「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

友ライブ

2012年02月19日 | 音楽
いつものセッションで顔見知りの方々がライブをするということで
赤城山のエスカフェというライブハウスに行ってきました。

ライブ等はいつも一人でいくのだけど、この日は旦那は出かけていなかったし、娘は大学受験も一段落したから
珍しく娘を連れていきました。

この日はピアノレスで、ベース、ギター、ドラム、トロンボーン、ボーカルの編成。


ピアノ以外の楽器のフレーズからも学べることはあるから、勉強になりました。


2部が終わったらセッションがあると言うから
いつもと違う人たちと演奏できて新鮮でした。


娘の前で演奏するのは初めてだたから
ちょっと気はずかしかったけど(^^;)


それから、煮込みハンバーグ美味しかったなぁ
今度は食事だけでいこうかな(o^-')b