「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

乾杯~!

2014年07月21日 | 音楽


いつもジャムセッションホストを一緒につとめさせて頂いている

大先輩ミュージシャンのおじさま達と、暑気払い。


ダウンビートや、エスカフェで一緒にセッションを運営させて頂いております(^^)



年に何度かこうして飲み会をして

ゆっくりお酒を飲みながら

音楽の話、人生について(深いなァ)、演奏のことや

昔の恋の話?なんぞも飛び出したり。(謎笑)


セッションの時も

いつも笑いにあふれた、素敵な時間を過ごさせていただいていますが


お酒が入ったもんだから更に楽しく

ず~っと笑いっぱなし(^_^;)


しわがふえちゃうよ~(爆)


音楽の話は尽きなくて、みなさんのお話は勉強になるし

いろいろ相談させて頂いたり、楽しい笑い話なんかも聞かせてくださって

ほんとに楽しい♪


この日は落ち着ける居酒屋を予約して

ずっと同じ店で呑んでいました。何時間いたかな?


楽しいお酒はいくら呑んでも悪酔いしませんね。


真夜中過ぎまで楽しい時間は続き

〆はドラマーさんのおすすめの美味しいコーヒーのお店にみんなで。


いやー、楽しかった!