「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

すべては上手くいく

2013年12月18日 | 徒然

div style="text-algn:center">



師走もいよいよ半ばを過ぎ

クリスマスをかすめて

もうお正月の準備も始まっています。


はやいね~

世の中の時計が一斉に

倍のリズムを刻みだしたかの如く

時は飛ぶように過ぎ去って行く気がします。


バタバタと、忙しく仕事が立てこんだり

あー!!またやってしまった(>_<)


というようなことがあったり

いろんな壁にぶつかったり。


ああ、毎日くるくると目まぐるしい(◎-◎;)



しかし、その間にも

ちいさな幸せがちょこっと顔をだしたりもするんですよね。



でもそれを見つけても

じっくりと味わう暇もなく(涙)


ああ、それも大いなるシナリオ?

やること、行かなければならないとこ

なんとか上手く立ち回れるように…



きっとすべて上手くいく。



今年もあとわずか、さて、もうひと頑張り。