遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

大晦日

2019-12-31 12:48:32 | つぶやき
朝から祠の飾りつけでした。ここは通称百段と言われ急階段で上り下りに難儀します。

特に年寄りには辛いですよ(笑)

また、あしたも年頭会をここで行うので、早朝から準備をして8時30分から行います。

朝からお節で一杯やりたいのですが、役員なのでじっと我慢です。







今年も、拙いブログにお付き合い下さりありがとうございました。

これからも、備忘録として続けていこうと思っていますので、宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事