「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

幸せ運ぶ・・・

2013年02月05日 | 日記


昨夜、ケイノートで妊婦さんに会いました。

ご主人は知り合いのピアニストさん。

来月ご出産とのこと、だいぶおなかが大きくて大変とおっしゃっていました。



そうだよね、臨月に近くなるとだいぶ大変かも(^_^;)

うつぶせに寝られないし、お腹は下がってくるし

更にぐっと大きくなったり、赤ちゃんにぼこぼこお腹蹴られたり(笑)




もうすぐ会えるから楽しみね~♪というと、お二人とも

幸せいっぱいの笑顔を見せてくださいました(*^_^*)


こっちまで嬉しくなっちゃう~~~♪

周りにいた人も、自然に笑顔に。

赤ちゃんて、お腹にいるときから、

みんなを幸せな気持ちにしてくれるオーラがあるから不思議よね




幸せのお裾分けをいただいて、

心はもう春の訪れを感じた、そんな夜でした(^^)