遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

スタート

2019-08-10 08:04:57 | つぶやき
今日から9連休のスタートですが、混んでる所が嫌いなので、自宅に引き籠ります。

洗車を楽しむ位はすると思いますが、暇を持て余しそうです・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2019-08-10 18:44:03
こんばんは、
先日あたりから車が多くなりました、
田舎ですから渋滞はないですが~
私もお墓参りだけは出かける予定をしていますが、
後は引きこもりです。
暑いですからご自愛下さいね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2019-08-11 08:53:34
そらママさ~ん!! おはようございます。
こちらも奥浜名湖周辺なので、全然渋滞は有りません。
私も、初盆の盆義理(遠州地方だけの風習かな)とお墓参りには出掛ける予定です。

暑いので、活動は9月末頃からにします。
あ・・・伊根の舟屋、情緒が有って良い所ですよね。

そらママさんも暑さにお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事