「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

Story OF Songs Vol.4 その1

2016年08月28日 | 音楽



8月21日にエスカフェさんにて開催しました
Story Of Songs
お越しいただいたお客様、ありがとうございました✨✨
おかげさまで楽しい、楽しい、楽しい
愛と笑いにあふれたひとときとなりました!

今回もお客様とともに
様々な歌の世界を旅してまいりました。

時にしっとりと
時に笑いを巻き起こし

爽やかな風のように
懐かしい思い出のように
熱く、深い愛の世界もたどりながら
未来への希望や夢へ向かって✨✨✨

お忙しいなか、お越しくださったお客様
お店のマスター、ママさん
一緒に音楽を創ってくださる仲間に
感謝と幸せな気持ちいっぱいで
演奏させて頂きました\(^o^)/
いつもありがとうございます!


リハーサル、このピシっとした緊張感も好き。
サウンドを確認していきます。



日も落ちて、お客様が次々とお見えになります。
久しぶりにお会いする方も。
嬉しい笑いがこぼれます。


さあ、熱いビートに心おどる
歌の世界の旅が始まります!


つづく