LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

昨日のドーナツオフ結果&…次回?

2009-04-05 01:15:55 | 雑記
ハチ公前はすごく込んでて、私はやっぱり埋もれてました。

結果=第2回身内オフでした。

・・・喋りすぎて酸欠状態に陥って、めまいがして手先やまぶたが痺れてました。
てへ。
いかに普段喋ってないか、と。

だがその実は、PMの風森るしあ(124)のPLさんとサシで、コーヒーとかナンとかドーナツとか。
この時期ですので、10さんは急用で来られませんでした。あう。


マロンラテ…その発想はなかった。

実はココア色なカシスオランジェ(ドーナツ)よりも、プレーンなレモンティ(ドーナツ)のほうが美味しかったよ~。
生地がふつーのミスドとは別モノな予感がしました。
いや、実際に別物らしいのですが。


話題、箇条書き。with PCサイトビュアー。

闘技8回戦大惨敗!の反省会。
・・・相手の戦術に脱帽した!!
・・・よんたんにアンタッチャブル飛ばさなかった&反撃されまくったアレックスにダメ出ししまくり(私が)
・・・よんたんを非接触で落とした魔法使いさんの高い完成度について
・・・全く相談してなかったのに反撃対象技がきちんとバラけていた件

練習試合の感想
・・・体格じゃ負けてないのに通常攻撃が124点て、ヴァンさん堅すぎて泣けた。でも、エクスカリバーは普通に通っている?あれ??
・・・・・待て、エクスカリバー万能すぎだろう。なんだ10000回復て。神道20に上げたせいか。
・・・・・るしあんの光霊ガン上げでペルセウスで回復しまくり計画?

ビアスト壊れた→近日起こるらしい阿鼻叫喚状態を予想
・・・もうすぐ島って、終わるのかなあ?阿鼻叫喚状態で引っ張ったりしないのかな?
・・・・・マナが暴走した結果、全員が常時ガチデュエルを仕掛けるようになる(堕島みたいに)とかいう展開があったらコワイね。

結局あの3択問題みたいなイベント、どうなったの?→???

・最近『闇カレー』なるものが流行っているらしい

・るしあんの話を聞いたら『どらぐーん』がむしろ面白そう、新規参加者を募集してるならやってみたいかもな~

・エルフは職業です byD&D
・こないだ神官が飢え死にしたんだよ~島4期みたいだよねw by迷宮キングダム

・そういえば昨日気づいたんだけど、アナログゲームの即売会みたいのが5月末にあるみたいだ。
・アナログゲームで集まるなら、アキバあたりのショップの卓1つ借りるとか?



というわけで

5月末のゲームマーケット2009に日程絡めて何かするかもしれませんが!
結局はしないかもしれないしー!!

まだまだ未定です。超未定。すげー未定。
本気で、やらない可能性もありありだから期待とかされても何も出ないですよー。




ドーナツおいしかったですが、あの駅からの距離を「全く遠くない」と言える私はたぶん田舎者だと思います。
でもあれだけ駅から離れてるショップであれだけ混んでいたなら、もっと駅に近い喫茶店なんかどうなってたのかなあ。

最新の画像もっと見る

post a comment