遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

終了

2011-05-21 16:52:45 | つぶやき
交配して有りました、クリスマスローズの鞘が全て弾け種子の回収が終了しました。

今年も種子のプレゼントを致しますが、コメントを頂いた事のある方を優先します。

そして、1人の方に何種類かで30粒位はプレゼントしたいと考えています。

全ての種子をバーミキュライトの中に埋めてありますので、整理をしましたら募集致しますね。



今日回収しました最終の種子 Y氏グラデーションdd×ASH太ピコdd





このASHddを交配しました種子は白っぽいのが多かったです。

色は白くても完熟してまっせ~(笑)




山アジサイが開花し始めました。

アジサイの花は雨がシトシト降る日に眺めるのが最高ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯前パート2 | トップ | ピッカピカ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事