「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

三日月村

2012年08月13日 | 音楽
豊田屋音楽隊、三日月村に出没?!

オーナー社長のおはからいで
藪塚の三日月村という、時代劇のような建物を配した
テーマパークで演奏させて頂きました。

この日は
ギタリストKさんのクラシックギター、
昭和歌謡を歌うギタリストHさん
津軽三味線を弾くUさん
ロックなギタリスト社長
そして私oliveは今回もギタリストKさんの伴奏でボサノバを

みどり美しい三日月村に
それぞれの音を響かせてまいりました。

観光客のみなさんも足を少し止めて
耳を傾けてくださいます。

程よい距離感で、お客さんたちや
茶店のおばちゃんたちと会話もしつつ
和やかに時間は流れていきます。

お天気にも恵まれ
木漏れ日の下で和装で演奏していると
本当に旅の一座になったようです。(笑)

演奏終えて、片づけが終わったところに雨が。

すごいタイミング!

社長のご好意で社長のホテルの温泉を
頂きました(^-^)
気持ちよかったな~♪
ありがとうございました。