遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ハート

2013-04-14 09:55:45 | つぶやき
クリスマスローズの植え替え、全て終了しました。

庭植えのクリスマスローズの花も全てカットしました。

朝から殺菌消毒済ませました。

家の周りの雑草に除草剤散布しました。



カツラ










カツラの銅葉









マルバノキ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~ぁ!! | トップ | 元気に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (oak)
2013-04-14 10:21:05
おはようございます、カツラ‘レッドフォックス‘お持ちだったんですね♪芽出しがとても綺麗で好きな品種です。
カツラは秋の紅葉と落葉期に放つカラメルの香りも、たまらなく好きなんです、お腹すきますけど(笑)
店の‘レッドフォックス’はまだ画像の様に展開してません。
あぁ今日も忙しい予感・・・。(今は仕事のふりをしています)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2013-04-14 19:21:34
oakさ~ん!! こんばんは。
銅葉好きなので持ってますよ。
でも、カツラはカラメルの香りが堪らないですね。
私もこの香りが大好きです。

ワイルドオーツ、7つ発芽しました。
柄はまだ見えませんが、期待しています。
それと、株分けしたらお願いしますね。
返信する
ハート (きまた)
2013-04-18 12:48:25
ハートの葉っぱかわいいですね~~~!!
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2013-04-18 19:52:52
きまた様 こんばんは。
葉っぱだけでも楽しめる木々がたくさん有りますね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事