遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

最高です^^

2011-10-22 14:45:47 | つぶやき
久し振りの日帰り温泉(愛知県宝来町のゆーゆーありーな)、最高に気持ちがよかったです。

けっこう山の中に有るんですよ。





雨と霧で視界が悪かった。








帰りには新城市のナザレうどんでの昼食でしたが、写真を撮るのを忘れてしまいましたがもおいしかった。





このお店の南側には・・・





店内からも眺められる素敵な庭が有るのです。











口で満足、目で満足


そして最終は咲夢茶屋で引佐牛乳(地元の人にしか通じませんね)で作った濃厚なソフトクリームで締めました。

さあ明日は植え替え頑張るぞ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン コウム | トップ | 開花株の植え替えは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2011-10-22 18:48:55
パパさん、こんばんは!
検査の結果、安心しました、良かったですね!
日帰り温泉で身も心もフル充電されたご様子♪
kyoroさんのおっしゃる通り、オペなんて事になてったら後の生活がキツかったですよ~。
本当に良かった、良性で万歳!! 
無理しないで、植え替え頑張りましょう♪
4回入院、3回オペ経験者のmikimaruより~。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-10-22 20:14:18
mikimaruさ~ん!! こんばんは。
一安心なのですが、正体不明の腫瘍なので、何だかな・・・
です。
そして、植え替えをやるぞという気迫が薄れている今日この頃です。
でも、明日は植え替え頑張らねばいけませんね。

え~っmikimaruさんは健康優良娘に見えましたが、オペ3回ですか。
病院は苦手ですので、なるべく足を向けたくないです。
返信する
Unknown (alice)
2011-10-23 09:41:59
パパさん、おはようございます。
体調はいかがでしょうか??
温泉、うどん。いいな~。
明日からのお庭作りが作手なのでちょっと浸かってきちゃおうかな。。。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-10-23 12:36:52
aliceさ~ん!! こんにちは。
体調は良いものとして行動しています。
前向きに考えないとへこみますからね^^

朝からクリスマスローズの植え替えを汗だくで頑張っていますよ。
好きな事をしていると絶好調です。

仕事をがんばって早めに切り上げての温泉は最高だと思います。
出た後にビールが飲みたくなるのが難点ですが・・・

返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事