいた「優先入場券」を使って楽に入場抽選を受けよう、って魂胆です。

 

無難に抽選受けて、22番っていうまあまあの番号ゲットして、開店まで2時間弱あるので近くのホールで羽根物勝負!!

 


で、あえなく5Kの負債を負ってスロット勝負の始る前からすでにー5Kスタートです・・・

 

 


 さあ、グランドオープン3日目!!
あなたなら何狙いしますか???

グランドオープンといっても、近くにあるホールの2号店的な感じで、その1号店はかなり優秀なホールのため期待度はかなりあります。
全6なんかはあるだろうしね。

機種のラインナップはどこにでもあるような感じの機種ばかり。
営業時間は8時間で等価交換。

 


K君と話しました。 「特にこれといって狙うような機種構成でもないよね」 と


まあそんなこんなで希望は、全6狙いで「ヒデキ」。

 

 


さあ入店スタート!!

初の入店だったので、軽くホール内で迷いながらもねw

一応ヒデキなんかは全6にするんじゃないのか?って予想をたててヒデキのシマへ向かう事に。


到着してみると、誰もいないこのシマ・・・  なんか違う気がする・・・

 


 急遽予定を変更。 急いで南国のシマへ向かう事に!!

 


予想に反して人気のない南国育ち。
どうやら前に並んでいた人達はアラエボや番長なんかに行ったらしい。ラッキー^^

台を吟味出来るくらい余裕があったのでゆっくり選んで(まあ特にこれといった根拠もなくね)着席。
Oさんもなんとか南国に座る事が出来たので並んで実践スタートです!!

 

 

 最初の当たりがかなり早くこれまたラッキー^^
しかも蝶々離陸!!

 

Oさんと「最初に当たって蝶々が飛んだらそれは6だよ」 とか話していたので現実になった? とか思ってたらなんと2連で終了・・・orz


まあ今日はもう少し粘りますけどね。

 

 

ここからは10数台ある南国育ちの当たりと飛びを全台チェックしながらの実践。
そしたら異様な光景を目にする事に・・・





「キュフィーン」の音とともに台をチェックし、飛んだか飛ばないか、あの台は1発目の当たりで飛んだか2発目の当たりで飛んだか、何連したか、と見ているわけなんですけど、なんと全台初当たり2回以内での蝶々!!

そこまでなら「全台リセット」で片付くけど、2回目の飛びまでの間がみんな短すぎ!!
「あ、あの台また飛んだ」 「あっちもまたかよ」 「こっちもかよ」 みたいなね。
ここまで蝶々の大量発生はそうそうお目にかかれない光景。

それとともに、「あの台が6だな」っていうのが1台しかないし。
かなり期待していいホールのグランドオープンだと思っていたので、逆に1台しかない設定6が怪しい。

かなり早い段階で思いました。「南国全台4以上なんじゃないの?」

 

 

まあ確定できるようなものではないのであくまでも予想だったんですけど、今までに経験した事のない「飛び」の多さ。
1台当たり1000G回した時点での考えなので、「それは早すぎる見切りでしょ」って突っ込まれると思いますけど、1台1000Gも10台以上集まれば10000Gデータになりますしね。まあ設定がばらばらだと意味ないですけど、全台4以上データって考えてそれが当てはまる挙動だな、と判断した訳ですわ。

ただ、自分は全く当たりませんでしたけどね・・・

 

1発目が2連・次が単発・次が4連 した時点でいつもならやめてるんですけど、自分で高設定だと判断した以上は粘ろう、って事でこのまま継続。
次も単発引いたけどまだまだ継続。

何気に「まあ当たってるからいいじゃん?」って思うような挙動ですけど、この4回の初当たりを引くのに2000G以上かかってます・・・  

ああ、このまま初当たり引けなくて苦しむんだろうな

 

 

と思った時、事件発生!! ←大袈裟w


6だと思ってた台(隣だったんですけどね)の人の行動が!
この台は3連・単発・3連・単発ときてて、他の台がほぼ全台6否定のような感じだったので自分的には6確定台。
ただ、自分を同じような回転数で初当たり3回+天井1回。
もしかして止めたりしないかな、とは思ってはいたんですよね。

そしたら、あるところで下皿においてた財布と携帯を手に取り立ち上がる。
トイレにでも行くのかな?と思ったらイスにかけてあったコートに手が伸びる瞬間を俺は見逃しませんでした!! 

 


「あ、やめる!」 と思った瞬間に高速に近いスピードで台をキープ!!

 


さあさあ確保しましたよ!!

 

もともと自分がやっていた台はK君が引き継ぎ、とりあえず自分の台は次の当たりが3連すればよし!と思いスタート。


キュフィーン


バサバサバサ


と3連!! あとはぶん回すのみ!!




 

・・・結果・・・

1台目 2411回転 初当たり4回 ビック4回 バケ4回

2台目 3131回転 初当たり13回 ビック15回 バケ10回

 

さあここからもう1ピーク作ろう!! と思った所で営業時間が9時間かと思っていたら8時間だったという事実に気づいて終了。結果的に時間ぎりぎり連荘してくれてよかった^^

2台目やり始めた時の希望としては、「1台目の引き負けた分を取り戻してさらに6の割り勝ちたい!」だったんですけど、その希望はかなう事はなく1台目の負け分を取り戻す事で精一杯。

まあ1台目もK君が打ち切って結局は5であろうかと。
2台目はその後も順調に6でした。


途中で発表があって南国は全台456が確定しました。

 


う~んおしいな。
今月はこんなんばっかり、っていう不満を持ちつつも、途中で思った「南国の6では負けたくない!」ってところだけは達成できて一安心w  しちゃっていいのかなぁ~・・・

 

 投資50000(内羽根物5000円)
 回収51000
 収支+1000

 

 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


  
 情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

南国設定5(多分)と設定6(確定)データ

2005年12月19日 | 日記 南国育ち編


 1台目

  57 2連(BB1 RB1)
 879   RB
 385 4連(BB2 RB2)
 779   RB
 311  やめ

 2411回転 初当たり4回 ビック4回 バケ4回


 2台目

 2406G ビック5回  バケ3回  
 577 から

 774 3連(BB2 RB1)
 454 BB
  23 3連(RB3)
  81 BB
  30 3連(BB2 RB1)
  33 BB
 126 3連(BB1 RB2)
  46 BB
 272 2連(BB1 RB1)
 557 BB
 305 2連(BB1 RB1)
 368 BB
 587 3連(BB2 RB1)
  33  やめ 2564枚流し

 3131回転 初当たり13回 ビック15回 バケ10回

にほんブログ村 ポータルブログへ   

コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加