「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

開設600日♪

2013年02月05日 | 日記


ブログの編集画面をあけてみたらなんと



ブログ開設600日  とでていました!



おお~~~



よく続いたなぁ(笑)



以前、日記帳に日記をつけようとしてもなかなか続かなかったのに(^^;)



でも、出来事の記録にもなるし

ライブのお知らせもできるし

歌の覚え書きにもなるし


思いついた事を書き留めておくと後で役に立つこともあるもんね。


それと、ここで文章にした目標は叶ったりします。


わりとすぐ叶うこともあるし

すごく時間はかかるけど、ちゃんとそちらの方向へ進んでいることもあります。



自分の希望、願望、を言葉にして自分の中に落とし込むと

願いが叶うと聞いたことがあります

有言実行・・・ということでしょうか



それとgooブログでは書いた日記を本にできるそうな。。。

もうちょっと書きためたら、手続きして記録として本にしてみたいです(^_^)v