「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

夢からのメッセージ

2013年12月13日 | 音楽



夢からのメッセージ

特に印象に残って いつまでも忘れない夢の映像。



そんな映像を瞬時に呼び起こし

同じような事が起こることを デジャヴ とも言ったりしますね。



そんなことが最近起こっております。



覚えている夢の情景そっくりではなくても

「ああ、こういうことなのか」と

腑に落ちる瞬間っていうのがあって。



その夢に出てくる人は知り合いの方なのですが

その方と一緒にいたとき、ちょうど

夢の中で体験したこととリンクした出来事があって

おお~~~!と自分で驚きました。



私の夢のことなので

その方にはその時はお伝えしなかったのですが

しばらくして、お話する機会があり

良い出来事に繋がった事だったので

思い切ってお伝えしてみました。



その方は「そうだったんだ~♪」


とちょっと驚きつつも、面白いねとおっしゃってくださり

私も嬉しくなりました。



ちょっと印象に残る夢は なにかに書き留めて覚えておくと

なにかの発見に繋がったり

こういうことに注意しないと、って確認出来たり

嬉しい予感に繋がったりするようです。


今夜あなたが見た夢は

なにかのメッセージや出来事につながることかもしれません


素敵な夢を♪



おやすみなさい。