ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

実践の前に・・・

2005年06月08日 | その他 趣味など
 「そこのバイク止まって!!」 ぴー、ぴー、ぴー、 

えっ?なんですか?

いつもの道を原付で走っていたらこうなりました。 ええ、捕まりました・・・
信号の向こうに警察がいたのはわかっていたものの、実はもう一人いたようで。 ホールにつく前にすでにげんなりです。  

そして着いてみたものの、座る台はなく、パチンコやっても当たらず。 

途中で気づきました。 これって不幸な一日? そう思ったらもうやる気なくなりますよね?

ってわけで漫画喫茶に行って日本代表の応援に切り替えですw  
でも2点減点の罰金6千円・・・ 痛い>< みなさん交通ルールは守りましょうw

                   収支 -14000(他罰金6000) そしてがっくり・・・
   読んだ方はワンクリックお願いします☆人気スロblogランキング 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M野)
2005-06-09 17:02:56
まだええやないかぁ~、俺なんか大阪かえる途中家まであと一歩のところでスピード違反でパクられたぞ~、 -18000円なり。

今日光がつながったとにかくめちゃくちゃ早いぞ~
Unknown (イプシ(管理人))
2005-06-10 01:22:18
交通違反は気をつけないといけないですね(優等生の発言w)

光いいなぁ~