LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

ご連絡風味雑談&装備品のこと

2008-10-19 10:14:27 | 雑記
ライブモニタはバルドが出張中のため遅れております。
そのうち再開しますので気長にお待ち下さい。

…というのはロール上のインフォメーションですが。
このブログはぶっちゃけエリアなので。

昨日、自分が抱えてるTRPGキャンペーンのセッションがありまして。
その準備に集中しておりました。

二重人格女王(本当に1キャラにプレイヤーが2人ついてる)の
おもしろおかしい小国家運営物語ですが。
そのうちリプレイにでも。
たぶん本(同人誌)にはします。
たぶん。




偽島に話を戻します。
内部記憶領域さんの道具検索って見たことがなかったので、先ほどざっくり見てみました。
極一部を見ただけですが、名前が気になったのは以下3件ほど。

・光飾にも闇飾にも実用品として存在する「卒塔婆」。キャラの立ち位置が伺えて興味深い
・杖マ「つえーまな」w
・藁人「梅昆布茶」wwwww

面白いので、「たのしいアイテムネーミング調査」は機会があればしてみたいですね。
…ないか、そんな時間。

以下、自分の装備を追跡。めも。

・自由電子のカトラス(剣)はもうダメダメだ!要新調
・まだまだがんばれElectric light(光印)
・ポータブル木星(地飾)は意外と健闘、絶対数の問題か
・黄金樹のトンファー(杖)A付加ないから浮いててみっともない
・グリーンスター(杖マ)、杖マ界1st(むいみ*)

最新の画像もっと見る

post a comment