遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

最悪

2012-07-29 15:59:33 | つぶやき
昨日の毛虫の被害が意外と酷く最悪な結果になってしまいました。

腹部だけと思っていたのに、今日になると両腕・首・背中と上半身に赤い発疹が出て痒くてたまりません。

もう少し注意深くしていればと今思っても後の祭りですね(汗)














オープンガーデンの時にプレゼントで頂きましたホスタが開花しました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかたがないので・・・ | トップ | お元気ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oak)
2012-07-31 16:29:20
こんにちは、暑い日が続きますが、夏バテされていませんか?まだまだこれから8月ですからね(苦笑)お互い身体と心も労わりながら、実りの多い秋を迎えましょう♪
毛虫は今年大丈夫ですがアシナガバチに何箇所かやられました・・・。気をつけてくださいね!!
今日はお知らせ兼ねてお邪魔しました、急ですが、8月より定休日が出来まして、毎週水曜日お休みとさせて頂きます。祝日等の場合は営業いたします、色々御迷惑おかけするかも知れませんが宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2012-08-01 08:38:27
oakさ~ん!! おはようございます。
夏バテ知らずで絶好調!!
なので、少々体重増加気味です(汗)
アシナガバチも今年は多い様で、巣を2個ほど取りました。
昨日も出勤前に毛虫を取っていて、気を付けてはいたのですが掌をやられ痒くてたまりません。

定休日が出来るのですか・・・
いつ休んでいるのかと思っていましたよ(笑)
そちらに出掛けるのは、ほとんどが土曜日だと思いますので水曜日なら安心です。
秋になったら出掛けますので宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事