遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

庭も・・・

2009-10-18 07:48:07 | つぶやき
この頃の気温の変化で、庭もすっかり秋の粧です。
欅の葉が落ち、とても良い感じですが掃除が大変なんですよ。








早くも原種のクリスマスローズのデュメトルムが開花しそうです。




さあ今から昨日購入してきたクリスマスローズの苗を植え替えるぞ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー祭りへ | トップ | にわにわにわ・・・??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bloom-ruru)
2009-10-19 19:20:36
かいおうぱぱさん、こんばんは。
ぱぱさんでも、他から苗買うことあるんですね-
(^-^)
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2009-10-19 20:25:18
早いですね。
うちの一番手は毎年変わりなく
ニゲルのようで・・
花芽確認しましたー。

返信する
Unknown (かいおうパパ)
2009-10-19 20:40:13
bloom-ruruさ~ん!! こんばんは。
苗や開花株をかなりの数を購入しますよ。
見ると欲しくなってしまう子供の様な性格なんですよ(汗)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2009-10-19 20:42:45
ちーた~ん!! こんばんは。
このデュメの前にPD系の小輪のイエローのddが開花してしまいました。
今年は全般的に開花が早そうですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事