LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

先に57回雑感

2008-10-04 20:23:45 | 雑記
Armored Styleの参加者数がすごいことになってるみたいでびっくり。
いや、甲冑とか鎧とかってそんなにフェチが多いジャンルだったとh

失礼しました。
とりあえずライブモニタは遅れます。その前に迷宮キングダムなんとかしn

重ねて失礼しました。

今回動揺が多いですが、それというのも本編から闘技からドロップから、結果がぶっちぎりサイコーだったからです。
更新直後はもう



インドのSMAPをオサレにしてみた




というくらいの勢いで。
※イヤホンとか推奨。音質いい環境で聴かないと楽しさ減ります。





すいませんちょっとウソつきました。さすがにここまでテンション高くないかも。

・木箱から銀塊
・るしあんが ねんがんの 彼岸花を てにいれたぞ
・勝星差1ありのレアカード、全員1ターンキルの鹿判定!「こんどからるしあんのこと 三万点さまって呼ぶ!」

単属性特化の恐怖がよく判りました。こええええ!!!
しかし蜜柑は清々しいくらい何もしてないよ。

上位技能効果は上位技能効果で対抗するしかないんだなーとしみじみ感じました。
あれだけダメ食らっても復活してくるーーーこえええええ。

昔から、蜜柑も火霊取るとオイシイなーとは思ってたんだけど(剣も杖も上位がある)、ロール優先でやめといてました。
焼きみかんいくない。

まだ、技能枠1枠空いてるんだけど…うーん。

最新の画像もっと見る

post a comment