「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

緑のレストラン

2019年05月29日 | 日記


我が家の大きなジューンベリーが
今年も大豊作✨
剪定したせいか、昨年よりも
大きい実がなりました。
ブルーベリーくらいかな

期間限定緑のレストラン、今年も開店です。

小鳥たちが実のなる前から噂話。
開店と同時に、毎日大盛況です🍀🍒🦜

小鳥のお客様はなかなか
素早くていらっしゃるので(笑)
写真は撮れませんが
窓越しに可愛らしい姿を
楽しませてもらっています^_^





私もちょっと味見。
昔駄菓子屋さんで売っていた
9個入りの桜の小さなピンクのおもちに
ちょっと似ているかも。
優しい甘さです。