LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

Unlight:初勝利inアレクサンドル

2013-09-29 06:00:00 | Unlight
タイトルの理由による記念記事です(超個人的)



冷静に考えたらお相手の編成が、
早めにクエストで手に入るキャラカードしかなかった気がするので

「自分の力で勝ったのではないぞ。
 その自動人形の性能のおかげだということを忘れるな!」

という状況と思われます。

実際、
お相手のアベルさんが38という攻撃力を叩き出して驚愕しました。

が、

運良くマックスのカウンターガードでそのまんま38返しッ!
(自分の防御値を、ジョジョ立ち(嘘)で相手の攻撃値と同値にしてしまう防御技)

うおおおお画面上で振られてるダイスの数がおかしいいいい

死ぬかと思った…
アベルさんて38点とか出せるキャラだったのか…知らんかった…
うちのアベルさんはLv3で放置してますが、もうちょっとがんばるべき?

*~*~*

デュエル内のチャットでは喋るものだということに先日気づいたので
はじめてまともなアイサツを決めたのです。今回。

お相手がかなり喋ってくださる方だったのでとても楽しかったです。
ありがとうございました!

いやあ、デュエルっていいものですね。
(数ヶ月クエストだけやってたがようやく気づいた)

普段は数日に1度くらい、ニコのアレクで瞬殺されてます。
レアそうな皆さんがわけのわからない必殺技を繰り出してくるので
何でこんなにあっさり落ちてるのかさっぱりわからねえぜHAHAHA!

ハイローゲームでうまいこといけばキャラカードが手に入るので喜んで負けてます。
ぃやっふー。
クエストで集めるより効率いいですね。

最新の画像もっと見る

post a comment