ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

23日からの療養 

2005年08月24日 | 日記
スロブログRanking


前日から引き続き札イベントで南国高設定をゲットしよう!!
って事で、最近「育ちスト」になったバンビと南国狙いですw

前日の札を見つつ、どういったイベントなのか模索しながらですが、今日こそ6を使ってくれ!とばかりに朝から打つものの今日はここは南国地方ではない模様・・・


南国地方にだけ生息する蝶々がいない・・・



左のシマは南国地方のようでありえないくらいの勢いで蝶々が採取されている模様。
どうやら違う国に漂流してしまったようでとても静か・・・

たまに響く「キュイ~ン」の音が頭に響く。 というかいつもより頭に突き刺さる。


これって頭痛? ん? これって風邪?


 投資 50000  回収 17000 収支 -33000


そういえばここ数日間、頭痛とめまいとノド痛のような。口内炎も直らないし。
「夏風邪は馬鹿が引くもの」っていう格言があるように、毎年のように夏風邪を引いている自分。
そう!馬鹿なんです(☆д・)キラーン



もう自分なりに夏風邪を引く馬鹿のパターンがわかってきましたw

まず、夏だと思いはしゃぎすぎて風邪を引くパターン。
これはもう少し若い時に毎年なってましたw

それと、暑いからってがんがんに冷房をつけて寝るパターン。
これがここ最近のパターンですw


あとは、この生活習慣における弱体化で風邪を引くってパターン。
でも、インフルエンザなんかの冬風邪はほぼひかないんですよね~

って事は馬鹿1確 ハッ!Σ( ̄□ ̄;


とりあえず頭痛が厳しい>、<
先日の夢夢を見た時がマジでやばかった!
あの液晶を間近で見た時に倒れそうになりました。
どうも「前面液晶タイプ」は苦手のようで、鬼武者の時もくらくら((°°;)


昔「ポケモン現象」ってありましたけど、パチ屋のような暗くて騒がしいところであの輝かしい液晶って大丈夫なんですかね? 



と、いう事で自宅で療養中。。。



あ~、早く南国で万枚出したい!!

にほんブログ村 ポータルブログへ



 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわきち)
2005-08-25 01:38:32
今の台は、確実に目とかには良くなさそうですよね。液晶もでかいし、やたらと刺激的な演出をするし・・。



やっぱ、ジャグラーですよ、ジャグラーw

GOGOランプ以外に光るとこないしねぇw



返信する
Unknown (こんやがやまだ)
2005-08-25 03:32:15
夢夢打ちました!とにかくつまらない!もはや、スロットでもパチンコでも無いですね。やっぱジャグラーですね。
返信する
Unknown (ベース担当)
2005-08-25 16:02:11
脳内新台 「南国育ちDX」



全面液晶。

解除抽選に当選すると、キュイン!という爆音とともに全面液晶にパトランプが現れる。



泡吹いて倒れる。
返信する
Unknown (ゆつ)
2005-08-25 20:41:31
どーも。唐突ですが、プラネット999ってもう解析出たの?いつものサイトで手に入れたんだけど必要?
返信する
Unknown (イプシ)
2005-08-25 22:20:16
かわきちさん> 確実に視力はさがるようなものばっかりですよね^^;

ジャグラーがやっぱり最高ですねw





こんやがやまださん> 夢夢だめですか・・・

もはやあれはなにを目指しているんだか、って感じ。

やっぱりジャグラーですねw





ベース担当さん> 死にますw

でもそんな衝撃が癖になりそうなMッ気な自分。





ゆつさん> プラネットぜんぜん導入されてないから今は必要ないっぽいです。

気が向いたら下さい。
返信する