遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

没ネタ復活

2012-03-09 19:55:28 | つぶやき
2月21日に中日新聞の東海本社の取材を受けましたが記事が掲載される様子も無いので

先週中日新聞の細江支所に掲載を依頼しましたが、伺う時に連絡しますと受け流されていました。

もう完全に諦めていた所東海本社のI氏から電話が有り、大変遅くなりましたがもう1度電話で

お話を聞きたいのですがと連絡が入りました。

もうこの暖かさでクリスマスローズの花も終盤を迎えている時にかよ、と思いましたが冷静に受け答えしました。

そして今朝の朝刊を見ると、遠州版の方に掲載されているでは有りませんか。





一緒に写っている叔母さんは記者と一緒に来られた赤の他人で初対面の方です。


開花株は6~700位で育てている株は1000以上と伝えたのに1000株開花しているような記事に・・・

年齢も伝えたより多くなっていて娘からお父さん何時からこの歳になったのとからかわれました。

一番困ったのは、今朝は8時前から携帯が鳴り続け往生しました。

会社員と掲載してあるのにお構い無しで電話が掛かってきますので、午後からはドライブモードにしていました。

帰宅後も電話が掛かり、夕飯もゆっくり出来ない状況です。

本当にクリスマスローズが好きなんだなぁと思える方もいらっしぃますし、失礼な方もいらっしゃいました。

クリスマスローズが本当の好きな方には誠心誠意対応致しますよ。

是非是非お越しくださいませ。

お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヘレボは・・・ | トップ | 豊川のアりスガーデンさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事