「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

心あたたまる

2020年01月25日 | 音楽




ピアノ演奏でした。

お店に着いてピアノを見たら
ピアノが眩しい✨

いつも綺麗にして頂いていますが
今宵は特に美しい。

聞けばスタッフさんが
私が着く前にピカピカに磨いて下さったとの事。
何だかとても嬉しくて
ありがとう!!と何度もお礼を言いました。
ピアノも心なしか嬉しそうに見えました(^^)

お店の方々の心遣いが私の心にも伝わり
本当に有り難いと思いました。

まだまだ未熟な私ですが
待っていて下さる人や場所があって幸せです。

おかげ様でいつも
気持ちよく演奏させて頂いております。

今宵も心込めて✨✨
そして全てに感謝!

Vol.78