「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

楽しい夏休み

2017年08月17日 | 日記

ジャズ仲間に誘われて、地元の簗へ。



呑もうということで、久しぶりに路線バスの旅。
程よい振動で心地よい。
仲間との会話も楽しい。




バス停から歩いて20分。暑いけどもうちょっとでビールだ!






乾杯〜〜!生き返りますな!笑







鮎料理に舌鼓、坂東太郎の川風も気持ちいい。



夏ならではですな!
すげ笠のランプ。



職人さんが絶妙な塩加減で焼いてくれます!
頭から尻尾まで残さず食べました!
美味かったー!!


そしてそして

駅まで歩いてまたバスの旅。

市内まででて、コーヒーショップで
夜の部の相談^_^;

メンバーの一人が知っている

スペインバルで下山祝いをすることに。






全部撮ってないけど、ワインは皆んなで三本あけました。美味かった!
スペインのワイン、ファンになりました!

料理も非常に美味しく、
なかでもマスター自ら取り分けてくれる
パエージャは最高!また行きたいな!

さて、と時計をみるとまだ8時。
早いなぁ、と、もう一軒はいつもの居酒屋へ。

今日は一日中仲間と酌み交わし
美味い食事を堪能してエネルギー充電。
よい夏休みになりました!

また明日から
仕事も、音楽も頑張ろう!
#鮎料理
#坂東太郎
#夏ならでは