遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

2022-08-26 12:59:10 | つぶやき
今まで乗っていましたカムリスポーツから、少し小さめで安全面がより充実している車に乗り換えました。
このカムリは、3年10か月前に実車を見ずにカタログでフロントマスクが気に入り購入を決めました。
今回の車は2度試乗し決めましたが、注文してから約10か月待ちで今日納車でした。



待ちに待った車は、カローラクロスのモデリスタです。
セダンからSUVにしてみました。
ナンバーは同じ8788ではなはっぱです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチ4回目の接種 | トップ | ポポー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事