「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

Jazz Cafe Space1497 ライブ (熊谷市)

2014年03月31日 | 音楽



今月最後のライブでした。

このライブは企画したボーカルのお友達が、体調を崩されたため

急遽私に出演のご依頼が有り、参加させて頂きました。


3人のボーカリストとピアノトリオのライブでした。


私が大好きで、以前から追っかけをしていたトリオの皆さんだったので

思いがけないことではありましたが、

ご一緒させて頂けてとても嬉しかったです。


この日は満席、しかもボーカルのお客様が沢山お越しだったので

ちょっと緊張しましたが(^^;)


バンドの皆さんもよく知っている方々、

演奏が始まれば楽しくなって、リラックスして歌う事ができました!






一部二部でそれぞれ2曲ずつ歌い

それを袖で聴きながらお互いの世界観を楽しみ

ジョイントライブならではの素敵な時間でした♪


あまりジョイントライブはする機会がないので

貴重な体験をさせて頂くことができ、感謝です(*^_^*)





セッションも沢山の皆さんがご参加くださり

ピアノでうたばんもさせて頂き、楽しかったな~~


ちょっと前までピアノが怖い~と言っていた自分が嘘みたいに

楽しんで弾かせていただきました。

(Mちゃんのおかげです、ありがとう!)


一番最後は3人でLOVEを歌い、終了♪楽しかったです!



アフターはみんなでご飯を食べながらの談笑、盛り上がりました(笑)


熊谷の夜は更けて、深夜になってからお店をでました。

お仕事でいらっしゃらなかったママにもお会いできて、良かったな(*^_^*)



楽しい夜でした!