「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

ピアノ演奏の仕事でした

2019年04月13日 | 音楽


レストランでピアノ演奏でした🎹

ピアノの後ろのカウンター席のお客様から
リクエストをいただきました。

ダブルデートのお客様方なので
リクエストはラヴソング💕
しっとりと心を込めて🎶

お客様の笑顔が何より嬉しい✨

ジャズピアノ弾き始めた頃は
猫踏んじゃったしか
弾けなかったところからのスタート。
それでも私の熱意に根負け(笑)して
ジャズを教えてくださった
ダウンビートマスター。
下手くそな私でもセッションに入れてくださった
先輩ミュージシャンの皆様。

何だか今宵は
お世話になった皆さんを思い出しながら
ピアノを弾きました。

沢山の方々のおかげで
演奏できる喜びをかみしめて。

今宵も全てに感謝。

たくさん弾いたので美味しい一息☕️