LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

広告ぽちっとな*

2008-10-19 10:54:49 | 雑記
真面目にアイテムを検討するために、ちょっと継続画面を開けようとして認証画面へ飛んだら。
…つい、その下にあった広告を凹っとな。

せっかくだから広告の物件であったgremzはじめました!
ブログを書くことで木が育つブログパーツだそーです。
そだてようそだてよう*

りすさんにもちょっぴり広告料が入っていいことづくめ!

…ただ、植林って、ね。
する場所にもよるけど。
結局は育ってある程度商品価値出たら、地元の人に斬られて売られちゃうのがオチですよね。残念ながら。

だから、植林事業だけで地球環境がよくなるとはサモン・ミジンコーも思ってません。
そのあたりに関しては「しない善よりする偽善」ってやつです。

最新の画像もっと見る

post a comment