遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

おかゆ

2010-06-19 08:31:05 | つぶやき
ポリープの切除をした日から2日間位はおかゆにしてくださいね、と言われましたので教えを守っておかゆを食べていました。
久しぶりにおかゆを食べると非常に美味しいではありませんか。
いまだに家族でおかゆを食べています。


昨日、すぐそばの浜名湖で事故が有り尊い命が奪われてしまいました。
楽しい行事も判断を誤ると恐ろしい結果になってしまいます。
事故が起きてから、判断が甘かったかもしれないでは済まされません。
いくら雨天決行かもしれませんが、昨日は悪天候でボートを出せる状態では無かったはずです。
関係者のコメントを聞いていると怒りを感じます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しました。 | トップ | 悪夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2010-06-19 19:36:44
パパさん、こんばんは!
検査時のリアルな光景がうかがえて、オェっ!となりました。
心配ないご様子で良かったです。^^

浜名湖の事故は、自分も怒りを感じてました。
状況判断できる大人達が何人もいて、なぜ中止にしなかったのか。
回避できた事故だと思うとますます腹が立ちます。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-06-20 07:51:01
mikimaruさ~ん!! おはようございます。
切除したポリープを病理検査していますので、来週良性かどうか判明します。
医師の話では多分両性の筈ですが・・・

浜名湖の事故は詳細が明らかになるほど腹が立ってきます。
責任の擦り合いは見苦しいだけです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事