LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

最近の自分的要電源ゲーム(3/3)

2013-09-02 23:38:33 | 雑記
じつは、我が家のインターネット回線はよくぶちぶち切れます。

ブラウザゲームをやってると途中で回線切れして、
途中まで進めていたクエストが無かったことになったりしています。

じつは、多少回線が切れてもあまりプレイに問題がなかったのが先に上げた2ゲームです。

あ、Unlightに関してはデュエル中に切れたらどうなるかわかりません。
デュエル1回しかやったことないので。(もちろんボコ負けて懲りた)

そして、うちにはXbox360があります。
ブラゲに被害が出る回線で360のネット対戦なぞできるわけがない、という状態が続いていました。

が。

いろいろありまして、回線(物理)が良いものに変更になる予定です。もう稼働はしてます。
まだちょっと屋内の配線が終わってないので新回線に繋いではいませんが、
切れなければ地味にXboxのゲームもやるようになると思います。

とりあえずCivRevをいちから覚え直さないと!
まるっと忘れた!!

最新の画像もっと見る

post a comment