「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

東京LIVE その3

2014年07月02日 | 音楽




お越しくださったお客様、ホットペッパーの皆様

そして、快く演奏に協力してくださった栗山さん、鈴木さん。

それからいつも私を応援してくださるたくさんのお友達のみなさん。

ありがとうございます


みなさんのご協力、ご支援があったおかげです。

私は幸せ者です。



この日は私は池袋に宿をとったので

一緒に泊まってくれる妹と一緒にカウンターでママさんやバーテンダーの宮本さんと

閉店までいろいろなお話をしました。

初めて伺ったお店でその日にご縁をいただいて

ライブ開催の運びとなるまでとんとん拍子にいろいろなことが進んでゆきました。

本業の仕事も超多忙だったにもかかわらず

体調ひとつ崩すことなく

当日までの間に

いろいろなことを勉強したり、楽譜のアレンジの工夫したり

練習も充実して行うことができ

じっくり充電して当日を迎えることができました。


不思議だけど、わくわくした日々を送りました。


ホットペッパーさんでは

出演者は値引きしてくださるというありがたいシステムときき、

おいしいカクテルをいくつか作っていただきました♪


おいしいお酒と、バーテンさんの気の利いた楽しいお話に

バーならではのアフターを心ゆくまで楽しませていただきました!




お店を後にしてホテルへ戻り、妹ともう一度祝杯をあげ(まだ飲むんかい!笑)

ライブのあとだからか、全然酔わなかったけれど

翌日また楽しみな予定があるので3時前には眠りました。


宿をとってよかった。



こうしたゆったりしたアフターを過ごせるのも

泊まりだからだもんね。




目を閉じたらすぐに 深い眠りへと落ちて行きました。。。。





続く♪