「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

新たな学び

2014年09月02日 | 徒然


今、若い方々と一緒に仕事させて頂いてます。

今までにない環境(^_^;)



でも


若さの輝きを、日々目の当たりにしていると

ああ、若いって、素晴らしいと思いますね~


際限なく沸いてくるパワーと

屈託のない笑顔

どこまでも貫いて行けそうな希望


今私のまわりは

若いエネルギーが溢れています。



私も昔はこんなだったなー



皆私の子供くらいの歳。

それぞれの希望に向かってしっかり頑張っています。




仕事では皆さんが先輩

人生では私が先輩



自分の親ほどの歳の私を受け入れ

仲良くしてくださる皆さんに感謝!



新たな学びの始まりです♪