「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

最高のセッション

2016年04月24日 | 音楽
いつも第4金曜日は前橋のダウンビートでジャズセッションのホストメンバーとして参加しています。




今月のダウンビートセッション
ものすごい盛り上がりでした!!
お越しくださった皆様、ありがとうございます!m(__)m

満員で熱気にあふれる店内
皆さん熱い演奏で聴き応えあるセッション、とっても楽しかったです✨✨




この日はリスナーのお客様も多くて
座るところがなくなり、演奏者は交代で座り(笑)

エンディングのRoute66は全員参加でパートを回し、最後はサンバでTrirteza。



コーラスパートを楽器以外の皆で歌い
全員巻き込んで
踊る人、叩く人、弾く人
聴いてる人も
全てのエネルギーを昇華させて笑いが巻き起こり、素晴らしい空間になりました!

体の中にたまった悪いものがみんなどこかへ飛んでいく感じで
演奏後はみなさん素晴らしい笑顔!
音楽の力は凄い⤴⤴

皆様のおかげで楽しい夜になりました!
ありがとうございました(^-^)/


また、来月も第4金曜日にダウンビートでお待ちしています~✨✨✨✨

良い汗かきました!

前橋のジャズも熱いですよ~!
皆様是非遊びに来てください!